小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ツナ 原作:二次創作 (148件)総合 オリ

連載 36 話
全 182,034 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/26
22:50
[!]
▼「おねーちゃん!!今度一緒にお仕事しよ!!」▼ある日、妹の日菜が言ったこの話を何気なくOKを出してしまった紗夜。▼この何気ない一言が彼女を今までに体験したことのない戦場へと導いた。▼新たな戦場で彼女は一体何を思うのか―――▼長編2弾と言う訳で今回はバンドリ×ガンプラ▼ネタがn番煎じ?まぁ、えやろ?っとことで執筆です。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,199/213/446|お気に入り:17|感想:43|投票者:1|平均:5,057 字 除外
連載 104 話
全 321,615 字
調整平均:7.91
 7.91
2024/05/24
18:00
[!]
ガンダムの世界にソロモンの白狼こと、シン・マツナガになってしまった者が一年戦争を戦い、その後もジオンの気高き白狼として駆け抜ける。望まず英雄として担ぎ上げられ、親友からジオンを託された彼は宇宙の人民のため抗い続けた。▼~本作について~▼本作は私が過去投稿しておりました「おかしいなソロモンの白狼になっちゃったんだけど」を一からリメイクして書き直したものになります。前作を読んでくださった方々には読んだ覚えがあると思いますが、全体的に大幅なテ…
☆10:1
☆9:36
☆8:7
☆7:10
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:5
☆2:3
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):345,516/1,291/5,460|お気に入り:1,835|感想:233|投票者:67|平均:3,092 字 除外
連載 5 話
全 22,513 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
15:58
[!]
シン・マツナガの幼馴染で「ソロモンの桜夜叉」と恐れられ、ドズル・ザビのもうひとりの懐刀。一年戦争を生き残ったモビルスーツパイロットの独白。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,120/56/689|お気に入り:19|感想:0|投票者:0|平均:4,503 字 除外
連載 1 話
全 2,534 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
13:51
[!]
大切なみんなが、いつまでも笑っていられるように、私はアイドルをやめることにした。▼※亀井ちゃん視点の二次小説です。▼映画を見て僕が納得できなかった部分の埋め合わせをするために書きました。▼主に本編主人公のゆうや、恋人である『彼』との関係を深掘りする物語になっています。▼原作小説の方は未読なので、公式設定と食い違う描写が一部で含まれているかもしれませんが、そこを気になさらない方だけどうぞ。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35/7/28|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,534 字 除外
連載 15 話
全 86,026 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
22:06
[!]
 空を彩る桜の花は、愛に吹かれて右左。▼ これは、ある1人の転生者たる桜の花が、愛されている一花弁。▼ その愛は友情か恋慕が親愛か……。▼ こちらの話は、いわゆる「最強の愛され系ボンゴレ♀は、今を全力で楽しみたい」の短編集となります。▼ 時系列は原作終了後〜+10年と言う設定ですが、ほぼパラレルワールドと思っていただければと思います。▼ 内容は友情から恋愛までさまざまですが、基本的に本編以上の恋愛濃度高めの話になるので、キスもデートもな…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,276/79/381|お気に入り:16|感想:12|投票者:1|平均:5,735 字 除外
連載 45 話
全 404,160 字
調整平均:6.69
 6.69
2024/05/22
20:30
[!]
愛する人の愛したものを守る為に。強く、そして仇なそうとも思われないほど恐ろしい、最強のボンゴレを作ろうとしたD・スペード。▼全ては弱き者達の為に。彼にとって大切な街の住民達を守る為、幸せにする為、常に弱者の味方になろうと自警団を作ったジョット。▼偉大なる2人の意思を継ぎ、自分に関わる全ての者達を守り、そして幸せに導く〝最高〟のボンゴレを目指す。▼そう決意したのは、当時中学2年生の少年、沢田綱吉。▼——ボンゴレⅩ世である。▼これは、目標と…
☆10:4
☆9:4
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,347/528/2,053|お気に入り:288|感想:78|投票者:20|平均:8,981 字 除外
連載 31 話
全 251,088 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/05/14
01:18
[!]
自分を知りすぎている魔物の子、ツナギもしくは箸休めで退場したスギナを転生者が(精神的)魔改造したらどうなるか? みたいな仮定に基づいたお話です。▼※少しだけタイトル改訂
☆10:0
☆9:20
☆8:6
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,025/243/503|お気に入り:429|感想:53|投票者:32|平均:8,100 字 除外
連載 105 話
全 407,681 字
調整平均:4.00
 4.00
2024/05/04
21:31
[!]
シモンファミリーと和解し、平和な日常を満喫していたツナ達だが、新たな出会いと戦いが待ち受けていた。▼リボーンキャラとリリカルキャラのカップリングがあります。基本はツナ×なのは、炎真×フェイト、はやて×以外な人、他にもカップリングは増えていくので御了承を▼ツナの嫁は京子かハルじゃなきゃヤダ!なのはキャラが男とカップリングするのはイヤだ!という人はお帰りください。▼なのはキャラアンチと時空管理局アンチがありますがそれでもいいなら読んでくださ…
☆10:5
☆9:9
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:5
☆1:17
☆0:6
UA(通算/今週/先週):200,597/179/381|お気に入り:477|感想:172|投票者:47|平均:3,883 字 除外
未完 15 話
全 45,527 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/04/01
21:04
[!]
 艦隊これくしょんの次元にサツバツナイトとシルバーキーが飛ばされた。ニンジャの力で暁の水平線に勝利を刻め!▼未完です。二次創作同士のクロスオーバーは思った通りに動かせないのできつい。古事記にも書いてある。
☆10:0
☆9:6
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,026/4/25|お気に入り:36|感想:7|投票者:9|平均:3,035 字 除外
連載 1 話
全 1,642 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
23:24
[!]
佐藤に負けた上に慧理子も救えなかった永井圭がキヴォトスに赴任する話
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):357/2/8|お気に入り:12|感想:1|投票者:2|平均:1,642 字 除外



作り込みが細かい創作論破!

推薦作品:カタリロンパ 原作:原作:ダンガンロンパ

キャラクター全員が物語モチーフになっており、個々の個性などがしっかりと文面、セリフ等で表されている。また、前日譚も作り込まれていたり、日常会話でも「どこが伏線なんだ…!?」と思わず目を光らせてしまう。...
(全文表示)


推薦:ここは俺が食い止める! 評価: (参考になった3ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


同原作推薦一覧