小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キャラ崩壊有り (23件)二次 オリ

連載 5 話
全 30,770 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/30
20:13
[!]
St.ヒルデ魔法学院に通うごく普通(自称)の男子学生が色薄い日々を送っていた。▼用紙平凡、成績非優秀、お友達ごく僅か。そんな無気力系男子?だった彼はある日を境に、日常が激変していった。▼自ら覇王を名乗る、どこかズレた積極的クールビューティークラスメイトや何時ぞやか、餌付けしたらそのまま懐かれてしまい、良く家に遊びに来る年上(笑)の関西弁少女。関西弁少女の保護者のような存在であり、良く彼を気にかけてくれるお嬢様(とその従者)。その他諸々……
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,364/-/6|お気に入り:229|感想:6|投票者:4|平均:6,154 字 除外
連載 33 話
全 189,096 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/10
02:08
[!]
「俺は俺の二天一流を極める」▼剣術を学ぶ青年はそう誓い、二天一流の道を歩んでいた。▼二天一流・開祖・宮本武蔵が先祖にいる。▼ただそれだけでその流派と出会い▼学んだ。▼そんな青年の物語は予想しない方向へ動き出す。▼彼は生き残るため、数多の時代を駆け抜ける。▼ーーー▼(注)FGOのメインストーリーにオリジナルの主人公を加えた物語でオリジナル主人公視点です。そこにオリジナルの展開を加えています。しかし、メインはFGOの主人公なので、物語の構…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,848/1/5|お気に入り:127|感想:3|投票者:4|平均:5,730 字 除外
連載 7 話
全 85,415 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/24
01:45
[!]
C.E.73年10月2日、L4宙域に存在するザフトの兵器工廠コロニー“アーモリー1”にて、ザフトの新造戦艦“ミネルバ”の進水式が明日に控えていた。▼ザフトの新たな戦艦の門出と、新型モビルスーツ“セカンドステージシリーズ”3機の姿を一目見ようと、プラントだけでなく地球からも多くの人々が訪れ賑わうコロニー。▼しかし、アーモリー1は正体不明の宇宙戦艦“ガーディー・ルー”と秘密裏に潜伏した特務部隊“ファントムペイン”に襲撃を受け、新型MSを強奪…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,165/2/26|お気に入り:72|感想:1|投票者:1|平均:12,202 字 除外
連載 33 話
全 84,582 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/08/19
16:27
[!]
文月学園に入学して1年が経ち2年へ進級した明久達。 オリキャラと共に学園生活を送る彼らに待ち受けるのはカオスな日常か、それともカオスな非日常か……▼初投稿です。 未熟な部分もあると思いますが、よろしくお願いします。▼オリキャラは出したくなったら、出した時点で随時書きたしていきます。▼※この物語は原作『バカとテストと召喚獣』の他、『バカとテストと召喚獣ぢゃ』『バカとテストと召喚獣SPINOUT!それが僕らの日常。』の内容、ネタも含まれてお…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,535/-/-|お気に入り:62|感想:9|投票者:4|平均:2,563 字 除外
連載 2 話
全 2,861 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/10/25
00:07
[!]
「私たち、、、高校卒業したら一緒に暮らさない?」▼俺ガイル×ラブライブサンシャイン!のクロスssです。▼ ▼多少のキャラ崩壊有ります。主に俺ガイル側で物語は動きますが、どちらのキャラも、出すつもりです。▼処女作品ですが、暖かい目で見守りください。よろしくです。▼ ▼ 
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,742/-/-|お気に入り:60|感想:4|投票者:1|平均:1,431 字 除外
連載 18 話
全 133,872 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/09
23:00
[!]
宇宙からの侵略者、エイリア学園を雷門中学校が日本全国から地上最強イレブンをかき集めてその脅威を退けてからしばらく。▼全世界で今とある企画が進んでいた。▼FFI。▼正式名称フットボールフロンティアインターナショナル。▼つまり、フットボールフロンティアの世界大会が近々開催されようとしていた。▼そのために日本全国から集められた選手の中でただ1人、異色の少女が代表候補に選ばれた。▼────────────────────▼さて、そんな物語なわけ…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,674/3/7|お気に入り:54|感想:5|投票者:2|平均:7,437 字 除外
連載 15 話
全 16,820 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/12
21:32
[!]
注意点この作品は 作者がこーしたいあーしたいなどの願望を具現化した作品になりまーす 苦手な方は注意するか見ないことをオススメします オリジナル要素多いですよ(セリフ等覚えてないので)コラボ原作はfateですよ(途中で増える可能性がありまーす まあ作者の願望を入れてるだけです にわかですけどね)アンチは秘密 始めて小説書いてます 何かおかしい所は言って下さい
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,228/-/8|お気に入り:51|感想:14|投票者:2|平均:1,121 字 除外
短編 19 話
全 49,625 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/06
00:00
[!]
巨大怪物体と戦うシンカリオン運転士たち▼E5とH5、同じはやぶさに乗る二人の運転士の物語▼15話を視聴した作者が我慢できず手を伸ばしたシンカリオン二次創作▼主にハヤトとミク、稀に他のキャラも入ってくる感じになる予定▼思いついた短編の寄せ集めになる感じ▼色々捏造あり、キャラ崩壊有りなので何でも許せる人向け▼ただひたすら書きたいように書いてるだけの作品です
☆10:2
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,112/5/7|お気に入り:49|感想:2|投票者:4|平均:2,612 字 除外
連載 95 話
全 238,609 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/01
17:54
[!]
 忘れ去れた者達が集う場所「幻想郷」、そこには妖怪や神あらゆる種族がいる。その幻想郷に一つの何でも屋があった。何でも屋の主人鳳凰が依頼を通じてあらゆる妖怪や色んな種族と絆をつかんでいく。▼ ※ギャグあり、シリアスあり、もう何でもありです。▼~7月3日お知らせ~▼ほぎゃおさんの作品「東方白夜叉」とクロスオーバーをすることになりました。ほぎゃおさんと「東方白夜叉」を知らない人はニコニコ動画を見てね。▼~7月16日お知らせ~▼ほぎゃおさんの作…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,655/5/7|お気に入り:40|感想:5|投票者:2|平均:2,512 字 除外
連載 5 話
全 40,308 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/29
08:19
[!]
既存の兵器を遥かに凌駕する性能を持つが、女性にしか動かせないという新兵器「IS〈インフィニット・ストラトス〉」が10年前に発明されたことで女尊男卑となった世界。▼高校受験の会場を間違えてIS操縦者の通う「IS学園」の試験会場に迷い込んだ織斑一夏は、そこで偶然ISを起動させてしまったことで「世界で唯一ISを動かせる男性」という貴重なサンプルケースとして強制的にIS学園の生徒にさせられてしまう。▼そしてそんな彼の傍にいたのは、片腕がなく、常…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,333/-/4|お気に入り:39|感想:1|投票者:0|平均:8,062 字 除外



サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


同原作推薦一覧