小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 受精 (10件)二次 オリ

連載 2 話
全 31,177 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/26
00:45
[!]
▼(6/16の00:00頃まで、作中に登場するオリジナル女捜査官を募集中。詳細は活動報告《https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=313033&uid=131291》を参照です)▼【挿絵表示】▼ 社会から排斥された改造人間達で構成されているテロ組織「ノバシェード」。首領格を倒されてからも世界各地でテロ行為を繰り返す彼らを壊滅させるべく、特務機関「ノバシェード対策室」の捜査官達は日…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,353/6/1,144|お気に入り:31|感想:2|投票者:0|平均:15,589 字 除外
完結 50 話
全 164,042 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/23
09:01
[!]
とある青年実業家が、心に傷をもった姉妹をやさしさとエッチで癒してあげて、翼の折れたエンジェルだった彼女らを大空へはばたかせるお話です。▼一応アイドルもの。▼※完結しました。▼※この作品はフィクションです。▼※評価と感想、お待ちしております。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):10,977/-/34|お気に入り:41|感想:1|投票者:3|平均:3,281 字 除外
完結 114 話
全 539,097 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/24
11:14
[!]
 とある剣と魔法のファンタジー世界のお話。イズヴァルトの伝説シリーズのつづきです。▼ 1話につき3000~6000文字ぐらい。性描写は控えめ。▼読む順序:幼年編→少年編→呪いの序曲(以下略)→本編▼あらすじ:▼結婚を誓い会った恋人にフラれた主人公が傷心を癒やすため、異国でエルフとかと私生児を濫造する話。エルフの森は焼けない。▼シリーズのリンク集▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=2…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,739/1/21|お気に入り:33|感想:1|投票者:1|平均:4,729 字 除外
完結 4 話
全 13,862 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/31
21:03
[!]
ティッシュで拭うことができないほどの量、どんな女も虜にする媚薬成分、どんな女性も孕ませる受精能力それら全てを備えた最強精液の持ち主、悠馬は幼馴染でザーメン中毒の胡桃と共生関係を築いていた。▼ザーメンを食べ、ザーメンを飲み、ザーメンを着て、ザーメンを注がれる。幼馴染に始まり、クラスメイトそして人妻まで。雌たちが精液漬けの生活を送る様子をお楽しみください。▼〇こんな人にオススメ▼❤️精液を使ったプレイが好きな人▼❤️頭のおかしい淫乱女が好き…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,487/1/158|お気に入り:167|感想:0|投票者:1|平均:3,466 字 除外
短編 1 話
全 3,682 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/08
16:15
[!]
タイトルままです(笑)▼VR的に読んでもらうセリフのみ作品です。▼♡喘ぎ多め。▼『残酷な描写』タグは念のため。▼看護師ちゃんの姿については読者様のイメージ次第ですが、個人的な好みで言えばヘアスタイルはサラサラツヤツヤ黒髪ストレートのセミショートでしょ、やっぱ。▼で、声は『普段は静かぁに語りかけるようなウィスパーボイスなのにハメて興奮し始めるとキッタネェ濁点喘ぎしちゃう』とかツボです。▼某ゲームでシールダー役のメカクレ眼鏡後輩ちゃんの声と…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,747/2/31|お気に入り:26|感想:0|投票者:0|平均:3,682 字 除外
 キノコと少女
オリジナル現代/ノンジャンル 作:ユーグレナニキ
短編 1 話
全 16,625 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/21
18:50
[!]
少女リンディは留学生、金髪にオッドアイがトレードマークの日本語も堪能な女の子……そんな彼女の密かな楽しみは、キノコとのセックス!?▼ ほんの少し前、キャンプ中トイレが見つからない中でのやむを得ない野外排泄の最中、唐突に地面から生えてきたキノコに処女を貫かれ、盛大に種をつけられてしまう。▼ それ以来、キノコのもたらす快楽に溺れたリンディは幾度となくそれを繰り返すが、彼女の胎内ではキノコの遺伝子がリンディの卵子と結びついて――――▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,894/1/13|お気に入り:23|感想:0|投票者:1|平均:16,625 字 除外
短編 1 話
全 58,124 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/11
00:00
[!]
「サキュバスの私と……エッチなこと、したくないですか♡」▼うだつのあがらないフリーターの主人公は、ある日不思議な美女に命を救われる。異世界から来たサキュバスなのだという彼女は、人間界では入手困難な魔力を求めていた。▼サキュバスが魔力を補充するためには、男性の精液を注いでもらう必要がある。助けてもらった恩返しに、魔力を「援助」することになった主人公は、彼女とエッチをするようになって──。▼サキュバスのお姉さんと過ごす、甘く爛れた日々をあな…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,420/-/8|お気に入り:97|感想:0|投票者:4|平均:58,124 字 除外
連載 3 話
全 17,437 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/13
00:59
[!]
(https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=13277130)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,312/1/30|お気に入り:58|感想:0|投票者:1|平均:5,812 字 除外
 陵辱日誌
原作:色々 作:ジョン・スミス
短編 5 話
全 19,845 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/05
18:05
[!]
基本的には陵辱物を投稿していきたいと思います。▼ふと思いついたどうでも良い陵辱ネタをぶち込んだりしますがご了承ください。▼しばらくは自分の描きたいように描くので投稿頻度もバラバラになります。▼ある程度落ち着けばリクエストなんかもしていければと思っています。▼注意点としては陵辱物という点ですがR18の時点でそこは良いです。ただ内容はかなり主の趣味、嗜好が入って来ます。孕ませ物大好きです。そこから堕ちるのも大好きです。なので基本的にBAD …
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):93,107/-/39|お気に入り:112|感想:5|投票者:3|平均:3,969 字 除外
完結 142 話
全 878,309 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/17
19:53
[!]
悪神ロキの罠にはまり、魂と魂に宿る仲間達とパッシブスキルだけの状態で吹き飛ばされた鬼畜シュウ。▼派遣された世界は、DxDの世界。そして、魂の着地した先は、兵藤一誠の受精卵だった。▼一誠には姉妹がいないはずなのに、姉妹のできた一誠。この世界は、今までのDxDの世界とは違い、クロスオーバーな世界のようだった。そして、苦難の末、本来の姿を取り戻せたシュウ。▼この世界を護る為、元の世界に帰る為、色々な経験を経て成長をして、様々の出会いをしながら…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):151,698/-/47|お気に入り:268|感想:4|投票者:3|平均:6,185 字 除外