小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

虚無 原作:オリジナル (22件)

  • 連載 5 話
    全 18,350 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/08
    19:38
    [!]
    ひょんな事から五億年ボタンを押してしまった少女、斉藤魅夜。▼五億年を虚無で過ごす事になり絶望する彼女だが、紆余曲折あって魔法の存在を認知する事となった。▼それをキッカケに魔法の研究に励む彼女、研究の為だけに時間を消費し続けた結果……凄まじい力を持った魔女となった。▼そのまま五億年経過して現実へ……と思いきや、なんと五億年ボタンの行き先は異世界だった!▼五億年の時を掛けて編み出した異世界人もビックリな魔法を使い、彼女は異世界を生きる……!
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,697/1/97|お気に入り:93|感想:3|投票者:4|平均:3,670 字 除外
    短編 1 話
    全 1,056 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/22
    23:52
    [!]
    社会からの落伍者の思考▼虚無主義は人生から彩りを奪います
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):70/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,056 字 除外
    連載 3 話
    全 17,390 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/08/24
    22:49
    [!]
    確かに、彼女は異常だったのだろう。▼彼女の胸の内には、何をしても満たされない虚無感しかなかった。▼幼い彼女が唯一笑って居られたのは、何かを壊した時だけだった。▼そんな彼女の興味が、境界鬼と呼ばれる外敵へと向けられたのは自然なことだったのかもしれない。▼数年後、日本で唯一の感応力者のために設立された学園。▼そこには15歳となった彼女の姿があった。▼彼女は進み続ける。まだ見ぬ未知を壊すまで。▼これは世界に七人しか居ない最強の称号を持つ能力者…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):308/-/2|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:5,797 字 除外
    連載 5 話
    全 17,851 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/07/11
    15:45
    [!]
    衛星回線を通じて流出した、米国秘匿機関の開発したコンピュータ・ウィルス。宇宙船や宇宙基地の生命維持装置を停止させるそのウィルスは、対抗策が研究中の状態で流出したものだった……〝死んだ〟地球に閉じ込められた人々が選択する道とは――?
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):520/-/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:3,570 字 除外
    連載 1 話
    全 10,440 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/07/10
    19:24
    [!]
    11時までに眠くなれないと▼明日が来る恐怖と不安で焦りで目と意識が冴え、▼日付が変わると何もかもどうでも良くなって▼2時辺りになるとTwitterにも飽きてきて▼3時を来えると虚無感がある▼4時になると罪悪感が出てきて▼5時になると罪悪感やら焦燥感やらで▼誤魔化せない自己嫌悪で自分の首をしめる▼俺には何もない▼人は終わるに終われない期間が一番苦しく辛い▼仰向けになり眠くなった気になってうつ伏せで▼ゾンビのように無気力に身を任せながら▼唾…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):233/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:10,440 字 除外
    完結 11 話
    全 25,338 字
    調整平均:8.28
     8.28
    2023/05/17
    14:56
    [!]
    主人公はTS転生者。▼ある日、クラスメイトの危機に立ち会いそれなりに頑張った。▼結果、告られる←は?▼ていう感じのことを長々と無駄に書いていく。▼序盤にだけかおるNTR感、なお死に設定。▼気分投稿なので続くかは私にも分からん。▼ちなみにこれを書き始めた理由は夜中コッショリ致そうとした時にNTR物を見てしまい萎えてしまった虚無感からどうにか出来ないかと考えた際、無理にでもハッピーエンドにしてやろうと思いついたから。▼※完結しますた、短い間…
    ☆10:1
    ☆9:18
    ☆8:4
    ☆7:0
    ☆6:2
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):12,492/-/21|お気に入り:289|感想:6|投票者:29|平均:2,303 字 除外
    短編 1 話
    全 1,610 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/12/21
    17:06
    [!]
    伝説の裏側って結構聞くとがっかりするよね?そんな感じです。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):169/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,610 字 除外
    完結 11 話
    全 20,635 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/09/21
    21:00
    [!]
    主人公のインフルエンザウィルス(の幽霊)は、ある日突然現れた神を名乗る白兎に全知全能の力を授けられる――――――▼これは、全能の虚無とメガネ文明の興亡にまつわる混沌極まれり戯言である。▼何年も前に執筆したほどほど分量がある最初の作品です。▼カオスなお話を求めている方ならほどほどに楽しめるかもしれないし楽しめないかもしれません。▼※この作品は小説家になろう、ハーメルンにも掲載しています。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):246/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,876 字 除外
    連載 9 話
    全 17,023 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/09/06
    22:12
    [!]
    10年前に3人のガールフレンドと1人の妹を亡くした事により失意の中に居た日向蓮。そこに成美みのりという強引に蓮を連れ出して冒険に行かせる女の子!日向蓮!これからどうなる?!
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):284/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,891 字 除外
    短編 1 話
    全 1,286 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/06/29
    16:24
    [!]
    自分の才能のなさを突きつけられた彼は、今何を思うのだろう。▼狂ってしまったことも、もしかしたら正しい人生の選択だったのかもしれない。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):65/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,286 字 除外



    タイトルで判断するのは勿体無い

    推薦作品:未来じゃ共依存! 原作:オリジナル現代/恋愛

     この作品に対して声を大にして言いたいのはこの作品のヒロインはビッチなどでは無く、そしてタイトルとあらすじから感じられるドロっとした物では無いと言う事。
     クロという存在に振り回されてつつも徐々に主人...
    (全文表示)


    推薦:冷ヤクミ 評価: (参考になった1ならなかった1)


    "知る喜び"を与えてくれる作品

    推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


    まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


    ↓ここから推薦文

    私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
    (全文表示)


    推薦:久遠風音 評価: (参考になった5ならなかった4)


    同原作推薦一覧