小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

わたし 原作:二次創作 (331件)総合 オリ

連載 51 話
全 450,151 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/05/25
04:58
[!]
▼「にゃーん☆」(撫でて欲しくて手に頭突きする飼い猫)▼「その…君の手、わたし結構好きかも…。ねぇ、頭を撫でて貰ってもいいかな?」▼「にゃっ!…にゃあ」(肉球はくすぐったいから尻尾なら触っていいよと尻尾を握らせてくる飼い猫)▼「あ、足の肉球はくすぐったいからダメっ!…貴方だったらわたしのしっぽ、触っても…いいよ?」▼新人として入った職場の可愛い先輩が、なんか俺ん家の飼い猫に酷似してるんだけど。でもうちの猫は尻尾2本もついてないしなぁ………
☆10:13
☆9:33
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):427,936/4,673/4,376|お気に入り:3,700|感想:267|投票者:58|平均:8,826 字 除外
連載 29 話
全 108,729 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
19:00
[!]
 学校の成績も普通、内気で友達も多くない。▼ 代わり映えしない日常に飽き飽きした”わたし”は、▼ 刺激を求め、噂のガンプラ使用フルダイブオンラインゲーム、GBNに挑戦する。▼ ”わたし”は大好きな水星の魔女のキャラ、ロウジくんのアバターでログインするが、▼ 一緒に遊ぶはずだった友達、セセリアに約束をドタキャンされてしまう。▼ 友達のガンプラに乗せてもらうつもりだった”わたし”大ピンチ!▼ けれど”わたし”は親切な先輩ダイバー、エニル・エ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,444/212/236|お気に入り:19|感想:5|投票者:2|平均:3,749 字 除外
連載 201 話
全 657,164 字
調整平均:8.32
 8.32
2024/05/20
00:00
[!]
 わたしにとって自由に空を飛び回ることは楽しい遊びの一つでしかなかった。▼ しかしいつからだろうか飛ぶことは私の義務になった。▼ 沢山のネウロイを撃墜し、胸元に勲章が増えていくのに対して私の肩には人類の希望と、飛べなくなった戦友達の想いが重くのしかかり、昔のように自由に空を飛べなくなっていった。▼ストライクウィッチーズ3期まで完結済みです。
☆10:2
☆9:17
☆8:9
☆7:0
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):80,738/363/554|お気に入り:297|感想:86|投票者:34|平均:3,269 字 除外
短編 1 話
全 1,543 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
20:49
[!]
パレッティア王国の王家にと深い繋がりを持つ伯爵家の少年「ジーク」と転生者にして稀代の奇天烈王女と称される少女「アニスフィア」。▼これは2人によって紡がれる恋と魔法の物語である。▼「とりあえずジーク、わたしが認めた相手以外の人とは一緒になっちゃダメだからね♪」▼「わかったから、首筋にマナブレイドを添えないでくれませんかね!?」▼それと少々過激になった幼馴染に苦労する少年とそれに便乗する周囲の人々の物語である。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):913/66/175|お気に入り:10|感想:1|投票者:3|平均:1,543 字 除外
連載 7 話
全 50,515 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
20:00
[!]
 ▼ 世界にとって重要じゃない、ただありふれた不幸な女の子。▼ 悲しみは癒えるだろうか。▼ 憎しみは忘れられるだろうか。▼ 赦すことができるだろうか。▼ 死に意味はあっただろうか。▼ 歩んだ先は、いつか幸いに至る道になるだろうか。▼ わたしはいつか…生きていていいと、思える日が来るだろうか。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):606/12/15|お気に入り:11|感想:1|投票者:2|平均:7,216 字 除外
連載 54 話
全 925,313 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
23:53
[!]
  ▼青い空を見上げていた。▼でも一人じゃない、大事な、とても大事な親友と一緒に。▼どこまでも続く空をいつまでも見つめていた。▼それはほんとのこと。▼ ▼でも、振り返ると一人になっていた。▼これは夢の話。▼……だって夢じゃないととても困ってしまう。▼これが本当だったら大変だよ、とても大変。▼だから、夢であってほしい。▼ ▼まどろんだ瞼の裏に映る夢のかけら。 ▼思い出そうすると消えて、忘れようとすると浮かんでくる、白い浮標。▼そう、これは…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):934/1/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:17,135 字 除外
完結 11 話
全 14,156 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
23:55
[!]
シンジのいないところで真実を伝えるレイ。彼女から願いを託されるアスカ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,082/13/30|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,287 字 除外
連載 72 話
全 481,530 字
調整平均:7.94
 7.94
2024/04/14
16:40
[!]
▼個性『大活性』を持ち、ほぼ全ての記憶を失った少女が、我等がNo.1ヒーローによって謎の研究施設から救け出された。▼そんな彼女が憶えていることが二つある。ひとつは、自らの個性について。もうひとつは……。▼まぁそれはそれとして、なんやかんやでトガヒミコと仲良くするそうです。▼「ちうちう……する?」▼※トガちゃんヒロイン。あと改変▼※アンチ・ヘイトは念のため▼
☆10:10
☆9:13
☆8:3
☆7:4
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):91,420/199/250|お気に入り:833|感想:118|投票者:41|平均:6,688 字 除外
短編 6 話
全 59,480 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/13
18:01
[!]
台詞は一切ありません
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):590/-/3|お気に入り:5|感想:0|投票者:2|平均:9,913 字 除外
連載 23 話
全 161,672 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/12
23:16
[!]
《双角の鬼人》、デスゲームSAOにそう呼ばれた2人のプレイヤーがいた。▼ ▼曰く、『二対一身』 曰く、『鬼の生まれ変わり』▼………曰く、『最強のバカ夫婦』などなど▼《黒の剣士》、《閃光》と並ぶ、英雄バカップルの物語。▼『オレ/わたし達は、2人で最強だ』▼※SAOの二次創作です。公式とは一切無関係です。オリ主、オリヒロ、オリキャラ、オリ設定、諸々に登場しますのでご注意ください。▼ 原作小説、アニメを参考に進めて行く予定ですが、独自解釈、独…
☆10:2
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,032/20/31|お気に入り:51|感想:4|投票者:2|平均:7,029 字 除外



死ぬのは、ゴジラか、大仏か

推薦作品:ゴジラ vs 大仏 原作:原作:シン・ゴジラ


この夏、異例の大ヒットを記録し日本特撮の新境地を拓いた超大作「シン・ゴジラ」は、日本のゴジラ映画としては1954年公開の「ゴジラ」(いわゆる初代ゴジラ)を除けば、ゴジラはおろか怪獣というものが存在し...
(全文表示)


推薦:蚕豆かいこ 評価: (参考になった134ならなかった9)


甘酸っぱいなぁ

推薦作品:美人で有能な会社の上司とヤらかすお話 原作:オリジナル現代/恋愛

過ちとか言いながらお互いに想い合っているのが第三者視点だとよくわかる
これからが楽しみな作品
明確なライバルとかも居ないからNTRの心配もいらないしドロドロした内容じゃないので気軽に読めるのがなお良い...
(全文表示)


推薦:桜散る度に増える社畜 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧