小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

天原 (20件)二次 オリ

未完 2 話
全 2,356 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/15
20:20
[!]
「鯨」と名称される危険な魔物を狩る「鯨獲り」の主人公の物語▼単に自作設定書き連ねたいだけ▼白鯨モチーフにしたら大筋から離れさえしなければグダッてもいいと思っt((▼めっちゃ不定期更新です▼作者失踪中...
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):187/-/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:1,178 字 除外
連載 28 話
全 121,050 字
調整平均:8.58
 8.58
2023/08/24
11:12
[!]
色んな種族のお姉ちゃんからのセクハラを受けとめる全肯定ショタの話▼偶に反撃もする▼・多種族×貞操観念逆転×男女比偏重モノ ▼・天原先生を崇めろ▼・カクヨムでも投稿中
☆10:6
☆9:100
☆8:28
☆7:10
☆6:4
☆5:8
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):230,908/64/226|お気に入り:3,316|感想:157|投票者:162|平均:4,323 字 除外
短編 1 話
全 5,255 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/04
02:55
[!]
『立派なお嬢様になる』――これは、壱百満天原サロメがこの言葉に込めた本当の想いの物語
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):712/1/1|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:5,255 字 除外
完結 6 話
全 18,771 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/22
20:00
[!]
サキュバス見習いの女の子による【僕ヤバ】のレビュー的なストーリー。▼原作が良すぎて死にそう。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,565/1/20|お気に入り:7|感想:1|投票者:0|平均:3,129 字 除外
連載 17 話
全 75,179 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/06
07:00
[!]
今から1万年前、人類の前に翼を生やした神が降臨した。▼神は自らの名を『翼神(つばさがみ)』と名乗り、奇跡とも呼べる力を用いて、人々を様々な天変地異、災厄から守った。▼人々は自らを守ってくれる翼神の存在に感謝し、崇め奉った。▼しかしその関係は、翼神達によって崩れることになる。▼今から3千年前、翼神の半数が反旗を翻し、人々をその奇跡の力を以て襲い始めたのだ。▼残り半数の翼神は人々を守るべく、反乱を企てた翼神達と死闘を繰り広げた。▼戦争は千年…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):985/-/-|お気に入り:8|感想:2|投票者:0|平均:4,422 字 除外
連載 6 話
全 64,590 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/03
17:50
[!]
『私立希望ヶ峰学園』▼あらゆる分野で超高校級の才能を持つ現役高校生しか入れない羨望の持たれている学園である。▼「卒業すれば人生の成功が約束される」という言葉を掲げ、実際卒業生には有名人が多く存在していることも事実だ。▼そんな希望ヶ峰学園への入学が決まった天原恭也。▼迎えた入学式。天原恭也を含む16人の新入生が目にしたのは……!▼・本作はダンガンロンパの非公式二次創作です。苦手な方はご注意ください。▼・本作にはダンガンロンパシリーズ(無印…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,620/-/1|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:10,765 字 除外
連載 1 話
全 5,683 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/28
23:28
[!]
東京武偵高校の教師陣は余りの強さから結婚はおろか、恋人さえできない・・・・・・なんて言うと思ったか。▼奮起すればなんとかなるんだよ。▼この物語は6月の結婚シーズンに乗っかってゴールインを企む・・・・・・じゃなくて、ゴールインを切に望む東京武偵高校の(女性)教師陣にスポットを当てた物語である!▼※ このお話は「緋弾のアリア-瑠璃神に愛されし武偵-」の番外編となっています。▼本編はこちらのリンクから→https://syosetu.org/…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,763/-/1|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:5,683 字 除外
連載 2 話
全 24,462 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/28
00:28
[!]
幼い頃に母を亡くし、退魔士として育てられた主人公「久我司」▼その身に宿す≪神具≫と呼ばれる異能の力は日本神話の時代、▼須佐之男命が八岐大蛇を討伐した時に用いたとされる「天羽々斬」───────▼退魔士として活動していたある日、再び人の世に災厄をもたらさんと八岐大蛇が復活する▼、▼これは「退魔士」久我司が、八岐大蛇を再び討滅すべく「龍の巫女」達と共に邪悪に立ち向かう物語▼※作者が執筆中の「赤い龍と龍の巫女」とは無関係です▼一部登場人物の設…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,918/1/2|お気に入り:8|感想:3|投票者:0|平均:12,231 字 除外
連載 16 話
全 44,562 字
調整平均:6.50
 6.50
2018/11/15
20:59
[!]
平凡な高校生、新山 良▼朝、彼はそれまで生きてきた世界とは似て非なる世界に自分がいることに気づく。▼女が男らしく、男が女らしい、貞操観念が逆転した世界。▼男が少ない世界に突然迷い込んでしまったのだ。▼彼はあべこべな世界で、どのような日常を送るのか…▼※以前こちらで連載しておりましたが、私の不足にて取りやめ、内容等を一新し新しく書き始めた作品となります、前作品には原作として天原帝国さんの貞操逆転世界を載せさせて頂いておりましたが、今作は異…
☆10:2
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):33,261/6/13|お気に入り:419|感想:4|投票者:14|平均:2,785 字 除外
連載 3 話
全 12,920 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/05
13:27
[!]
駆逐艦響に生まれ変わってしまった天原響。そして時は第二次世界大戦時代。一緒に死んだ親友もきっと生まれ変わっている筈だと彼は駆逐艦として世界を駆け巡る。──しかし、彼を待ち受けるのは多大な困難と絶望、そして挫折だった。果たして彼は大切な親友と再び巡り会えることが出来るのだろうか。▼※途中から話が艦これになっていきます
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,180/3/1|お気に入り:49|感想:2|投票者:3|平均:4,307 字 除外



近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧