小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

テンプレ (632件)二次 オリ

連載 1466 話
全 7,639,196 字
調整平均:7.48
 7.48
2024/05/05
18:00
[!]
この小説は転生とらぶる1の続編となります。▼運営からの指示で2つに分けました。▼転生とらぶる1は以下のURLからどうぞ。▼https://syosetu.org/novel/179815/▼各種設定集等は転生とらぶる1の方に纏めています。▼テンプレ気味に神様転生した主人公。▼能力を貰っていざファンタジー世界へ!▼……と思ったのも束の間、転生先で記憶を取り戻してみるとそこはスパロボの世界!?▼しかもアクセル・アルマーに転生ってマジ?▼聖戦…
☆10:1
☆9:20
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,208/5,515/20,693|お気に入り:2,069|感想:15|投票者:33|平均:5,211 字 除外
連載 293 話
全 652,144 字
調整平均:8.69
 8.69
2024/05/03
17:35
[!]
【お知らせ】書籍版好評発売中です!▼精霊の森と呼ばれる森に小さな魔女が住んでいました。▼その魔女は師匠から一つの魔法を与えられます。▼その魔法は配信魔法。師匠の故郷に声と映像を届ける不思議な魔法です。▼小さな魔女は配信魔法でのんびりまったり楽しみます。▼配信で魔法を見せて、投げ菓子という不思議な仕組みでお菓子をもらったり。▼視聴者さんが言う料理に興味を持って、地球に行く魔法を開発したり。▼時には配信しながら異世界を巡り、みんなでテンプレ…
☆10:17
☆9:188
☆8:32
☆7:18
☆6:10
☆5:11
☆4:2
☆3:4
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):769,421/402/5,350|お気に入り:4,038|感想:743|投票者:284|平均:2,226 字 除外
連載 65 話
全 451,936 字
調整平均:7.95
 7.95
2024/05/03
13:11
[!]
金髪、高飛車、縦ロール。テンプレお嬢様に呆れながらツッコミを入れてられたい。そんな浅はかな思い付きでボケ担当の執事をねじ込んだだけの話。▼※「pixiv」でも掲載中です
☆10:2
☆9:12
☆8:6
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,881/41/402|お気に入り:339|感想:18|投票者:26|平均:6,953 字 除外
短編 6 話
全 39,891 字
調整平均:8.30
 8.30
2024/05/01
23:10
[!]
 「無限の剣製オリ主」というネットの海に蓄積した概念が世界を越えて、デジタルワールドへと侵蝕した。その結果デジタマを経由しないイレギュラーな誕生を果たしたのが空想型デジモンのオリシュモンである。▼ 浅黒い肌に白い髪、赤い外套を纏ったその姿は21世紀初頭に数多の中高生たちの脳を焼いた悲劇の英霊EMIYAではないかと疑われたが……姿が似ているだけの全くの別人であることが判明した。▼ 彼の者は今日もうろ覚えな知識と硝子の心でチャーハンを炒め続…
☆10:1
☆9:20
☆8:5
☆7:5
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,086/126/4,380|お気に入り:601|感想:17|投票者:36|平均:6,649 字 除外
連載 26 話
全 84,503 字
調整平均:8.71
 8.71
2024/04/30
21:57
[!]
▼テンプレ煎じ気味の主人公転生の人がネットミームとか叫びながら妖怪ウォッチ3まで冒険する話。▼それ以降は記憶にございません(未プレイ)▼え?百鬼姫がなんでいるんだって?▼可愛いからに決まってるだるぉ!?▼僕は異種恋愛に萌えるから許して▼3DSのオンラインサービスが終わる間近なのでぶっちゃけ半分懐かしむために書いてみた。 もう半分は振り回されただろう社員さん達への供養的な()▼ まあそもそも世代なのでいつかは書きたかったんです、本当です信…
☆10:11
☆9:62
☆8:7
☆7:9
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:3
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):77,727/392/5,942|お気に入り:1,370|感想:173|投票者:98|平均:3,250 字 除外
連載 23 話
全 301,196 字
調整平均:8.56
 8.56
2024/04/30
12:41
[!]
マスターデュエル勢の男が遊戯王5D'sの世界にやってきて……なテンプレ小説。▼こっちはOCG次元の環境デッキ握ってるんだ!もう何も怖くな(エクストラデッキから消滅した世界観的に重要なカードの数々)ア゛ッ!▼すいません!ゲームのカードを(次元の狭間に)落としてしまったのですが!
☆10:23
☆9:159
☆8:22
☆7:13
☆6:7
☆5:14
☆4:4
☆3:3
☆2:1
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):373,940/857/19,266|お気に入り:5,246|感想:517|投票者:254|平均:13,095 字 除外
連載 69 話
全 96,995 字
調整平均:7.79
 7.79
2024/04/27
21:17
[!]
 比企谷八幡と西木野真姫が出会ったら、という物語です。
☆10:7
☆9:34
☆8:4
☆7:1
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):343,875/131/1,673|お気に入り:1,711|感想:91|投票者:64|平均:1,406 字 除外
連載 61 話
全 172,246 字
調整平均:5.09
 5.09
2024/04/27
06:00
[!]
テンプレに近い感じで転生した高橋司郎(たかはししろう)(無自覚)は神殺しへとなった。▼これは転生神殺しとなった少年と彼を取り巻く人々の物語である。▼*このssはご都合主義、オリ主などが含まれています。▼気に食わない、好かない方はプラウザの戻るを押してください。
☆10:0
☆9:7
☆8:0
☆7:3
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:3
☆2:6
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):142,118/76/495|お気に入り:755|感想:41|投票者:27|平均:2,824 字 除外
完結 291 話
全 2,788,656 字
調整平均:8.02
 8.02
2024/04/21
21:43
[!]
テンプレの如く間違いで死んでしまった男。▼彼はデジモンのテイマーになりたいと願って転生する。▼願い通り彼はデジモンのテイマーとなり仲間達と共に戦い世界を救った。▼しかし、その後パートナーと再会を約束して別れることになる。▼それから6年。▼高校生となった彼はクラスメイトと共に突如として異世界トータスに召喚される。▼それは彼の新たなる戦いの始まりだった。▼彼は再会したパートナーと共に異世界を駆ける。▼今、ありふれた物語が進化する。
☆10:33
☆9:51
☆8:7
☆7:7
☆6:6
☆5:12
☆4:2
☆3:4
☆2:4
☆1:6
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,602,708/310/1,996|お気に入り:2,143|感想:3,593|投票者:136|平均:9,583 字 除外
連載 2 話
全 4,856 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
21:22
[!]
教室に居た奴ら全員異世界に転移しました。まるでテンプレートの如くイケメンとかが勇者などの人気職を全てかっさらって行きました。俺ら陰の者にはゴミみたいな残りカスしかありません。そうして来た俺の番。なんの期待もせずに鑑定した結果…▼アメリア海兵隊総司令官▼「は?」▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):223/4/13|お気に入り:6|感想:1|投票者:0|平均:2,428 字 除外



消えない傷跡が波紋を起こす。

推薦作品:―いつまで私は― 原作:原作:ブルーアーカイブ

生徒達と共に世界を守った先生(主人公)。戻ってきた穏やかな日々を過ごしていた中、ふとしたきっかけで自分の忌まわしい過去と向き合う事となる。
隠されていた傷跡が晒される時、学園都市キヴォトスに新たな騒動...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった1ならなかった0)


ジオウTV15話の言葉を思い出すと……

推薦作品:【劇場版ジオウ外伝】オーマジオウは夢を見る 原作:原作:仮面ライダージオウ

昭和にしろ平成にしろ改造人間/生身の人間にしろTV本編が終わり
後釜や劇場版の戦いに参戦し終えれば多少は平和な時間を満喫できますが
それすら無い状態の50年の重み

映画を観た後に読むことをお勧めしま...
(全文表示)


推薦:117711 評価: (参考になった38ならなかった1)


同原作推薦一覧