小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

天原 原作:二次創作 (12件)総合 オリ

短編 1 話
全 5,255 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/04
02:55
[!]
『立派なお嬢様になる』――これは、壱百満天原サロメがこの言葉に込めた本当の想いの物語
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):721/4/6|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:5,255 字 除外
完結 6 話
全 18,771 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/22
20:00
[!]
サキュバス見習いの女の子による【僕ヤバ】のレビュー的なストーリー。▼原作が良すぎて死にそう。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,584/11/9|お気に入り:7|感想:1|投票者:0|平均:3,129 字 除外
連載 6 話
全 64,590 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/03
17:50
[!]
『私立希望ヶ峰学園』▼あらゆる分野で超高校級の才能を持つ現役高校生しか入れない羨望の持たれている学園である。▼「卒業すれば人生の成功が約束される」という言葉を掲げ、実際卒業生には有名人が多く存在していることも事実だ。▼そんな希望ヶ峰学園への入学が決まった天原恭也。▼迎えた入学式。天原恭也を含む16人の新入生が目にしたのは……!▼・本作はダンガンロンパの非公式二次創作です。苦手な方はご注意ください。▼・本作にはダンガンロンパシリーズ(無印…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,620/-/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:10,765 字 除外
連載 1 話
全 5,683 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/28
23:28
[!]
東京武偵高校の教師陣は余りの強さから結婚はおろか、恋人さえできない・・・・・・なんて言うと思ったか。▼奮起すればなんとかなるんだよ。▼この物語は6月の結婚シーズンに乗っかってゴールインを企む・・・・・・じゃなくて、ゴールインを切に望む東京武偵高校の(女性)教師陣にスポットを当てた物語である!▼※ このお話は「緋弾のアリア-瑠璃神に愛されし武偵-」の番外編となっています。▼本編はこちらのリンクから→https://syosetu.org/…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,765/-/2|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:5,683 字 除外
連載 3 話
全 12,920 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/05
13:27
[!]
駆逐艦響に生まれ変わってしまった天原響。そして時は第二次世界大戦時代。一緒に死んだ親友もきっと生まれ変わっている筈だと彼は駆逐艦として世界を駆け巡る。──しかし、彼を待ち受けるのは多大な困難と絶望、そして挫折だった。果たして彼は大切な親友と再び巡り会えることが出来るのだろうか。▼※途中から話が艦これになっていきます
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,182/1/4|お気に入り:49|感想:2|投票者:3|平均:4,307 字 除外
連載 11 話
全 91,579 字
調整平均:8.71
 8.71
2018/08/28
00:00
[!]
ある日、世界が変わった。この世界では男が痴女に尻を触られ、女が相撲を取り、男のグラビアが雑誌の表紙を飾る。▼そんな男女の貞操観念が入れ替わった世界に放り込まれた主人公がIS操縦者になって、男に飢えた女子校に入学したらどうなるのか。▼実際にやってみた。▼天原帝国さんの『貞操逆転世界』の世界観をISで書いてみようと思っただけです。▼たぶん一夏はアレです。
☆10:49
☆9:405
☆8:78
☆7:48
☆6:13
☆5:17
☆4:4
☆3:4
☆2:2
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,167,015/381/675|お気に入り:12,678|感想:917|投票者:628|平均:8,325 字 除外
完結 91 話
全 332,058 字
調整平均:6.00
 6.00
2016/07/22
21:35
[!]
かつて高天原と呼ばれる地には、一人の男がいた。その男は三貴子の一人の息子でありながら、神の力を受け継がなかった。▼だが、男は唯一つ父から受け継いだ。それは武。己を守るために、そして何よりも誰かを守るために彼は武を鍛え続けた。何時しかその力は武神と呼ばれるにふさわしくなり、誰もが彼を崇めるようになった。▼長い時が過ぎた時、彼は高天原から離反する。穢れた地上を捨て月に行こうとする神々と別れ、彼は地上を生きる決意をした。そのちっぽけな力で精一…
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:7
☆6:1
☆5:7
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):100,214/12/20|お気に入り:446|感想:30|投票者:27|平均:3,649 字 除外
連載 2 話
全 4,243 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/10/07
22:45
[!]
普通の公立高校に通う3年生、天原真人(あまはらまさと)は、廃校の危機に瀕した音ノ木坂学院へ共学化のためのテスト生として転入することになる。▼そこで、幼馴染みの高坂穂乃果がスクールアイドルをはじめると言い出して…?▼―これは、1人の少年が、9人の女神達のために奔走するお話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):479/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,122 字 除外
完結 25 話
全 133,736 字
調整平均:5.80
 5.80
2015/08/08
00:37
[!]
どうすれば安全に世の中を渡っていく事ができると思う? 答えは単純。「普通」を装う事だ。まあ、僕は「屑」を装う事になってしまったが。それはそれで良いと思う。そうするだけで普通に暮らしていく事が出来るのだから。でも、世の中は理不尽だった。スラム出身のちょっと屑な武偵、僕こと天原勇人は殺伐としたスラムから脱出し、平凡に生きていくはずだったが……。▼
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,785/6/3|お気に入り:376|感想:28|投票者:12|平均:5,349 字 除外
連載 3 話
全 7,928 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/10/23
22:31
[!]
ハイスクールD×Dの主人公、兵藤一誠の親友枠のオリ主再構成物。▼オリ主は見た目が陰気で、毒舌を吐くガタイの良いドSです。▼序盤は原作沿いで話は進むが、展開や構成が段々と原作からズレます。▼視点はずっとオリ主なので、イッセーの羨ましい状況は基本伝聞です。▼オリ主は頭は悪く無いですが、早合点や勘違いをそれなりにします。▼そこそこシリアスっぽく演出してるけど世界観は変わってない。▼イッセーがおっぱいドラゴンと呼ばれるのは既定路線だし、▼戦いの…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,664/-/1|お気に入り:10|感想:0|投票者:2|平均:2,643 字 除外



正統甘々ゆるキャン△ss

推薦作品:イヌ子さんのホラ吹き。《あの時の嘘、ほんまやで〜》 原作:原作:ゆるキャン△

なぜ今まで無かったのかと言うくらい王道なオリ主×犬山あおいのss。
女子だけの野クルの中でも一切軋轢を産むことなく幸せに満たされたストーリー。文字数もそこまで多くなくとても読みやすい。これからどのよう...
(全文表示)


推薦:狭間です 評価: (参考になった5ならなかった0)


アニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』の内容に不満を持っている方には、特にお薦め!

推薦作品:【ラブライブ μ's物語 Vol.5】アナザー サンシャイン!! ~Aqours~ 原作:原作:ラブライブ!

テーマは『無印(μ's)へのリスペクト』

果たして、いつAquorsは結成されるのか?
リアルを追求した『サンシャイン‼』


みなさん、こんにちは。
作者さんのストーカー(?)LILIAと...
(全文表示)


推薦:LILIA 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧