小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

東方キャラ (115件)二次 オリ

連載 13 話
全 37,790 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/02/23
21:47
[!]
 八雲紫の弟、八雲菫(すみれ)は、いつも通り、のんびり過ごしていた。▼ そしたらなんか空から手紙が降ってきて異世界に飛ばされた。▼ 菫はこれからどうなるんだろう。▼  菫「2文目から適当に書いただろ。」▼ 作者「いいのが思いつかなかったんだよ…」▼ はじめまして。凪玖と申します。▼ 処女作で上の通りgdgdですが、楽しんでもらえたら嬉しいです。▼ 追記 耀のみ名字で呼んでいたのを名前呼びに修正しました。▼    12/26タグを変更、追…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,637/-/2|お気に入り:135|感想:11|投票者:2|平均:2,907 字 除外
連載 13 話
全 37,512 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/05
22:55
[!]
2016年、日本。▼忘れ去られた者達の最後の楽園、「幻想郷」では、人妖関わらずに行方不明になる異変が発生していた。▼異変解決のために立ち上がった博麗霊夢は、元凶であろう黄金の杯を見つける。▼しかし、杯を持った瞬間、周囲が光に包まれ、気がつけば燃え盛る町にいて...▼連載中の小説がつまったので気まぐれで書きました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,123/2/11|お気に入り:133|感想:10|投票者:0|平均:2,886 字 除外
連載 11 話
全 20,672 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/08/20
23:30
[!]
明久がひょんなことから女の子になってしまった▼明久はこれからどーなってしまうのか▼初投稿で下手なので読み終わったら感想お願いします
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,550/2/5|お気に入り:127|感想:3|投票者:2|平均:1,879 字 除外
連載 24 話
全 41,572 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/06/28
09:42
[!]
作者の好きな東方キャラ×文月学園▼明久が東方キャラにモテる物語です▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,435/2/4|お気に入り:120|感想:26|投票者:4|平均:1,732 字 除外
連載 5 話
全 11,804 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/01
23:20
[!]
クレイジーダイヤモンドすき。▼貞操概念逆転好き。▼東方にわかだけど好き。▼なら合わしちゃえ。▼そんな経緯で生まれた作品である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,556/4/8|お気に入り:117|感想:4|投票者:3|平均:2,361 字 除外
連載 8 話
全 75,911 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/27
22:12
[!]
ある日剣を振るいながら自身の祖父の帰りを待って居た少女、魂魄妖夢の元に魔法界という人間界とは別のところにある場所から一通の手紙が届いた。▼曰く、ホグワーツ魔術学校に入学を許可された…と▼さらに同じ家に住む女性に自分の祖父がその世界にいるかもしれないと示唆され少女は魔法界へと旅立つのだった…▼(ツイッター始めました(くるくる雛でアカウント検索で出ますが更新低め)
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,236/-/-|お気に入り:86|感想:21|投票者:4|平均:9,489 字 除外
完結 134 話
全 339,858 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/14
18:00
[!]
もしも鬼滅の刃に東方projectのキャラクターが組み込まれたら、▼それが鬼滅の刃の運命をわずかに変えることがあるのでは▼そしてもっと戦いが熱くなれば▼そんな「東方キャラIN鬼滅の刃」的なものがあればのお話です。▼原作の内容にオリジナルを追加する場合もあります▼
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,095/13/90|お気に入り:78|感想:53|投票者:4|平均:2,536 字 除外
未完 6 話
全 11,362 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/09/23
13:25
[!]
私の投稿作品(二次創作)▼「私がフランドール・スカーレットになっていた件 」の外伝。▼主人公はフランドール・スカーレット▼視点は、話によっては個人視点だったりナレーションだったり。▼紅い霧の異変の直後、フランドールが紅魔館から抜け出す物語。▼1話完結の短編を、思いついたタイミングで随時上げてきます(連載)。▼こちらは、評価も外聞も気にしない、やりたい放題の作品です。▼本編ではできなかった短編集(SS)。▼本編から、設定の改変があります。…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,093/2/1|お気に入り:77|感想:4|投票者:1|平均:1,894 字 除外
連載 26 話
全 86,305 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/01/10
18:51
[!]
鈴宮神社の一人息子、鈴宮 雪正(すずのみや ゆきまさ)は、とある能力を持っていた。『未来が見える能力』。女の子の様に育てられた為、体力、武術、剣術は皆無。彼はどうこの幻想郷を進んでいくのか。▼彼の天然ジゴロに被害者続出中! 恋の嵐が巻き起こります。(主に一方通行)▼段々と恋愛風味が増してきております。イチャイチャ耐性がない方はご注意ください。▼この作品は、東方キャラとのイチャイチャだけを書いたストーリーです。お嫌いな方は、スルーの方向で…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,841/-/5|お気に入り:76|感想:31|投票者:2|平均:3,319 字 除外
連載 21 話
全 83,623 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/22
17:33
[!]
いろいろあって死んでしまった主人公。▼神様もどきによって転生したのは『東方project』の世界(宇宙誕生以前)だった。▼彼は130億年以上先を夢見ている。▼その先にまだ見ぬ幻想があったらいいな、と信じて。▼なんだかんだチートで暮らす、ちょっとした戦闘もアリな▼少年の生き方を見る話。▼処女作です。▼かなり稚拙な文章ですが、読んでいただけると幸いです。▼これどこかで見たことあるなというのがあったらすみません。▼あ、超絶不定期更新です。▼つ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,303/1/6|お気に入り:70|感想:6|投票者:2|平均:3,982 字 除外



読者を映画の世界へ誘う悪魔の囁き

推薦作品:映画の悪魔 原作:原作:チェンソーマン


ストーリーを軽く説明すると、

過酷な生活を送っていた幼少のデンジ。いつものように悪魔を殺しているデンジの前に、唐突にドアが現れる。デンジがドアノブを捻ると、その向こうには映画館があった。そしてデン...
(全文表示)


推薦:Iaなんとか 評価: (参考になった0ならなかった0)


作り込みが細かい創作論破!

推薦作品:カタリロンパ 原作:原作:ダンガンロンパ

キャラクター全員が物語モチーフになっており、個々の個性などがしっかりと文面、セリフ等で表されている。また、前日譚も作り込まれていたり、日常会話でも「どこが伏線なんだ…!?」と思わず目を光らせてしまう。...
(全文表示)


推薦:ここは俺が食い止める! 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧