小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 純愛 (254件)二次 オリ

短編 2 話
全 20,257 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/29
18:02
[!]
SKIMAで書かせていただきました、R18小説です。▼マイナー原作ですが、抜き応えバッチリ!▼悪魔ロリがゴブリンに調教されて、純愛堕ちします。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,607/325/24|お気に入り:19|感想:0|投票者:1|平均:10,129 字 除外
連載 5 話
全 29,158 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/29
01:07
[!]
こうやって自身のことをわて様と呼ぶ師匠について、恐らく僕しか知らない秘密がある。それは今も胸元に視線を向けられながらも何食わぬ顔で会話する彼女の着ける青い髪留めが、その日は『寝ている師匠を好きに使っていい日』の合図ということ。▼ 少なくとも目の前で師匠に邪な視線を向けてくるこの人は今夜、彼女が寝ている間に好き放題犯されるなんて思ってもないだろう―――
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,161/840/112|お気に入り:50|感想:0|投票者:3|平均:5,832 字 除外
連載 21 話
全 95,223 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/28
00:10
[!]
ーー催眠でもない、レイプでもない、浮気でもない寝取られ小説第2弾ーー▼主人公の橋田新(はしだあらた)はゲームオタク陰キャ童貞で人と話すことが大の苦手。▼ヒロインの柊翠(ひいらぎみどり)は学園史上一番の美少女。▼この2人が文化祭の演劇を通して、心を通わせ、お互いを知り、ひかれあっていった。▼純愛ラブストーリー&ボーイミーツガールを繰り広げていく。▼しかしオリジナルとして描く2作目もゴリゴリに寝取られる(予定)の物語。二人が出会い普通の恋愛…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,563/1,704/2,458|お気に入り:44|感想:1|投票者:0|平均:4,534 字 除外
完結 50 話
全 216,005 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/26
08:35
[!]
「わたしのメスまんこに出してくださいっ!❤️ 」▼性豪絶倫なプロデューサー(体力バケモノ)が、百瀬莉緒と4luxuryの5人をご主人様の専用メス奴隷恋人に堕とすだけのお話。▼※キャラ崩壊注意▼※なんでも許せる方向け、ヤバいわよ!と感じたらブラバ推奨
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62,156/2,668/4,828|お気に入り:298|感想:0|投票者:3|平均:4,320 字 除外
 夢の国チキンレース短編集
原作:色々 作:ハハッ
連載 1 話
全 13,322 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
19:00
[!]
タイトルまんまに、D社のキャラのエロを載せて怒られたら消すだけのシリーズ。▼基本は陵辱、催眠メイン。たまに純愛(ヤンデレ)を載せるかも。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,562/513/2,049|お気に入り:15|感想:1|投票者:1|平均:13,322 字 除外
短編 1 話
全 21,773 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
00:00
[!]
こんばん純愛イチャラブ尊厳破壊ドスケベセックスッ!!(挨拶)▼なんか急遽以前書きかけてた物を完成させたくなったので、オラッ♡ 投稿ッ♡▼タイトル通り、ツンデレ詐欺のクソマゾ幼馴染を有難くハメ潰したる後ににんっしんっさせまくるヤツです。▼趣味丸出しですので、もちろん噴乳アクメもします。性癖だからね、しょうがないね。▼FANBOXで作中に出て来た天才少女(ただしこちらもクソマゾ)編も書く予定です。お楽しみに♡▼FANBOX▼→https:/…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,853/1,088/2,765|お気に入り:69|感想:0|投票者:4|平均:21,773 字 除外
短編 2 話
全 5,666 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
21:10
[!]
深夜テンションで書き上げた一条莉々華社長のR18。▼導入とかいらん、と思い実用性に特化したものです。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,643/198/855|お気に入り:32|感想:3|投票者:2|平均:2,833 字 除外
連載 1 話
全 6,185 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
00:59
[!]
悪と正義が交じ合う話が始まるよ。正体不明の魔法少女の敵がいつの間にやら現れて魔法少女を辱めていく…と思ったらえ?何マジアベーゼって?え、何エノルミータ他幹部って?私魔法少女だけ相手してたいんだけど…いやでも可愛いならありだな。さて、これから私どうしよっか…そんな私は、ある日雑なのか計略的なのか分からない黒マスコットに不思議な魔法をかけられた少女である…名を、ヴァーステキン▼私、双葉ユズリハはごく普通の女の子。 ある日、変身する力を与えて…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):850/96/754|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:6,185 字 除外
連載 2 話
全 24,718 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
20:21
[!]
れじぇくろ二次創作が少ないので自分で作りました。▼レジェンドのレオニダスがふたなりになって、ご都合空間でひたすら隊長くんのアナルを滅茶苦茶にする話です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):431/26/129|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:12,359 字 除外
連載 281 話
全 1,437,091 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
13:00
[!]
自分が考えついたのを書きました▼バトルファックとかボクシングとかミックスファイトとか相撲とかセックスとか…▼なるべくですがソフトな描写を心がけるようにしております▼↓ピクシブ版▼https://www.pixiv.net/novel/series/1076644▼もし挿絵とかプレゼントしてくれたり展開を考えてくれたら執筆スピードが速くなりますぞ!!
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):335,580/153/632|お気に入り:289|感想:15|投票者:4|平均:5,114 字 除外