小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 絵 (32件)二次 オリ

完結 9 話
全 23,949 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
13:25
[!]
本当にただそれだけだったのに。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,087/124/295|お気に入り:41|感想:6|投票者:3|平均:2,661 字 除外
連載 2 話
全 7,955 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
19:00
[!]
少年はかつて狭間の地の案内人だった。▼だが、今は違う。▼少年が今いるのは狭間の地の外。▼エルフがいて、魔法があり、魔物がいて、魔族がいて、かつては勇者や魔王がいた世界をのんびり旅をしている。▼これはほぼ捨て石のように狭間の地に送られた名無しの少年が、蛍光色全裸ハゲの褪せ人と出会いなんやかんやあったあとの後日談である。▼◆主人公イメージ画像を佐伯(@ep_707a)様作のよっこら少年少女メーカーで作らせていただきました。▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,251/17/84|お気に入り:23|感想:1|投票者:0|平均:3,978 字 除外
短編 1 話
全 1,570 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/14
22:32
[!]
セッション「Desire for approval」におけるHO詳細。▼ある場所でみつかった絵本のテキスト部分の写しである。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,570 字 除外
連載 4 話
全 9,661 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/10
16:12
[!]
ホワイトルーム5期生、柏木夏目。彼は生まれた時から圧倒的な監視下に囚われたこの空間から逃れるため最終カリキュラムの最後の最後脱走を決行する。あえて実力を抑え脱落したと思わせた彼は協力者の力もありついに解放されることに成功する。▼身分証明書なども手に入れた彼は児童養護施設の人間の古い友人が経営する沼津の旅館に養子になることが決まったのだった。▼※妄想▼※自己満▼※キャラ崩壊注意▼※度々自分の小説の主人公に抜擢されるホワイトルーム生の柏木夏…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):157/1/3|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,415 字 除外
連載 7 話
全 13,060 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/21
13:37
[!]
時間が無くなってきたので、進行速度優先のため台本形式で。▼2025年07月11日。▼大地震か、青い隕石の衝突か、はたまた、赤き雨と黒き雪の降積か……。▼いずれにせよ、来たる大災害に向けて、各備えを完了せよ!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):72/-/10|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,866 字 除外
連載 19 話
全 69,142 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/10
22:25
[!]
▼ルーザ=キャントルは、女神によって選ばれたこの世界唯一の存在『勇者』。 ▼彼は仲間との魔族領の旅の末に、人間にとっての宿敵である魔王を見事に打ち倒した。 ▼しかし彼は人間領に帰る道の途中で仲間の身勝手な裏切りにあい、命を落としてしまう――――が。 ▼「なんで、ボク、女の人に…………!?」 ▼魔族の中でも強力な力を持つ”四天王“の一人、吸血鬼のエルドラドと彼の配下によって女性ゾンビ”ルウ”として彼女はこの世に蘇った。 ▼彼女はエルドラド…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,605/5/12|お気に入り:30|感想:0|投票者:0|平均:3,639 字 除外
連載 14 話
全 70,578 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/09
18:01
[!]
とある切っ掛けで川添美鈴様に憧れ(?)を抱き、百合ヶ丘女学院のリリィになった岡山育ちの補欠合格生、『鷹菜詩(たかなし) 真乃(まの)』ちゃんのお話。▼※BOUQUET視聴済である事を前提で書いているため色々端折ってます▼↓鷹菜詩 真乃ちゃんのビジュアル(イラストは友人に描いてもらったものです)▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):447/-/1|お気に入り:6|感想:1|投票者:0|平均:5,041 字 除外
未完 4 話
全 25,421 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/23
18:00
[!]
自然の調和者であるモンハン世界の女ハンターが、東の国に迷い込む。故郷に帰る術を探しつつ、メチャクチャに容赦のないワイルドハーツ世界の自然とうまく付き合っていく……つもりでいたけどやっぱりムリだと悟って環境破壊するお話。▼「なにが自然じゃボケェ!!くたばれオラァ!!」▼彼女を責めてはいけません。▼なぜなら、ワイルドハーツの世界では、自然とはすなわちやべぇキリングマシーンなのですから。▼「自然クソ。調和とかムリだろ。いや、努力はするけどよ。…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):911/-/1|お気に入り:9|感想:1|投票者:1|平均:6,355 字 除外
未完 71 話
全 383,459 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/15
05:27
[!]
街の郊外にある、事務所"デビルメイクライ"。▼事務所の主、ダンテは暇を極めていた。▼一年前、城塞都市フォルトゥナで起こった事件以来、▼彼にとってこれといった"刺激的なこと"は何もなく、▼文字通りアクビが出そうな依頼しか来ない事に愚痴をこぼしつつも仕事をこなし、▼ダンテは日々のあまりの退屈さ加減に飽き飽きしながら毎日を過ごしていた。▼やがて、遂にはそれにも限界が来たダンテは▼気まぐれに訪れたジャンク…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,960/2/40|お気に入り:111|感想:12|投票者:4|平均:5,401 字 除外
連載 4 話
全 6,853 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/06
20:50
[!]
はい、▼せっかく大金はたいて買ったルルブがホコリを被っていたので、せめてもの供養で二次小説に使わせてもらいました。▼他にやってる人が居たので躊躇う必要は無いですね▼対魔忍はR-18版やってます。▼セッション経験は皆無です▼にわかがなにかやってんだな〜程度に見ていてください▼制服姿の探索者▼【挿絵表示】▼スーツ姿の探索者(未定)▼友達って何処で買えますか?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,782/3/3|お気に入り:17|感想:1|投票者:0|平均:1,713 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


あっさりとした高品質の恋愛小説

推薦作品:隻眼の信濃さんが不器用可愛い 原作:オリジナル現代/恋愛

優柔不断だけど人格者の主人公が浮世離れしているけど幼さのあるヒロインと恋愛をする、とにかく高純度、高品質な恋愛小説です。
登場人物は主人公一家とヒロインの叔父さん、少数の友人のみと少なめです。しかしそ...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧