小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

恋愛? (70件)二次 オリ

完結 7 話
全 24,014 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/31
02:32
[!]
仕事大好きマンが異世界で好感度マックスの女の子に迫られるお話。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,071/10/75|お気に入り:146|感想:7|投票者:3|平均:3,431 字 除外
連載 7 話
全 20,356 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/11
21:42
[!]
主人公戸村俊太は特にやりたいことがなくお金を稼ぐために始めたアルバイトをなんやかんや1年続けていた。▼元気だけが取り柄な俊太は、高校2年になりバイトに慣れ始めた頃、同じ高校の女の子が常連になり始める。▼そこからの進展があるかないかはこれからのお楽しみ。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,874/1/-|お気に入り:130|感想:2|投票者:3|平均:2,908 字 除外
連載 2 話
全 4,278 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/04
23:07
[!]
仗助が秀知院にいたらという話です。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,697/-/7|お気に入り:93|感想:7|投票者:2|平均:2,139 字 除外
完結 22 話
全 73,588 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/01/27
00:28
[!]
青春を冷めた気持ちで謳歌した男がここにはいた。名前は九十九凛。欲も無ければ願望も無くただ楽しくはあっても自らが望むをような生活を送ってる訳では無かった。そんな彼がとある事故で現代入りした妖夢が出会い夏休みを過ごす事になった。これは彼の幼馴染みの悪戯によって交わる筈の無かった二人から展開されていく儚くもかけがえのない物語。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,883/1/5|お気に入り:66|感想:5|投票者:2|平均:3,345 字 除外
未完 28 話
全 193,641 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/10
00:11
[!]
現代日本では乙女の嗜みである戦車道に次ぐ武道として戦機道が誕生していた。▼これはそんな乙女の武道に子供の頃の夢とロマンをみつけ、全力で楽しむ漢達のお話。▼しかし、使う機体はジオン水陸両用MS!?使えるものは全部使って勝ってやるぞ!▼今、ジオン水泳部の下克上が始まる!▼漢の浪漫道、極めます!▼イメージOP 『WILD CHALLENGER』or『GO AHEAD!』▼2022 / 1 /23 より、最新作執筆に伴い休載に入りました。申し訳…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,435/2/14|お気に入り:63|感想:31|投票者:2|平均:6,916 字 除外
連載 5 話
全 25,174 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/10/13
18:00
[!]
「二度も世界を救うことって早々ない」 ……転移魔法(ルーラ)が暴走した結果、別の世界へ飛ばされてしまった元守護天使の少女。一度元の世界を救い、ぐうたらと酒場に入り浸っていた彼女が飛ばされたのは、なんと似たようで違う世界——メタ的にいうならば、『ドラクエ8』の世界だった! この世界の勇者たちとの初エンカウントで不時着()をかましたり色々やらかすものの、どこかズレた行動で困難をぶち抜いていく元守護天使。……そんな彼女は、マイペースに元の世界…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,505/2/-|お気に入り:49|感想:1|投票者:1|平均:5,035 字 除外
連載 3 話
全 5,170 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/01/11
01:45
[!]
この小説は作者がFate/stay nightの遠坂凛のサーヴァントがあの人だったら………。▼なんていう願望から始まった物ですので過度な期待はあまりしないでくださると有難いです。▼アンチ・ヘイトは念のためです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,801/-/-|お気に入り:48|感想:4|投票者:2|平均:1,723 字 除外
連載 3 話
全 8,587 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/13
15:22
[!]
旧題:片翼の天使に転生したけど思ってたのと違う/ペルソナ使いに転生したけど世界観がまるで違う▼源石によって発展してきた惑星、テラ。▼しかしここは本来の物語から外れた世界。▼異世界にて語られる者たちが、過酷、そして残酷な世界を生き抜く。▼そんな物語である。▼※基本ギャグ路線です。そこのところはご注意ください▼2021/01/21 タイトル、あらすじ変更▼タグに入らなかったクロスオーバー元▼ありふれた職業で世界最強▼マリオシリーズ▼Lobo…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,326/-/7|お気に入り:46|感想:2|投票者:3|平均:2,862 字 除外
連載 30 話
全 248,060 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/11/26
00:00
[!]
 世の中に絶望感を抱いていた普通の少年。▼ 家族はおらず、職にもつけず、ただ一人で生きるため山へと入った。▼ 霧が出てきて、抜けた先は――▼ 命の重みを知った少年と幻想郷の少女たちが織り成す、原作を遡っていく物語。▼ ▼ ▼ ※この作品は、作者が暇潰しで書いているものです。▼  不定期更新・誤字脱字・急展開等にご注意ください。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,132/2/5|お気に入り:44|感想:8|投票者:1|平均:8,269 字 除外
連載 5 話
全 11,948 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/03/22
01:15
[!]
こんにちは、八つ橋・改です。もしかしたら知ってる名前かもしれませんねw▼もともとにじファンで投稿してた八つ橋ですが、にじファンが閉鎖したとともに一時期止めてたんですが▼ハーメンルンで皆様の小説を読ませていただき、創作意欲が掻き立てられなんも後先考えずに投稿しちゃいました。▼前作の「モブキャラに恋しました。」のちょっといじった感じで名前とかをね▼変えまして投稿したので、どうぞ読んでみてください。▼投稿とか遅いんですけどねw▼もし八つ橋・改…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:3
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,041/-/2|お気に入り:38|感想:3|投票者:4|平均:2,390 字 除外



我等は漂う、夢の潮流を。銀河と共に

推薦作品:銀河鉄道 " 令和999 " 原作:原作:銀河鉄道999

 非常に緻密で、そして雄大な宇宙の雄劫な精神を体現する文体。
松本零士先生が乗られた客車に添える、手向けの終着駅。我々は乗り、進んでいく。
優雅で、そして果て尽きぬ銀河の夢に抱かれて。


▼読む際の...
(全文表示)


推薦:贋作偽筰 評価: (参考になった5ならなかった0)


デジモンの世界観小説

推薦作品:デジタルモンスター研究報告会 原作:原作:デジタルモンスター

デジタルワールドを探索するのではなく、あくまで画面越しに観測および研究していく研究日誌…
と思いきや、時系列は確実に進んでおり、前話のデジモンが進化をして登場のような形で伏線として散りばめられている。...
(全文表示)


推薦:使用人 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧