小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 その他原作 (2138件)二次 オリ

連載 58 話
全 431,169 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
13:00
[!]
とある世界、こことは異なる世界からの魔力が流れ込み世界に変革をもたらした。▼やがて才ある者たちは魔法に力に目覚め、魔法戦士として世界の平和のために戦いに身を投じる。▼その一方、肉体的に大幅に変質した亜人と呼ばれる存在も出現し世を荒らしまわっていた。▼そんなある日、とある場所にて魔法戦士たちとの戦いに敗れた亜人たちの姿があった。▼だがその中の亜人の一体が寸でのところで進化に成功し、生き延びる。▼進化の中で新たな力を得た白い亜人は、戦った魔…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,725/128/394|お気に入り:94|感想:0|投票者:2|平均:7,434 字 除外
連載 14 話
全 32,678 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
10:14
[!]
目が覚めると草原にいた。そこには前世で好きだった、ユーベルが微笑んでいた。好感度は高く、ユーベルとすぐにエッチをして仲良くなり、彼女と二人で異世界を冒険していくのだった。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,806/1,877/1,842|お気に入り:13|感想:0|投票者:1|平均:2,334 字 除外
連載 26 話
全 152,424 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
23:56
[!]
セックスすると忍を強くできる力を持つ女好きの少年がなんやかんやで忍少女達と一緒に忍の道を目指す物語。▼とりあえずカグラの物語を中心(時系列はシノマス)にしてエロハーレムの話を書きたいと思ったので書いた。(一部カグラキャラじゃないのも居ますが…)▼完全に自己満足作品でございます。▼※エロシーンに関しては基本的に作者の趣味のようなプレイが多くなっておりますw特に原作だとおっぱいゲーなのに尻メインになったりと……▼(マニアックなプレイの回は※…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,443/648/246|お気に入り:156|感想:1|投票者:1|平均:5,862 字 除外
連載 2 話
全 2,824 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
23:55
[!]
タイトル通り、何かと様々な作品のキャラに対応した▼陵辱集となります。▼感想、リクエストなども、受けられるものは受けたいところ。▼現在、下記作品のキャラを予定。▼ニーア▼Tolaveる▼Fate▼…増やせばより増えるかな?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,206/2,206/-|お気に入り:11|感想:2|投票者:0|平均:1,412 字 除外
短編 2 話
全 5,666 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
21:10
[!]
深夜テンションで書き上げた一条莉々華社長のR18。▼導入とかいらん、と思い実用性に特化したものです。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,156/566/52|お気に入り:26|感想:2|投票者:1|平均:2,833 字 除外
短編 1 話
全 6,321 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
20:00
[!]
帝国軍によるクオンツ殲滅作戦が滞りなく遂行されたif。▼コハクをはじめとするクオンツ族の末路。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):176/176/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,321 字 除外
連載 8 話
全 39,819 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
18:00
[!]
▼エロ描写の練習。という建前の趣味短編です。個人的に余り見ないな、ってキャラのエロを書きます。▼オリ主ですが、名前は基本的に無いです▼和姦物ばかり書くと思うので、ご了承下さい。▼ショタも有りません。▼ 最新話の作品だけタグを付けますね。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,890/1,771/138|お気に入り:61|感想:1|投票者:1|平均:4,977 字 除外
連載 27 話
全 60,894 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
06:11
[!]
ーー……ベルセルクの世界に転生した少年、黒瀬 大雅こと“タイガ”の新たな物語である。▼オリ主のイメージです。▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,559/1,461/557|お気に入り:141|感想:43|投票者:2|平均:2,255 字 除外
連載 5 話
全 25,279 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
06:00
[!]
VTuber事務所にじさんじの新人、立伝都々と栞葉るり。▼二人はVTuber達が住むバーチャルシティで、今日も楽しく配信者として暮らしていた。▼同期としてデビューした立伝都々に、日々恋愛感情を募らせ、次第に大きくなってゆく想いに戸惑いながら日々を過ごしていた栞葉るり。▼そんなある日二人は仕事で電車に乗っている最中、栞葉るりは半獣人としての発情期が始まってしまう。▼これまでのととへの想いが発情期と共に爆発したるりは、次第に我を忘れ、性知識…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,108/907/1,201|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:5,056 字 除外
連載 1 話
全 6,185 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
00:59
[!]
悪と正義が交じ合う話が始まるよ。正体不明の魔法少女の敵がいつの間にやら現れて魔法少女を辱めていく…と思ったらえ?何マジアベーゼって?え、何エノルミータ他幹部って?私魔法少女だけ相手してたいんだけど…いやでも可愛いならありだな。さて、これから私どうしよっか…そんな私は、ある日雑なのか計略的なのか分からない黒マスコットに不思議な魔法をかけられた少女である…名を、ヴァーステキン▼私、双葉ユズリハはごく普通の女の子。 ある日、変身する力を与えて…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):643/643/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:6,185 字 除外