小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 夢 (340件)二次 オリ

連載 1 話
全 1,090 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
10:00
[!]
自分の性癖がたっぷりと詰まった作品となっております。▼AIのべりすととの合作です。▼様々なサイトであらゆる方々の作品作風を参考にさせて頂いております。▼一刀の設定ですが、▼北郷家で修行をして恋や炎蓮とも互角に戦える戦闘力を持っています。その修行の課程で頭脳も磨いているので、朱里や桂花に負けない知略にも長けています。▼サバイバルや医療等あらゆる知識を身につけたチートです。▼そして、性欲MAXの変態でもあります、ちょっと下衆要素もあります。…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):501/501/-|お気に入り:12|感想:1|投票者:0|平均:1,090 字 除外
連載 12 話
全 53,818 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
00:10
[!]
ーー催眠でもない、レイプでもない、浮気でもない寝取られ小説第2弾ーー▼主人公の橋田新(はしだあらた)はゲームオタク陰キャ童貞で人と話すことが大の苦手。▼ヒロインの柊翠(ひいらぎみどり)は学園史上一番の美少女。▼この2人が文化祭の演劇を通して、心を通わせ、お互いを知り、ひかれあっていった。▼純愛ラブストーリー&ボーイミーツガールを繰り広げていく。▼しかしオリジナルとして描く2作目もゴリゴリに寝取られる(予定)の物語。二人が出会い普通の恋愛…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,848/1,272/3,943|お気に入り:26|感想:1|投票者:0|平均:4,485 字 除外
連載 62 話
全 363,148 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
00:00
[!]
Vol.1あらすじ▼ ゲヘナ学園、トリニティ総合学園などから程近い細く長い自治区を有する学園──「ハドマ学園」。▼ 歴史は浅いが、天使と悪魔が共存している稀有な学校として有名なハドマ学園は、生徒達がドンドン周辺の学校に流れてく上、その他様々な問題から、連邦生徒会に「学校機能の喪失」と認められ廃校、もしくはゲヘナ学園との併合の危機に瀕していた。▼ そんな時「シャーレの先生」の活躍を聞き付けたハドマ学園の生徒会長は、先生宛てに救援の手紙を送…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,446/554/1,037|お気に入り:65|感想:36|投票者:2|平均:5,857 字 除外
連載 136 話
全 328,766 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
00:00
[!]
疑似近未来。▼人とヒューマノイド、人ならざる者が住まう場所での出来事。▼様々な思惟がすれ違う物語。▼近未来ですがSFではありません。▼超能力や人智を越えた力などがばんばん出てきます。▼キャラクターの数がかなり多いです。▼エロシーンがあるところは前書きに注意書きがあります。▼18禁注意!▼(かなり長い話の第四部です)▼*****▼前に書いたものと繋がりのある話です。▼読んでいないと置いてけぼりになる恐れがあります。▼人間は殆ど出てきません…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,529/120/364|お気に入り:19|感想:0|投票者:0|平均:2,417 字 除外
連載 52 話
全 388,592 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
21:41
[!]
『アオのハコ』▼よんどころない事情により、雑多なR18集となりました。▼そのためタグはめちゃくちゃになりそうです、がんばるのでなんとか読んでくだされ。▼まだまだ続ける気はありますから。▼それぞれ関係ないお話ですんで、ご新規さんもどうぞ。というかご新規さんこそ来てくだされ。▼5/12、「アオく暮れ行く年の瀬に」追加しました。▼直す方に時間かかったような……。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,901/234/340|お気に入り:41|感想:1|投票者:2|平均:7,473 字 除外
連載 193 話
全 587,113 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
12:05
[!]
▼ 女尊男卑。▼ 女性が強く尊くあるべきと言う歪で歪んだ信念。▼ そんな世界故に、如何しても満たせない欲望がある。▼ ▼ 更識 簪もまたその様な感情を抱いた少女の1人であった。そして、彼女はある場所へと辿り着いた先に広がっていたのは誰にとっての『理想郷』か。彼女がその地に訪れた時、別々の歯車が噛み合い、物語はあらぬ方向へ向かう。▼ 被虐願望の蒼い少女、更識 簪。▼ 普通であるが故に、何者でもない衣笠 名刀。▼ ただの苦労星、宵咲 和奏。…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):130,324/570/913|お気に入り:269|感想:102|投票者:1|平均:3,042 字 除外
連載 3 話
全 24,290 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
23:00
[!]
初投稿です。▼魔法科高校の劣等生アニメ放送10周年記念に発売された『魔法科高校の劣等生RPG』の実況をします。▼倍速編集、カット編集があります。▼ネタバレ、ガバ要素を含みます。▼クリア特典、課金要素有り。▼(淫夢要素は)ありません。▼うp主は基本鬼畜です。▼執筆速度は超鈍足です。▼原作カップリングが崩壊します。 ▼もしかしたら胸糞展開があるかもしれません。▼許容できる方のみ、お読みください。▼設定や解釈が原作と異なる点があるかもしれませ…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,965/744/3,355|お気に入り:147|感想:2|投票者:3|平均:8,097 字 除外
 SSSS.YARIMAN.新条アカネ
原作:SSSS.GRIDMAN 作:LLLSTAR
連載 2 話
全 16,524 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
23:03
[!]
夢のヒーローなんていなくても、退屈から自分を救うことはできる。▼私は神様で、クソビッチで、夢のドスケベヒロイン♥▼すっごくセックスが好きなスケベ娘……だから、『SSSS.YARIMAN』。▼さあ、始めよっか♥最高に楽しい未来を作り上げるためには、あなたっていう観客が必要なの♥▼ここが私のユニバース♥淫らでカオスでぐちゃぐちゃな、私たちのドスケベな世界♥▼脚本、演出、主演。全部この世界の神様であるわたしが手掛けた特撮AV作品『SSSS.Y…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,674/529/3,145|お気に入り:64|感想:0|投票者:4|平均:8,262 字 除外
連載 13 話
全 207,926 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
00:00
[!]
青年、美竹 一樹は、どこにでもいる学生だ。▼そんな彼は、知り合いの女子から告白をされるという、ある種の夢のような状況に陥っていた。▼答えを保留にしてその場をやり過ごす彼に、少女たちは既成事実を作ろとし始め……▼これは30人以上の少女から好意を持たれた青年の物語だる。▼*本作は読者参加型の作品になります。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,380/137/375|お気に入り:56|感想:0|投票者:0|平均:15,994 字 除外
連載 16 話
全 195,966 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
18:00
[!]
死んだはずの私が生きていた……。生まれ変わったのは、生前に読んでいた海賊漫画のヒロインだと気付くも、願う事はただ1つ。周りの人に、生きて欲しい。▼容姿は原作のナミちゃんと髪の長さ以外同じです。違うのは、幼少期からずっとロングヘアーな所だけ。序章はZのロリナミちゃんをイメージして頂くとわかりやすいかと。▼ワンピース原作沿いナミさん成り代わりでルフィ×主ベースの逆ハー目指して邁進中の長編作品。▼序章はシャンクス×主要素が強くルフィ要素無いで…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,839/40/107|お気に入り:29|感想:2|投票者:1|平均:12,248 字 除外