小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

パラレルワールド (240件)二次 オリ

連載 33 話
全 94,030 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/11
11:17
[!]
As最終話で空に帰ったリインフォースは何の因果かパラレルワールドの地球に生まれた。▼その世界のドイツで”普通の”女性として生活して居た。▼その後日本の大学に留学したリインフォースは偶々買い物に行ったショッピングモールの福引でナーブギアとSAOのセットが当たった。▼其処からリインフォースの新たな運命が動き出す。▼基本はガールズ・オプス?みたいな感じでやっていきたいと思います。▼挿絵?的なものがある回には*マークを付けました。▼誤字報告機能…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,802/8/10|お気に入り:191|感想:19|投票者:3|平均:2,849 字 除外
連載 18 話
全 71,929 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/04
12:00
[!]
現代日本に生息したアラフォーニート終生時▼死後の世界?で出迎えたアホ女神様?により▼うっかり勘違い転生を強行された。▼最悪の前世だったオリ主がコズミック・イラ▼のパラレルワールドで人生を完成される。▼数名のカミ詐欺の被害者たちが時にシリアス▼時にギャグが混じり合う二次元創作。▼ ▼初投稿処女駄作なので原作設定と違う場合は▼コメント、修整、評価をお願いします。▼再編集しましたが、あまり自信はありません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):42,669/25/45|お気に入り:147|感想:15|投票者:2|平均:3,996 字 除外
連載 9 話
全 46,619 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/09/27
00:00
[!]
宇宙……それは最後のフロンティア▼これは宇宙船マクロスヴォイジャー及び戦艦マクロスクォーターのクルー達がこの神秘とロマンに満ち溢れた宇宙へと果敢に立ち向かっていく物語である。▼マクロスΔを見て少し思い立ったので書いてみました。▼主人公の力はメッサーの為に!作者はメッサー好きなので……あれは切なすぎるので変えたい!よしこのバグキャラを放り込めば………▼最初は「は?」と思うと思うのでまあ作者の趣味です。▼YF-29も魔改造!当たり前だよなぁ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,595/3/2|お気に入り:110|感想:9|投票者:4|平均:5,180 字 除外
連載 39 話
全 485,850 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/21
03:00
[!]
門矢士/仮面ライダーディケイドが旅した9つの世界とは正反対の9つのダークライダーの世界。その世界のライダー達が抱えている迷いという「闇」…。そんな中、世界の光導者・煌闇影/仮面ライダーディライトが現れた。これは、そんな「闇」を背負う彼等に希望という「光」を差し、導き救うもう一人の「世界を旅するライダー」の物語である…。世界の光導者、ディライト!その瞳は、何を照らす?全ての闇を、光へ導け!▼※たまに一部シナリオ修正しますので悪しからず。▼…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,827/15/21|お気に入り:98|感想:16|投票者:3|平均:12,458 字 除外
連載 63 話
全 628,392 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/11
08:00
[!]
きが つけば まわりは ほのお。 そして こえ こえ こえ。▼おとこのひと、おんなのひと、こども、あかちゃん、いぬ、ねこ、とり。▼みんな さけんでいた。 でも だれも こたえてくれない。▼わたしは────なに?▼はじめて の こえ は▼「初めまして、僕の名は────切嗣。『衛宮切嗣』というんだ」▼これは『自分』を探す少女の旅の物語。▼==========================================▼こんにちは、初めま…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,533/21/14|お気に入り:97|感想:86|投票者:3|平均:9,974 字 除外
連載 9 話
全 80,633 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/04
09:27
[!]
これは『狼』と呼ばれた一人の不良高校生が一人の少女を護る為、強大なる敵と戦いそして『伝説』になる物語。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,314/11/6|お気に入り:87|感想:7|投票者:1|平均:8,959 字 除外
連載 18 話
全 136,151 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/07
22:00
[!]
以前投稿した『この素晴らしい世界に⚫⚫を!』の『いつかまた、』 https://syosetu.org/novel/162652/27.html pixiv ver. https://www.pixiv.net/member.php?id=17395210 の後日談です。▼カズマ視点で転生してきた少し後から始まります。▼これが初めての方用にあらすじです。▼平行世界から神器回収に来たカズマとめぐみんは出会い、恋に落ちる。▼そして任務を終え…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,003/33/43|お気に入り:82|感想:11|投票者:1|平均:7,564 字 除外
連載 57 話
全 87,137 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/01
00:00
[!]
父親の友達の娘と一緒に暮らすことになった條原灯夜。▼桜小路きな子と暮らす中でちょっとした一時を過ごすことに……▼新たな星たちと灰色の姫君の外伝かつもしもきな子が一人暮らしではなく、男性と暮らすことになったとしたらのパラレルワールドです▼
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,407/23/30|お気に入り:77|感想:138|投票者:4|平均:1,529 字 除外
連載 27 話
全 187,413 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/10
08:15
[!]
「ここにいても気が滅入るだけだし一緒にバカンス取ろう?」▼「“ばかんす”とは何だ?」▼「は? マジ?」▼このやり取りから二人のFate/Zeroの世界での“バカンス”は始まる。▼この二人はもう一つの作品“俺と僕と私と儂”に出てくるキャラの外伝っぽいストーリーです。▼“俺と僕と私と儂”を読んでいなくても楽しめます!
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,589/8/12|お気に入り:75|感想:3|投票者:3|平均:6,941 字 除外
連載 97 話
全 245,356 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/10
21:00
[!]
共学化により浦の星女学院に転校することになった西木野響(にしきのひびき)。▼暗闇に染まった彼は、そこで輝きと出会う。▼輝きと暗闇、正反対の音が合わさるとどんな音になるのか?▼今、響と9人の奇跡の物語が幕を開ける!▼この作品のパラレルワールドとなっている物語も連載中なのでこちらも是非…▼https://syosetu.org/novel/272701/
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,860/24/21|お気に入り:75|感想:13|投票者:2|平均:2,529 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった9ならなかった2)


まずは一杯、どうですか?

推薦作品:黄金芋酒で乾杯を 原作:原作:モンスターハンター

ハンターが切り盛りする、狩りと商事の「南天屋」。そこで起こる悲喜こもごもを書いた作品。
二次創作作品としてクォリティがべらぼうに高いです。モンハン二次小説のキャラクターは大概、ドライな死生観の持ち主で...
(全文表示)


推薦:えむえむ 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧