小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

電王 (69件)二次 オリ

連載 9 話
全 11,257 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/24
00:00
[!]
処女作ですのでがんばって行きたいと思います!▼コメント募集しています!
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,117/8/24|お気に入り:150|感想:9|投票者:3|平均:1,251 字 除外
連載 12 話
全 87,287 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/08
21:34
[!]
時の列車、『デンライナー』。次の駅は、過去か、未来か…▼野上城太郎は、昔からヒーローに憧れていた。彼の父良太郎はかつて、「仮面ライダー電王」として、世界の危機を救った。▼あれから10年…今やIS学園に危機が迫りつつあった…▼そんな中、城太郎はかつてのイマジン達(モモタロス、ウラタロス、キンタロス、リュウタロス)を使ってIS学園の皆を、そして、世界の危機を救う為、父親が使用していた仮面ライダー電王のベルトとパスを使って立ち上がるのであった…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,103/7/30|お気に入り:145|感想:11|投票者:4|平均:7,274 字 除外
連載 16 話
全 103,923 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/07
20:00
[!]
青年は、その未来を変えるために過去に飛ぶ──。▼──一人の少女の命と未来を守るために。▼──そして、己の未来を守るために。▼例え、忘れられる存在になったとしても、青年は戦う。▼その未来を変え、本当の未来を守るために。▼
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,023/4/3|お気に入り:122|感想:16|投票者:3|平均:6,495 字 除外
連載 16 話
全 36,258 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/04
12:00
[!]
ひょんなことから出会った良太とギンガ。▼保護される事になったこの子はギンガに心を開いてくれるのだろうか?▼そんなお話。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,004/1/1|お気に入り:116|感想:5|投票者:4|平均:2,266 字 除外
連載 46 話
全 163,111 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/21
09:52
[!]
霊石を身に宿した「クウガ」の世界の主人公一条カオルは別の世界からやってきた五代雄介=クウガとに出会う。カオルの幼なじみ夏目桜子やその母夏目実加、その他出会う人物や名前に五代雄介には身に覚えがある者が多いため、自分のいた似て非なる世界なのではと推測する。そしてグロンギが現れ人を襲いだし、しかもそのグロンギが元は人間で…!?▼そんな折り、「門矢士」=「仮面ライダーディケイド」が五代雄介に自分の世界へ帰れと伝えに現れ…?(小説版仮面ライダーク…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,946/1/6|お気に入り:90|感想:7|投票者:3|平均:3,546 字 除外
連載 6 話
全 9,928 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/23
21:32
[!]
僕の女の子に転生しました。嘘じゃ無いよ、ホントだよ。神様にあった事無いけど、本当だよ。だけどね、ちょっと周りの環境が良く無いって言うか、不運なんだよね。物をなくすのは当たり前。良く、時間の改変を受けない【特異点】と言う理由で狙われるし・・・あと、喋れないしさ。けど、僕には沢山の【イマジン】って言う友達がいるから平気。▼今日も前世で見た、【仮面ライダー電王】として【ノイズ】や【悪意】と戦っています。▼・・・デンライナーがある事は秘密ね。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,929/1/8|お気に入り:68|感想:2|投票者:0|平均:1,655 字 除外
連載 18 話
全 170,934 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/05/13
00:00
[!]
私、星空みゆき!▼内緒だけど、実は伝説の戦士プリキュアなんだ♪▼ある日、『野上良々』さんっていう女の子が私たちのクラスに転校してきたの!!▼あかねちゃんにやよいちゃん、なおちゃん、れいかちゃんに続いて新しい出会いがあるなんて、もうウルトラハッピー!!▼でもなんだか野上さんって何だか笑顔が空っぽな感じがして、気になるんだよねー。▼──って、うわぁあああっ!!何あの怖いコウモリさん!?▼イマジン!?デンライナー!!?▼何だかよくわからないけ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):30,199/1/16|お気に入り:66|感想:9|投票者:3|平均:9,496 字 除外
完結 15 話
全 58,386 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/17
21:18
[!]
エボルトを倒し、新世界を創造した仮面ライダービルド・桐生戦兎そして仮面ライダークローズ・万丈龍我▼しかし、彼らは知らなかった。▼新世界の裏で起こった、悲しくも美しいもう一つの出来事を▼
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,876/-/2|お気に入り:53|感想:9|投票者:3|平均:3,892 字 除外
連載 13 話
全 54,599 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/27
14:00
[!]
時の列車『デンライナー』。次の停車駅は過去か未来か...。▼浦の星女学院スクールアイドル『Aqours』。▼母校の統廃合を防ぐため、メンバーの高海千歌,桜内梨子,松浦果南,黒澤ダイヤ,渡辺曜,津島善子,国木田花丸,小原鞠莉,黒澤ルビィはスクールアイドル活動をするが、彼女たちに影が迫る。▼そして、彼女たちを支える『野上良太郎』は影に立ち向かうことを決意し、『仮面ライダー電王』に変身する。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,401/2/3|お気に入り:52|感想:7|投票者:4|平均:4,200 字 除外
連載 46 話
全 319,609 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
19:37
[!]
生死の空間で女神と出会った女性。望んだ複数の転生特典とチート量の気の力の制御で舞空術可能、対策用として破壊神ビルス様のオリ主である転生者の女性自身への破壊を無効化とオリ主の転生者が女性なので、いつかは嫁ぐかもしれない肉体への損傷を恐れて自身の損傷を含む傷を綺麗さっぱり癒す強い治癒能力、ドラゴンボールの強敵達と互角に渡り合う為の高めの身体能力などを入手し、10代の女子高生姿となって、物語世界としてのドラゴンボール超(スーパー)のコピーした…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):17,036/39/379|お気に入り:50|感想:1|投票者:4|平均:6,948 字 除外



「全ての道はローマに通ず」

推薦作品:テルマエ・ロムルス 原作:原作:テルマエ・ロマエ


テルマエ・ロマエの主人公ルシウス・モデストゥスは悩んでいた。
運良くたどり着いた平たい顔族のテルマエ。その素晴らしい知識と知恵をパクってしまった自分のテルマエで、自分は人々から名声を得てしまった。し...
(全文表示)


推薦:まだはげ 評価: (参考になった176ならなかった5)


元自衛官が描く、語られなかった物語

推薦作品:勇者史外典:男たちは自衛官である 原作:原作:結城友奈は勇者である


 結城友奈は勇者である(ゆゆゆ)シリーズでは、護国思想や軍艦のプラモ、人名(“東郷”美森や“乃木”園子)、「防人」といった、かつての日本軍に関連するネタがしばしば登場する。
 それにより、旧日本軍が...
(全文表示)


推薦:イージスブルー 評価: (参考になった9ならなかった0)


同原作推薦一覧