小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

都会 (73件)二次 オリ

連載 4 話
全 24,641 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/10/07
18:08
[!]
2000万もの借金を親に押し付けられたあげく容赦なく両親から見捨てられた天涯孤独の主人公は、闇金さんの指示に従うまま一攫千金のチャンスを掴むために東京へ上京してきた。しかし悲しいかな、底辺である彼へ都会の風当たりはひどく冷たく、かろうじて就職できたのはコンビニの夜勤のアルバイトだけだった。▼未来も希望も何もない。そんな状態から三ヶ月経ったある日、主人公は親友と再会し彼が担当しているアイドル城ヶ崎美嘉と出会う。▼「プロデューサーになってみ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,100/1/1|お気に入り:187|感想:4|投票者:3|平均:6,160 字 除外
連載 7 話
全 15,895 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/02
14:28
[!]
転生した。▼女の子だ。▼にほんだぁぁ!▼あれ?▼私は誰?▼私の愛したものはどこ?
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,391/2/11|お気に入り:137|感想:4|投票者:3|平均:2,271 字 除外
連載 5 話
全 15,157 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/23
18:29
[!]
都会から離れた田舎の片隅にある鍛冶師だった祖父の家へ、シルバーアクセサリーの練習にやって来たギンジ。▼彼は、祖父の工房で偶然見つけた地下金庫の鍵を発見した事で始まる冒険アドベンチャー。▼※趣味と自己満足で書いています。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,660/1/3|お気に入り:71|感想:4|投票者:3|平均:3,031 字 除外
連載 3 話
全 4,960 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/03
01:03
[!]
小学校の時から患っていた難病の為、都会の病院に入院していた香風架渚立(かなた)が、故郷である木組みの街に戻り、妹のチノ、そして彼女を取り巻く少女達と織り成す一夏の儚い物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,168/-/1|お気に入り:70|感想:2|投票者:1|平均:1,653 字 除外
完結 25 話
全 44,338 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/18
16:37
[!]
どういうことじゃ。▼その日見知らぬ森の中で目覚めたワシは自分の周囲の光景を見て愕然とした。▼なんかワシ美少女達に埋まっとるんだけれど。▼アタリには無数の美少女、美幼女、美女がおって。▼なんか知らんが四人の美少女から、熱心にまとわりつかれてるワシ。▼そしてなにより。▼ワシ全裸じゃった。しかもなんか女になっちょるっっっっ!!▼どうしてこうなったんじゃあっ!!▼美少女達に囲まれて、マッパから始まる元男の勘違い系異世界創世記、始まります。▼この…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,931/3/13|お気に入り:66|感想:5|投票者:4|平均:1,774 字 除外
未完 19 話
全 39,357 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/03
22:30
[!]
とある都会の高校に通う普通の男子高校生桜庭 叶夢(さくらば かなめ)は何気ない日常を淡々と生活してきた。しかしある日いつも通りの1日を終えようとし眠りにつき、目が覚めたら森の中にいた。そこは幻想郷という忘れ去られたあらゆるものが集まる場所。普通の日常に退屈していた叶夢は幻想郷でどうすごしていくのか…。▼桜庭叶夢▼16歳の高校1年生。黒髪で短く、アホ毛がある。上下黒色のジャージを身につけている。性格は優しい。暇があればゲームか運動をしてい…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,873/-/2|お気に入り:51|感想:3|投票者:2|平均:2,071 字 除外
連載 3 話
全 3,300 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/08/18
20:28
[!]
ペルソナ4本編1周目で事件の黒幕(イザ⚫️ミ)の下へ辿り着けなかった鳴上悠は、都会に帰ってしまう。そこで彼は、再び稲羽市で1年をやり直すことになってしまったのだった。▼鳴上やその仲間には1周目の記憶が残っておらず、完全に「ニューゲーム」状態で初めることになる。▼その全てがリセットされた稲羽市の中で、1周目の記憶が残っている者が1人いたのであった…▼事件の真犯人、足立透である。この男だけが「強くてニューゲーム」状態で再び1年を過ごす事にな…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,752/2/5|お気に入り:37|感想:3|投票者:4|平均:1,100 字 除外
短編 4 話
全 7,620 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/22
15:46
[!]
周りを見渡せば田んぼ、バスはだいたい1時間に1つ。▼スーパーは自転車で少し行けばある。▼飲食店もそこそこ。▼そんな、中途半端なドのつかない田舎に住む青年が▼都会派少女と出会い始まる物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,591/-/-|お気に入り:30|感想:2|投票者:1|平均:1,905 字 除外
連載 2 話
全 7,495 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/03
14:53
[!]
苦難を乗り越え、多くの英雄に助けられながら人理修復を終えた藤丸立香とマシュ・キリエライト。▼二人はある日、レオナルド・ダ・ヴィンチから依頼を受ける。それはロマニ・アーキマンの研究の一つであった極限医療技術、EX-AID(エグゼイド)の研究結果とサンプルの引き渡しであった。▼場所は日本は千葉県にある聖都。最新設備の揃った大学病院や大手ゲーム開発企業のビルが立ち並ぶ大都会である。久しぶりの帰国に立香は胸を躍らせるが――。▼※Fate/Gra…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,066/-/3|お気に入り:28|感想:1|投票者:1|平均:3,748 字 除外
連載 55 話
全 118,872 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/30
04:17
[!]
都会に憧れてた少年と少女の物語は事故によって出来た穴から始まった▼挿絵もたまに描きますが下手です▼一応描いた話数はこちらにもあげておきます▼私程度の絵でも羞恥心無く載せています(ゝω・´★)▼8話▼【挿絵表示】▼20話▼【挿絵表示】▼29話▼【挿絵表示】▼35話▼【挿絵表示】▼37話▼【挿絵表示】▼41話▼【挿絵表示】▼43話▼【挿絵表示】▼ここから下はまた描き次第追加します▼
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,711/-/-|お気に入り:27|感想:1|投票者:2|平均:2,161 字 除外




読者を映画の世界へ誘う悪魔の囁き

推薦作品:映画の悪魔 原作:原作:チェンソーマン


ストーリーを軽く説明すると、

過酷な生活を送っていた幼少のデンジ。いつものように悪魔を殺しているデンジの前に、唐突にドアが現れる。デンジがドアノブを捻ると、その向こうには映画館があった。そしてデン...
(全文表示)


推薦:Iaなんとか 評価: (参考になった0ならなかった0)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧