小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121539件)二次 オリ

連載 35 話
全 77,118 字
調整平均:7.61
 7.61
2024/04/30
07:42
[!]
借金一億二千万円! もう駄目だ! 二人で心中しようと配信しながらSSS級ダンジョンに潜った俺たち兄妹。そしたらその下層階で国民的人気配信者の女の子が遭難していた! 助けてあげたらどんどんとスパチャが入ってくるじゃん! ってかもはや社会現象じゃん! 俺のスキルは【マネーインジェクション】! 預金残高を消費してパワーにし、それを自分や他人に注射してパワーアップさせる能力。ほらお前ら、この子を助けたければどんどんスパチャしまくれ! その金でパ…
☆10:0
☆9:10
☆8:4
☆7:1
☆6:3
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,402/1,789/6,412|お気に入り:363|感想:35|投票者:22|平均:2,203 字 除外
連載 349 話
全 475,205 字
調整平均:6.50
 6.50
2024/04/30
07:37
[!]
ポケットモンスター、縮めてポケモン。そんなポケモン達が生息している地方の一つであるパルデア地方の北部に位置するオージャの湖に生息していたぎたいポケモンのシャリタツは、ある日、ひょんなことからオージャの湖を遠く離れたコサジタウンへと来てしまう。▼そしてそこでシャリタツが出会ったのは、ポケモンバトルが苦手な事で自信を無くしている内気な少年のユウだったが、そんなユウにはある特異性が存在していた。▼これはポケモンバトルが苦手な少年と知能が特に発…
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):83,124/350/1,210|お気に入り:293|感想:127|投票者:16|平均:1,362 字 除外
連載 4 話
全 25,279 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
07:33
[!]
 西暦二〇二〇年、突如太平洋上に轟臨してきたもう一つの巨大な日本列島「神聖大日本皇國」。▼ 神秘的エネルギーを背景とした強大な国力を持つ新たな超大国の出現により、世界は混沌の渦へと巻き込まれた。▼ 六年後、岬守航と麗真魅琴は日本国と皇國の戦いに巻き込まれ、過酷極まる運命に見舞われる。▼ 彼らを脅かす日本の過激派組織、皇國の反政府テロ組織・悪徳貴族・正規軍、そして歴史の闇に蠢く黒幕との戦いは、いつしか世界の存亡を懸けたものへと発展していく…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):134/133/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:6,320 字 除外
連載 308 話
全 429,181 字
調整平均:3.33
 3.33
2024/04/30
07:30
[!]
巫魔高校バスケ部。それは平均身長が低く、女子ばかりで、挙句最高身長も170cmの低身長チームだった。しかし、そんなチームにはこのバスケで脅威の武器があった。それは、身長差すらカバーする異次元な強さを持った者達がいるということ………▼※本作は2022年現在のバスケットボールのルールに従って作成していますが、もし間違いなどが見られましたら、是非コメントよろしくお願い致します!▼※本作に登場するキャラクター達は、別作品に出てくる同名人物とは別…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):7,882/111/209|お気に入り:20|感想:1|投票者:9|平均:1,393 字 除外
連載 9 話
全 39,415 字
調整平均:7.19
 7.19
2024/04/30
07:23
[!]
もはや語る者さえいなくなるほど遥か太古から生きている大魔法使いゼーリエ▼そんな彼女に近所のお姉さんが居たら面白いのにな~▼あのゼーリエがふざけてるのか?って言うことしかできないような近所のお姉さんが居たら面白いのにな~▼そうだ作ろう▼という思いつきで急遽書いた。ネタ被りしてたら素直にごめんとだけ言っておく▼<<神話の時代から生きている大魔法使いよりも年上のお姉さん>>
☆10:2
☆9:10
☆8:2
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:4
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,098/1,950/28,974|お気に入り:756|感想:18|投票者:25|平均:4,379 字 除外
連載 4 話
全 21,393 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
07:21
[!]
▼ 異能力×ギャンブル▼ ギャンブルの勝敗を覆されない為には抑止力が必要である▼ 故にギャンブラーはボディーガードを雇う▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):116/10/54|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:5,348 字 除外
連載 4 話
全 10,115 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
07:19
[!]
その仮面は笑顔しかして正義を無情に執行するライダーのアカデミア
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,611/1,611/-|お気に入り:16|感想:4|投票者:3|平均:2,529 字 除外
連載 38 話
全 161,426 字
調整平均:8.11
 8.11
2024/04/30
07:18
[!]
剣と魔法の世界に女エルフとして転生したTSっ娘、親友を探したけど見つからなくて忘れて400年。▼街でナンパしてきた相手が400年後に転生した親友だった、暇つぶしに死ぬまで一緒にいてやろうと思っていた。▼そして親友は勇者適正を持ち、勇者となって魔王を倒すために努力しているのだった。▼というTS恋愛物語です。▼※小説家になろう、カクヨムにも投稿しています。
☆10:4
☆9:23
☆8:6
☆7:3
☆6:2
☆5:0
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):64,415/374/2,686|お気に入り:1,156|感想:22|投票者:45|平均:4,248 字 除外
連載 84 話
全 167,352 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
07:15
[!]
ほのぼの百合と能力銃撃バトル▼過去に受けた人体実験の影響で特殊な体質を持つ少女、白銀凛々奈。▼ 彼女は自分を助けてくれた恩人と一緒に裏の世界の住人から一般人を守る"解決屋 lastpalm"で悪人を退治していた。▼ そんな時、同じ組織に捕らえられていた少女、花守みいなを助け出す。身寄りの無いみいなと凛々奈達は共に暮らし始めるが、みいなには世界を変えるほどの力が眠っているらしい。▼ 組織によって作られた能力者、鎧殻と呼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,039/46/260|お気に入り:31|感想:0|投票者:0|平均:1,992 字 除外
短編 1 話
全 1,664 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
07:09
[!]
タイトル通りですよ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35/35/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,664 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった2ならなかった1)


グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧