小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

古代 原作:二次創作 (655件)総合 オリ

連載 17 話
全 51,573 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
02:19
[!]
通り魔に襲われそうになったクラスメイトを庇い若くしてその人生に幕を下ろした学生 月雅奏(つきみやかなで)。▼死んだはずの彼が目を覚ますとそこは一面真っ白な謎の空間で目の前には神を名乗る謎の老人…▼老人の計らいで彼は新たな人生を歩むことになる…▼テンプレ展開マシマシの処女作となります、苦手な方はブラウザバック推奨
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):725/317/265|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:3,034 字 除外
連載 3 話
全 9,987 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
23:45
[!]
最強の古代兵器「ゼノクロス」の“暴走”を陰で食い止め、世界に平和をもたらしたスメラギ達は各々の生活に戻っていた。▼永久に続くと思われた平穏は、しかしたった一つの疑問によって破られる。▼「けどさ、ゼノクロスはどうやって封印から目覚めたの?」▼数千年前の謎の真相を明かすため、動き出した新たな陰謀を阻止するため、スメラギはかつての仲間、そして新たな仲間とともに再びオルタナティブを旅する。▼ホロライブ・オルタナティブの続編です。時系列は繋がって…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):99/90/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,329 字 除外
連載 55 話
全 510,547 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/05/22
17:00
[!]
ある時、覇轟オウガは自身が所属する子供恐竜研究クラブ「Dキッズ」のメンバーと共に、裏山に落ちた隕石の調査へ向かう。▼その先で彼は、ティラノサウルス・レックスの恐竜カードを手に入れた。▼他のメンバーとは違い石版を手に入れられなかったオウガだが、いつも持ち歩いているペンダントの琥珀にそのカードを当てると、何者かの声が聞こえてきた。▼『わしと契約したまえ。さすればそのカードに眠る魂を目覚めさせ、襲い来る敵を打ち負かす力を授けようではないか』▼…
☆10:2
☆9:6
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,298/872/1,067|お気に入り:68|感想:27|投票者:11|平均:9,283 字 除外
連載 1 話
全 8,036 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
06:00
[!]
この話は、異なる世界で《グランダムの愚王》と呼ばれたケントが歩んだかもしれない、もう一つの歴史である。▼後に『諸王時代』と呼ばれる、戦乱が渦巻いていた頃のベルカ。▼ガレアとの戦に勝利して間を置かず、南方の『トファシュ王国』が北方に侵略を開始。エルティガ王国とカンナム王国を滅ぼし、ガレアに代わる『最悪の隣国』となった。▼かの国の実情を調べるため、第一王子ケントは守護騎士ヴォルケンリッターと異母妹姫ミリアムとともに“冷砂の王国”に潜入する。…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):169/169/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:8,036 字 除外
連載 24 話
全 223,371 字
調整平均:9.10
 9.10
2024/05/21
20:17
[!]
ブルアカの先生を見ていたら何でかエメトセルクならどうなるだろうとと考えてしまったので、思い立ったなら書いてみようと思い始めました!▼どちらかしかプレイしていない人が初めてくれるきっかけになればうれしい。▼小説を書くのは初めてですので至らない点も多いと思いますが、皆さまの感想お待ちしております!▼暁月と漆黒のネタバレを過剰に含みます。▼※アンチヘイトを付けておりますが、生徒には必ず見せ場を作ります
☆10:11
☆9:34
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,438/5,989/7,378|お気に入り:545|感想:52|投票者:52|平均:9,307 字 除外
連載 3 話
全 14,636 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
18:31
[!]
西暦2202年。青い地球を取り戻した地球はガミラスと安全保障条約を結び、大規模な宇宙開拓を進めていた。復興する主要都市、次々と地球に運び込まれる資源。一方で、国連宇宙海軍司令部は壊滅した艦隊戦力の再建計画の一環として波動砲艦隊による過剰な軍拡を進めようとしていた。民衆も平和を当たり前とし、あの武勲艦であるヤマトのことを忘れようとさえしていた。▼そんなある日、輸送船団護衛の任についていた古代はガトランティスの艦載機に攻撃を受ける。その直後…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):503/148/19|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,879 字 除外
連載 39 話
全 290,254 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
23:00
[!]
かつて怪獣と呼ばれる超常的な力を持つ生物達がいた。怪獣と人類が争い、人類が勝って平和になってから長い年月が流れた。▼今の地球ではかつての怪獣や宇宙人達の魂を宿す少女『怪獣娘』が様々な分野で活躍したり、世界に災厄を齎す謎の存在『シャドウ』と戦い、人々を守りながら人間社会と共存していた。▼しかし、宇宙の果てで封印された超古代の闇の巨人が再び蘇る。シャドウをはるかに超えるこの敵に今、光を掴んだ1人の少年が怪獣娘とともに三千万年前の闇や再び現れ…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,341/388/103|お気に入り:68|感想:54|投票者:3|平均:7,442 字 除外
連載 88 話
全 730,166 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
01:47
[!]
かつて古代には二つの部族が存在した。▼戦いを嫌う優しき部族のリント族!▼殺戮を好む戦闘部族のグロンギ族!▼グロンギ族に対抗し、誕生した戦士クウガ!▼これは悪魔となってしまった主人公が▼古代の戦士「仮面ライダークウガ」となり▼人ならざる者と戦う物語
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62,074/516/122|お気に入り:178|感想:13|投票者:2|平均:8,297 字 除外
連載 69 話
全 137,975 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/05/20
00:00
[!]
望みを持たない無欲な少年は、ある日不幸な事故で死んでしまう。目を覚ますとそこは死後の世界だった。そこで会った天使と称する少女に、少年は転生してもらえることになった!行く先は幻想郷。これは、無欲な少年が古代の幻想郷にて願いを求め、永い旅へと向かう。主が思いつきで自分の他作品の逆バージョンを書こうと思った結果出来た話である!(宣伝)▼ということで投稿!転生物は流行りでしたからね!二次で書きました。読んでいたたければ幸いです。面白いと感じてく…
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,317/158/146|お気に入り:93|感想:27|投票者:8|平均:2,000 字 除外
連載 122 話
全 532,137 字
調整平均:8.30
 8.30
2024/05/19
10:33
[!]
とある辺境の惑星フォボス。かつて星から星へ移動できるほど▼テクノロジーを持っていた古代文明は滅び去り、ほとんどの科学技術は荒廃した砂の大地に埋もれていった。▼今や剣と盾を要した中世的な国家や組織が乱立し、食糧難を回避するために豊かな土地を確保しようと日夜戦いに明け暮れている状況であった。▼そんな現状を打破するべく行動する者たちは少なからず存在していたが、▼醜い争いの中で緩やかに滅び去ろうとする人類種の時の流れに抗うことは出来ず、志半ばで…
☆10:1
☆9:5
☆8:4
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,343/154/119|お気に入り:89|感想:89|投票者:12|平均:4,362 字 除外



筆者様にしか書けないDARK SOULS

推薦作品:遠き旅路 原作:原作:ダークソウル

この小説を一言で言うなら、濃いNPCたちの物語に接する形で使命の不死の足跡を追う物語です。
今のところは不死視点での物語はありません。
しかし彼に望みを託した者、彼に羨望を抱いた者、そして彼の先を歩み...
(全文表示)


推薦:ローリングデブ 評価: (参考になった6ならなかった0)


正義はなく、悪もなく、在ったのは想いだけ

推薦作品:悪ならざる敵 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

▼ストーリーについて
いじめ、虐待、不干渉、見て見ぬふり。
現代社会が抱える様々な悪性、それらによって生まれてしまった、悪為らざる敵。
『僕のヒーローアカデミア』の世界観が持つ、個性至上主義社会という...
(全文表示)


推薦:クーマン 評価: (参考になった43ならなかった6)


同原作推薦一覧