小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ジャンル:文芸 (584件)

  • 連載 88 話
    全 232,602 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/09/03
    20:03
    [!]
     小畑昌幸は妻と二人の子どもと暮らす、どこにでも居るような小さな幸せを享受するサラリーマンだった。▼ ある日突然の体調不良から入院することに。意識を失い、回復したとき、世代も性別も異なる人間として生きるしかないことを告げられる。▼『小説家になろう』で掲載していたものです。▼ 内容としては、こちらのサイトでの方が読まれそうとのことで、誤字や表現などの修正を行い、こちらにも掲載します。▼ なお、サイト『小説家になろう』では、本編完結済みです…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):4,846/5/11|お気に入り:61|感想:1|投票者:1|平均:2,643 字 除外
    連載 7 話
    全 13,158 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/06/01
    01:25
    [!]
    思いつき次第書いていこうかなと考えてます。▼また初投稿なので至らない点が多々あると思いますがご容赦ください▼人外に愛されるの、好きですか?私は好きです。▼ヤンでるとさらに好きですね。▼幼少期の不思議な出会いがなかった私は終わりです。皆さんはちゃんと神社に通いましょう()
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,720/1/3|お気に入り:25|感想:2|投票者:3|平均:1,880 字 除外
    短編 7 話
    全 35,860 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/05/16
    20:00
    [!]
    「あまりにも軟弱で、とても大変だった日々に。自分で幕を下ろせるように」▼社会への適応が難しかった語り手が、自分なりの結末を探していくお話。
    ☆10:2
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,581/-/6|お気に入り:17|感想:5|投票者:4|平均:5,123 字 除外
    完結 22 話
    全 51,127 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/05/07
    19:08
    [!]
    一人暮らしの中学生 圭太のアパートにある日、幼い少女を連れた「先生」がやってくる。▼先生は「面倒を見ろ」と言って少女を無理やり圭太の部屋に置いて行ってしまった。▼突然始まった無口な美少女 美々面(みみも)との同棲生活。▼しかし美々面は時折、まるで別人のように蠱惑的に振る舞って圭太を困惑させるのだった。▼エスカレートしていく少女の誘惑、その行きつく先で美々面と「先生」の関係が明らかになる。▼
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,196/-/1|お気に入り:17|感想:0|投票者:2|平均:2,324 字 除外
    連載 6 話
    全 22,694 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/04/05
    22:22
    [!]
    上山田村代官の与力であり、江戸時代に当時の農民と支配階層の武士との関係を心理や哲学的な観点で描いた思想本「尋之草」を著した甲斐のフロイトこと尋之徳兵衛について。▼某週刊誌での連載コラムとして依頼されて執筆していた尋之徳兵衛に関する記事ですが、掲載直前になって上からの指示で掲載取りやめ、一方的に契約を解除されて晴れてお役御免と相成ったため憂さ晴らしに書きためた連載記事をこちらに投稿させていただきます。▼また、連載の記事作りのために集めた資…
    ☆10:1
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):556/1/1|お気に入り:17|感想:1|投票者:2|平均:3,782 字 除外
    完結 97 話
    全 423,967 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/05/18
    18:00
    [!]
    これは『呪い』に打ち克つ物語──▼六色の竜王によって作られた世界・フィレミアには、様々な人や亜人が住んでいる。▼色彩を尊ぶ人々が住むその世界で暮らす、身体に鳥の特徴を持つ亜人、鳥人の少年・レーキ。▼鳥人にとっては忌むべき色である黒い羽を持って生まれたゆえに、レーキは生まれてすぐに捨てられた。虐げられ疎まれながら成長して行く彼に、思いがけない運命が降りかかる。▼やがて師、友人を得て、次第に強く懸命に成長していくレーキにもたらされた、『呪い…
    ☆10:1
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,663/-/-|お気に入り:16|感想:1|投票者:3|平均:4,371 字 除外
    連載 82 話
    全 287,015 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/03/27
    15:00
    [!]
    二年前、治療魔法の総本山と呼ばれたメデルの街が炎の魔術師によって焼き払われた。▼街は全焼し人も死に世界から治療魔法の使い手は数少なくなってしまった。▼そんな悲劇の生き残りである少年が仇である炎の魔術師ともしかしたらいるかもしれない生き残りを探す旅に出る。▼これは治療魔術師の少年が世界を旅する物語。▼※小説家になろうの方でも掲載しております。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):4,734/-/-|お気に入り:16|感想:6|投票者:2|平均:3,500 字 除外
     なろう的異世界生活
    オリジナルファンタジー/文芸 作:いきなり! ナマクラ伝説!
    短編 1 話
    全 10,043 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/02/25
    18:00
    [!]
    この物語は、異世界転移主人公の平凡な日常を淡々と描くものです。▼過度な期待はしないでください。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):488/-/-|お気に入り:15|感想:1|投票者:3|平均:10,043 字 除外
    完結 21 話
    全 166,401 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/03
    21:10
    [!]
     母が村を焼き討ちした帝国兵に犯されて生まれた混血児の少女ユミン。ユミンは村人たちから『鬼畜の子供』と呼ばれ差別と迫害を受けながら生きていた。▼ ある日、ユミンは『狼羊』という童話から「父を殺して自分も村人たちと同じく帝国兵を憎む一員なのだと証を立て、皆から認められるべし」という教訓を得て、実父を探し出して殺すことを決意する。▼ 村を訪れた戦争調査隊との遭遇を経て、ユミンは彼らと共に顔も居場所もわからぬ実父を探し、復讐を遂げようとする。…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,352/4/13|お気に入り:14|感想:0|投票者:2|平均:7,924 字 除外
    短編 12 話
    全 32,498 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/06/17
    07:29
    [!]
    皆さん夢は見ますか?楽しい夢、面白い夢、意味の分からない夢、怖い夢、気持ち悪い夢。色んな夢があります。スレなんかに行くと皆様壮絶な夢を見ているようですね。▼ここではそんな夢についてと、別の小説の短編なんかを書き出していこうかと思います。活動報告を多用しないための吐き出し場所ですので更新はかなり不定期。▼1.私の見た夢を小説化したもの(サブタイトルを「○夜目」と表記)▼2.ゆめにっき関連の解釈や吐き出し・短編小説(作品名+タイトル)▼3.…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,423/-/-|お気に入り:14|感想:1|投票者:3|平均:2,708 字 除外



    再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

    推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


    閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
    (全文表示)


    推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


    タイトル通り、良くも悪くも

    推薦作品:虫食べる系配信者が退廃未来へタイムスリップ! 〜魔物化したゲテモノを食べて超絶バフで生き延びる〜 原作:オリジナル現代/冒険・バトル

    ▼読む際の注意事項など
    最初に注意事項から書きます。
    このお話の主人公は、タイトル通りに虫をメインにゲテモノを食べる動画配信者です。
    昆虫食やゲテモノ食の描写が多数ありますので、苦手な方は回れ右をおす...
    (全文表示)


    推薦:メタンモ 評価: (参考になった6ならなかった0)


    同原作推薦一覧