小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

異世界? 原作:オリジナル (6件)

  • 連載 13 話
    全 72,243 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/07/27
    04:02
    [!]
    ある日冴えない自分の目の前に現れたもう1人の自分、そいつはなんと別世界からやって来た自分だった!?魔法を極めたもう1人の自分と何の取り柄も無い自分が織り成す異世界?現実世界?アクションバトル!(?)▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):377/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:5,557 字 除外
    連載 13 話
    全 19,007 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/08/28
    08:00
    [!]
    俺は黒河 葉(くろかわ よう)。どこにでも居るゲーム好きの学生だった筈だが…ここは何処だ?▼目が覚めると、そこには見覚えの無い風景。更に思いがけない出逢いを経て、俗に言う『異世界』に自分が飛ばされたと理解させられた俺は…。▼これは鑑定スキルもアイテムボックスも、卓越した知識さえも持たず、与えられた能力も地味な少年が、それでも必死で生きていくお話…かもしれない。▼文才0の見切り発車、不定期更新に伏線無視と酷いものですが、こんなチープな妄想…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):959/-/14|お気に入り:10|感想:9|投票者:1|平均:1,462 字 除外
    短編 1 話
    全 1,541 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/05/14
    12:12
    [!]
    「母ちゃん、俺、勇者なんだ」▼息子から突然言われた一言。一体どうすればいいの?
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):716/-/-|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:1,541 字 除外
    連載 2 話
    全 7,846 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/08/09
    11:24
    [!]
    とある世界で傭兵をしていた主人公はある作戦中に死んでしまった。▼目がさめるとそこは……▼異世界?!▼主人公は異世界転生を果たした。▼しかもどうやら人間に転生したわけでもないようで……▼この物語はそんな男?が異世界で巻き起こす出来事を記した物語。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):88/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,923 字 除外
    完結 8 話
    全 21,520 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/12/15
    03:32
    [!]
    何故異世界転生にはトラックなのか……ッ!? 何故トラックは異世界主人公の最強の敵なのか……ッ!? 主人公を轢いた後の運転手はどうなるのか……ッ!? 可哀想じゃないか……ッ!?▼一度考えると止まらない異世界の切符、トラックの話。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):599/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:2,690 字 除外
    連載 13 話
    全 14,254 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/07/29
    22:07
    [!]
    1日一歩▼たまに3歩進んで2歩下がる▼異世界?知らない子ですね。▼恋愛ものでいくつもりです。(モゲロ)▼ただし、一歩で千文字程度の鈍足▼そして何より、▼裏設定なしで、頭の中でのみ構成していくので矛盾ありかも。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):210/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,096 字 除外



    私の知ってる義務教育と違う

    推薦作品:サーティ・プラスワン・アイスクリーム 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

    ちょうど異世界から勇者を探しにきていた魔法使いをバスが撥ねてしまったことにより、不幸にもバスに乗っていたクラスのメンバー全員が異世界に召喚されてしまった。事故によって呼んでしまったために返すことも困難...
    (全文表示)


    推薦:どらいばー 評価: (参考になった35ならなかった6)


    これは恋を知り、愛をもって少女を救おうとした一人の青年の物語。

    推薦作品:ただ一人のための人生を 原作:オリジナルファンタジー/恋愛


    恋は盲目という言葉がある。
    青年は薬師だった。そして青年が恋したヒトは大人になるまで生きられれば御の字と言われるほどの重い病を患った家族思いの少女だった。
    その少女を救うために、青年は『恋は盲目』の...
    (全文表示)


    推薦:想いの力のその先へ 評価: (参考になった24ならなかった2)


    同原作推薦一覧