小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

幼少期 (86件)二次 オリ

連載 2 話
全 3,024 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/28
13:00
[!]
幼少期、先輩にいじめを助けて貰ったの切っ掛けに▼どんどん不良の世界にのめり込んだ八幡▼彼は愛車【Z400=FX=】で今日も走る▼行き着くところまで_______▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,956/1/6|お気に入り:174|感想:7|投票者:1|平均:1,512 字 除外
 錬鉄の赤龍帝
原作:ハイスクールD×D 作:ら・ま・ミュウ
連載 5 話
全 31,430 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/30
20:00
[!]
俺、兵藤一誠は幼少期の事故によりそれ以前の記憶がない。▼唯一覚えているのは自分じゃない見知らぬ誰かの記憶――正義の味方を継承するという誓い。▼魔術回路の作成と強化魔術という守る為の力だった。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,751/2/7|お気に入り:165|感想:4|投票者:4|平均:6,286 字 除外
連載 6 話
全 41,213 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/28
22:14
[!]
異なる因果で異界の存在であるアシュラの転生者となった兵藤一誠。▼その因果の影響で彼は幼少期に両親を失うと同時に、超常的な忍び達が争い合うチャクラという力の概念がある異世界―――『忍界』へと導かれる▼その世界で迫害されながらも、周りの助けを借りて絆を結び成長していき、闇に堕ち袂を分かとうとする友を諦めず手を差し伸べつづけ救い上げ、忍界の英雄となった。▼そして、自らの意思で元の世界へと戻り両親を弔い己の人生を再び歩み始める。▼忍界での序章は…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,800/105/1,906|お気に入り:154|感想:11|投票者:4|平均:6,869 字 除外
連載 56 話
全 480,230 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
09:49
[!]
兵藤一誠の義弟にして親友のクラスメイト中島剣吾。彼は幼少期事故で両親を亡くし、親友であった兵藤家に引き取られ家族になる。▼ ▼内気だが心優しくエロでトラブルをおこす一誠の後始末をよくさせられる最早腐れ縁。▼そんな馬鹿馬鹿しい日常が続くと思っていたら突然一誠と付き合いたいという美女が現れた?▼ ▼世の中が何が起こるか分からないと思っていたらその日の夕方右手が熱くなり突然黒い籠手を装着していた。▼ ▼一瞬で消えたので夢だったと思うが翌朝、一…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,696/135/468|お気に入り:136|感想:55|投票者:3|平均:8,576 字 除外
連載 18 話
全 48,034 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/05/08
10:00
[!]
幼少期からスパイ・暗殺を行ってきた少年が、椚ヶ丘中学校を舞台に黄色いタコ型超生物の暗殺に挑む!?▼始業のチャイムが、今日も鳴る……
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,029/2/6|お気に入り:127|感想:16|投票者:4|平均:2,669 字 除外
連載 3 話
全 6,454 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/11
16:17
[!]
幼少期に風邪をひいたときに前世の記憶を思い出した。▼「え、此処って、オーバーロードの世界じゃん。」▼「モモンガさんがアインズ様になり、異世界転移のちにいろいろあって、デストピアになるってダメじゃん。」▼頭を抱えながら自分が知りうる知識を記憶から引っ張り出して今後のことを模索する。▼「大好きなモモンガさんを助けたい。あの天元突破の忠誠心は精神すり減らすし、もしギルドメンバーが数人でも最終日に戻って来てくれたら……。」▼モモンガさん大好き、…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,755/2/5|お気に入り:96|感想:3|投票者:3|平均:2,151 字 除外
連載 1 話
全 5,343 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/12
14:25
[!]
前に投降していたリメイク作品になります。▼幼少期からスタートするタイプに切り替えたのと眷属は既に決まってます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,067/9/22|お気に入り:81|感想:1|投票者:0|平均:5,343 字 除外
短編 53 話
全 225,179 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/25
16:18
[!]
※この作品は「ウマ娘シンデレラグレイ」と「TOUGH」シリーズの高校鉄拳伝~龍を継ぐ男とのクロスオーバー作品となります。▼“怪物”オグリキャップと“灘神影流現当主”宮沢熹一、片親同士の二人が『もしも、幼少期に宮沢静虎とオグリのお母さんとの結婚により兄妹となったら?』という概念の下で今まで私が書き溜めていた文を少しだけ書き直す形で投稿させて頂きます。▼時系列はバラバラの短編、更には『二人が兄妹となり、幼少期にタマモクロスと出会っていたら?…
☆10:2
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,678/7/48|お気に入り:81|感想:18|投票者:4|平均:4,249 字 除外
連載 7 話
全 26,143 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/07/01
02:54
[!]
幼少期にある少年に助けられた高坂穂乃果。数年後の三年生卒業後、絵里と希が卒業記念に訪れた森で二人は鬼に変身する青年と出会った。▼最近響鬼に熱がでてきたので始めました。後『七人の戦鬼』の鬼たちも好きなので彼らを積極的に使っていきます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,382/2/4|お気に入り:69|感想:9|投票者:1|平均:3,735 字 除外
連載 4 話
全 13,534 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/14
22:42
[!]
ひょんなことでソードアートオンラインの世界に転生した神田大輝▼大輝は朝田詩乃と出会い、どんなふうに仮想世界を駆けて行くのだろうか▼※幼少期から入ります
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,070/-/-|お気に入り:68|感想:3|投票者:1|平均:3,384 字 除外



ハイラルの息吹を感じる「ゼルダの伝説」オリジナル主人公もの

推薦作品:ゼルダの外伝 バナナ・リパブリック 原作:原作:ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド

 『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』本編開始前からスタートする、オリジナル女性主人公もの。主人公のバナーヌはゲームにも登場する悪の組織「イーガ団」の、凄腕だが下っ端の「パシリ」。クールで無表情、で...
(全文表示)


推薦:けすた 評価: (参考になった8ならなかった1)


異色の組み合わせ

推薦作品:オーバー×フロンティア 原作:原作:オーバーロード


この作品はVRゲームが主題のシャングリラフロンティアと異世界転生モノのオーバーロードをクロスオーバーさせた作品だ
滅多に見ない組み合わせだが地の文に違和感がほとんど無く、
読んでて面白い作品となって...
(全文表示)


推薦:カッツオDASH 評価: (参考になった8ならなかった0)


同原作推薦一覧