小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

タグ追加予定 (95件)二次 オリ

連載 8 話
全 22,379 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/09/28
21:16
[!]
 明くる日の朝、目が覚めると二度目の転生を果たしていた。▼ ▼ 一度目はNARUTOの世界に。▼ そして二度目の転生先は・・・▼ 初投稿になります。龍神王聖人です。▼誠に残念ながら、文才に自信が御座いませんので感想は優しさあふれる御言葉を何卒よろしくお願いします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,046/4/13|お気に入り:309|感想:5|投票者:1|平均:2,797 字 除外
連載 18 話
全 60,415 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/14
01:33
[!]
 これは、前世では幼馴染、転生後は双子の兄弟となった男たちの物語。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,529/8/31|お気に入り:221|感想:7|投票者:2|平均:3,356 字 除外
連載 3 話
全 12,535 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/08/13
02:20
[!]
あの日、誘拐された俺はそこにあったISと共に偶然にも次元を越えて別の世界に流れついた。▼そして数年後。▼俺はその世界でできた仲間たちと別れ、自分の世界へ帰還する。▼相棒と共に。▼追記▼本編にスパロボキャラが関わってくることはありません(回想などを除く)。▼タグ追加予定。▼説明不足申し訳ありません。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,818/-/1|お気に入り:139|感想:13|投票者:2|平均:4,178 字 除外
連載 17 話
全 50,393 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/18
19:00
[!]
二匹の姉妹猫には、その間にもう一匹、緑猫がいた。▼しかし、その子は産まれて半年後、一緒に遊んでいた姉である黒猫とはぐれてしまう。▼一匹寂しく歩いていた緑猫の緑詩(ロクシ)は通りすがりの魔法使いに拾われ、そこで魔法を教わる。▼やがて時は経ち、魔法使いは病でこの世を去り、大きくなった緑詩は一人、姉を探すために生きてゆくーーー▼そんな話です。初めての投稿でいろいろ至らない点があります。より良い作品を作りあげて行きたいので、改善点や誤字・脱字な…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,657/1/3|お気に入り:115|感想:5|投票者:3|平均:2,964 字 除外
連載 18 話
全 165,909 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/10
17:00
[!]
——またいつか、きっとどこかで会えるよね……?▼◇◇◇▼初めましての方は初めまして、そうでない方はお久しぶりです。▼ディニクティス提督(旧紅椿の芽)です。久方ぶりの投稿になります。▼本作品は5年前に本編が完結している「守りたい、ただそれだけ」がベースとなっております。こちらを読んでいただけるとより楽しんでいただけるかと思います。▼更新頻度は極めてランダムではありますが、生暖かい目でよろしくお願いします。(不定期19:00更新予定)
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,214/19/18|お気に入り:99|感想:18|投票者:4|平均:9,217 字 除外
連載 14 話
全 45,837 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/14
23:17
[!]
僕、緑谷出久は、偶然見つけた餓死しかけている鼠を助けたら、なんと個性を貰えた!けど、その鼠には大きな秘密があって・・・▼マイナーな奴も混ざってますが特に全部知らなくても大丈夫だと思います。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,309/4/13|お気に入り:86|感想:9|投票者:3|平均:3,274 字 除外
連載 8 話
全 18,323 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/07
02:02
[!]
この作品は、タイトルこそ現在執筆中の作品に似ていますが別物です(´・ω・`)▼要約すると、ある日主人公が死亡、その後転生、それから色々な面倒事に巻き込まれて成長し最終的に"どうしてこうなった?"で終わるような感じの二次創作作品です(´・ω・`)▼よろしければどうぞ(;´∀`)▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,961/-/6|お気に入り:84|感想:2|投票者:0|平均:2,290 字 除外
連載 11 話
全 43,944 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/25
03:53
[!]
 暇をもて余している大学生が不慮の事故で死んでしまった。次に目覚めた時ヒロアカの世界いた!?果たしてかれはこの超常社会でどう生きていくのか!▼
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,733/3/12|お気に入り:81|感想:6|投票者:4|平均:3,995 字 除外
連載 3 話
全 9,610 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/11/06
00:00
[!]
気づいたらハイスクールD×Dの世界に転生してた。でも、転生するときの記憶がない。▼神器はあるみたい。なら、俺はあの人達を救いたい。原作を歩めば助けることの出来ないあの人たちを。▼愛を渇望した堕天使を。狂気に呑まれた神父を。嫉妬に狂い力に溺れた悪魔を。そんなあの人達を救いたい。例えそれが、原作の怒りを買っても。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,341/-/-|お気に入り:79|感想:2|投票者:2|平均:3,203 字 除外
連載 5 話
全 33,338 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/27
19:10
[!]
「私は白鷺(しらさぎ)甲菜(こうな)。___アイアンマンだよ」▼ 前世で庇って死んだ少女、白鷺甲菜は女神ことフィリアからお詫びに転生!ここまではテンプレ、ただ彼女が望んだのは___アイアンレギオンと+α3機だった!▼ ありふれた世界に軍団(レギオン)を引き連れいざ突撃!▼ ありとあらゆる困難をスーツで薙ぎ払い原作ブレイクしてしまえっ!▼※この小説は原作に進みつつ、あらゆることをブレイクしていきます。▼クラスメイトへのアンチ・ヘイトが結構…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,061/2/9|お気に入り:78|感想:10|投票者:4|平均:6,668 字 除外



ハァィ、ジョォジィ

推薦作品:サーヴァント:ペニーワイズ 原作:原作:Fate/

▼読む際の注意事項など
とりあえず、脳みそを空っぽにして読みましょう。
出てくるのはいつも通りの自分の趣味をひたすらオススメしてくるだけのピエロです。今のところ壮絶な聖杯戦争が起きてるわけでも、ピエロ...
(全文表示)


推薦:成瀬草庵 評価: (参考になった45ならなかった6)


ワクワクの冒険と激熱のカードバトル小説

推薦作品:バトルスピリッツ コラボストーリーズ 原作:原作:バトルスピリッツ


今までにないコラボカードをほぼメインとした大白熱したバトルを繰り広げるバトスピ小説で、
異世界を舞台とし、作者曰くポケモンの様な世界観をイメージしてるとの事ですが、その世界感はとても壮大で、色んな街...
(全文表示)


推薦:ブラスト 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧