小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

中野一花 (28件)二次 オリ

連載 30 話
全 127,446 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
23:14
[!]
名門私立高校、秀知院学園の生徒会室▼頭脳明晰な生徒会会長・白銀御行と文武両道で大財閥令嬢の副会長・四宮かぐやは、実は互いに惹かれ合っていたが、高すぎるプライドが邪魔をして告白できないまま、いつしか自分から告白したら負けという歪んだ思い込みに囚われてしまっていた。そんな2人は、なんとかして相手に告白させようと、超高度な恋愛頭脳戦を繰り広げていく▼そんな2人をとある五つ子と1人の男子生徒によって、新たなる戦いが生まれようとしていた…!▼※こ…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,137/69/85|お気に入り:90|感想:10|投票者:2|平均:4,248 字 除外
連載 13 話
全 50,067 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/25
00:00
[!]
『また会えるよな?絶対に会おうぜ!』修学旅行先の京都で、小さき頃の上杉風太郎は一人の少女に再会を約束する。・・・・・・その少女には、風太郎には言えぬ秘密があることも知らずに・・・・・・。▼そして数年後、病気の療養をアメリカで終えた中野百合香は、日本で五つ子の妹たちと再会するが、その際に・・・・・・・・・・・・。▼これは、病弱な五つ子のお姉さんが風太郎と妹たちの為に奮闘する物語です。基本的に原作に沿って行きますが、時折オリジナル展開を入れ…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,776/21/30|お気に入り:65|感想:2|投票者:3|平均:3,851 字 除外
連載 9 話
全 54,084 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/22
13:39
[!]
夢を見ていた。何処までも続く暗闇のトンネルを進む夢を...。一点の光を求めて、ひたすら進んだ。光の元に着くと、その光が身体を包むそして、声が聞こえてきた。▼ーーーー汝、何を求む?何を欲する? 何を望む? 我が問いに応えよーー
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,402/9/16|お気に入り:47|感想:6|投票者:3|平均:6,009 字 除外
連載 3 話
全 9,678 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/27
22:45
[!]
ある日、家庭教師をすることになった上杉風太郎。▼けれど、教え子は同い年の五つ子だった!?▼果たして風太郎は、5人を無事に卒業させることが出来るのか!▼そして恋の行方はどうなるのか!▼奇想天外の五つ子ラブコメディ、開幕!▼本作は『五等分の花嫁』の二次創作です。▼アニメ・単行本までの範囲でストーリー展開していきます。▼個別ルートでの話になっています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,408/2/2|お気に入り:45|感想:1|投票者:2|平均:3,226 字 除外
連載 1 話
全 1,766 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/23
22:37
[!]
五月と八幡の恋模様です▼この作品は奉仕部アンチです(平塚センセを除く)▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,330/4/13|お気に入り:39|感想:1|投票者:3|平均:1,766 字 除外
連載 1 話
全 1,234 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/10
03:11
[!]
▼調査兵団兵長にして人類最強と呼ばれる男リヴァイ・アッカーマンは死んだ。▼しかしリヴァイは転生し二度目の人生を歩むことになるのであった。▼上杉風太郎という男子生徒として...
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,270/3/4|お気に入り:38|感想:3|投票者:3|平均:1,234 字 除外
連載 20 話
全 40,103 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
01:00
[!]
このお話は原作五等分の花嫁を元にしたIf作品、【五等分の花嫁と一人の弟】の番外編です▼設定集や裏話も投稿しています!▼本編はこちら↓▼https://syosetu.org/novel/304035/▼pixiv版は本編+番外編で時系列順になっています!↓▼https://www.pixiv.net/novel/series/10136320▼外伝↓▼https://syosetu.org/novel/342412/
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,501/69/71|お気に入り:31|感想:0|投票者:1|平均:2,005 字 除外
連載 11 話
全 44,819 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/19
20:00
[!]
これは、もしあの子が花嫁だったら、物語はどう変わっていくのか…原作に沿って、徐々に変わっていく物語。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,685/5/4|お気に入り:28|感想:1|投票者:1|平均:4,074 字 除外
連載 1 話
全 1,828 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/30
18:00
[!]
皆さんは、こう思ったことはありませんか?▼もし風太郎と結ばれるのが一花だったら。▼もし風太郎と結ばれるのが二乃だったら。▼もし風太郎と結ばれるのが三玖だったら。▼もし風太郎と結ばれるのが五月だったら。▼もし風太郎と結ばれるのが全員だったら。▼そんな、ある意味ファン全員を幸せにする、ご都合主義な物語です。▼四葉ルートは原作なので割愛します。▼この物語は、風太郎と四葉の結婚式後に他の四人がタイムリープする所から始まります。▼(なのでタイムリ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,025/9/8|お気に入り:27|感想:0|投票者:1|平均:1,828 字 除外
連載 16 話
全 287,934 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/05
00:20
[!]
はじめまして、ないんぴーすと申します。一年半ほど前に、pixiv様でひっそりと活動していました。▼原作の終盤の展開がショックで、一度は消してしまった処女作です。▼ですが、やっぱり一花ちゃんが大好きで、幸せになってほしくて、自分なりに妄想を広げて、完結まで書いてみました。原作終了から一年経ったしアニメ二期終わったしええやろの精神です。▼ちなみに開始時の時系列は原作10巻78話と79話の間となります。▼もしよかったら、読んでくれると嬉しいで…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,124/5/19|お気に入り:24|感想:0|投票者:1|平均:17,996 字 除外



信念と憧れ

推薦作品:斯く想う故我在り 原作:オリジナル現代/冒険・バトル

主人公はヒロインの生き方に憧れ、ヒロインは主人公の生き方に憧れる。
それだけ聞くと普通のラブストーリーにでも発展しそうではあるのだが、そうは問屋が卸さないのが柳之助クォリティである。
「こんな自分の生...
(全文表示)


推薦:水代 評価: (参考になった15ならなかった4)


十人十ポケのカード物語絵巻

推薦作品:ポケモン二次創作短編集 原作:原作:ポケットモンスター

街や道路で出会ってバトルをするか一言二言話して通り過ぎて、後は殿堂入り後ですらも会うこともないであろう、主人公以外のポケモン世界の一般人達の日々や想いをカードのごとく描いていく。
プレイしていて気にも...
(全文表示)


推薦:トロハマチ 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧