小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

性格改変 原作:二次創作 (1007件)総合 オリ

連載 4 話
全 17,475 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
01:32
[!]
俺は決めたんだ▼正義の味方になってみせると▼たとえ、元いる場所から離れてしまっても▼    大切なモノを無くしても▼※初投稿なので温かい目で見守ってください。▼ 苦手だったらブラウザバックしてください。
☆10:2
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,530/1,530/-|お気に入り:14|感想:4|投票者:3|平均:4,369 字 除外
連載 208 話
全 305,396 字
調整平均:1.42
 1.42
2024/05/23
22:30
[!]
かつて4人の神がそれぞれの4つの世界を作り4つの世界それぞれに異世界との接触させ4つの世界を最終的に1つのに融合した世界を作ったのだが、結果的に世界は崩壊した。▼4人の神達は二人が行方不明になり残った二人の神達は異世界から連れてきた協力者と共に新世界の行く末を見ていく。▼※この作品に登場するキャラ達には原作キャラに対しての性格改変が含まれていますご了承下さい。▼この小説は新たな融合世界の3000話以降の話をしていく事にしました。▼ご了承…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:5
☆0:6
UA(通算/今週/先週):3,420/344/514|お気に入り:17|感想:0|投票者:14|平均:1,468 字 除外
連載 3191 話
全 4,442,489 字
調整平均:0.74
 0.74
2024/05/23
18:30
[!]
かつて4人の神がそれぞれの4つの世界を作り4つの世界それぞれに異世界との接触させ4つの世界を最終的に1つのに融合した世界を作ったのだが、結果的に世界は崩壊した。▼4人の神達は二人が行方不明になり残った二人の神達は異世界から連れてきた協力者と共に新世界の行く末を見ていく。▼※この作品に登場するキャラ達には原作キャラに対しての性格改変が含まれていますご了承下さい。▼※突然ですがこの小説の原作名を変更させていただきます。その理由として主人公と…
☆10:1
☆9:7
☆8:1
☆7:1
☆6:3
☆5:2
☆4:2
☆3:7
☆2:5
☆1:45
☆0:74
UA(通算/今週/先週):114,604/612/429|お気に入り:193|感想:45|投票者:148|平均:1,392 字 除外
連載 95 話
全 1,025,115 字
調整平均:7.90
 7.90
2024/05/23
12:59
[!]
駒王町に住む『紫の仮面の戦士』達。奴らはひと味もふた味も癖のある人物達であった。▼※新作です。一部キャラクターの性格改変されているのでご注意を。▼紫のライダーではありますが、あくまで『紫が入っている』ライダーなので全身が紫ではない仮面ライダーも出ます。それではどうぞ。
☆10:3
☆9:20
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):183,197/1,495/742|お気に入り:591|感想:548|投票者:35|平均:10,791 字 除外
連載 81 話
全 567,639 字
調整平均:9.06
 9.06
2024/05/23
10:44
[!]
▼勇者ヒンメルの死から二十八年後。北側諸国に人間と魔族が共存する国があった。▼その名は魔族国家フリージア。人間と魔族が平等に生きることができる楽園。▼それを統治するのはかつての七崩賢であり大魔族である断頭台のアウラだった。▼これは勇者との再会によって『断頭台』から『天秤』に至ったアウラが勇者を葬送するまでの物語。▼葬送のフリーレンのIF、再構成ものになります。▼設定の改変や独自解釈があるかもしれませんが宜しくお願いします。
☆10:110
☆9:580
☆8:36
☆7:10
☆6:11
☆5:5
☆4:2
☆3:4
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,064,407/18,147/26,432|お気に入り:7,857|感想:2,189|投票者:763|平均:7,008 字 除外
連載 65 話
全 337,427 字
調整平均:8.63
 8.63
2024/05/23
06:58
[!]
兵藤一誠は何処にでもいる普通の男子高校生です。▼ええ、本当。嘘じゃないですよ、ええ。まあ、ほーんの少し、お人好しが過ぎることと、どこ切り取っても平均値な所を除けば。▼だからねぇ、誰かこの摩訶不思議ワールドから助けてよ、ねぇ!?
☆10:4
☆9:61
☆8:14
☆7:2
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):191,465/1,563/3,096|お気に入り:1,905|感想:125|投票者:93|平均:5,191 字 除外
連載 189 話
全 371,558 字
調整平均:3.48
 3.48
2024/05/22
21:54
[!]
世界とは、1人我々は神様が、作るお話であり我々はその登場人物なのだ。▼だがもしそのお話に誰かが書き換えたらそのお話はどうなるのでしょう?▼このお話は、1人の男が原作に介入して主人公を強化しつつ世界を作り直すという物語である。
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:7
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):108,916/524/443|お気に入り:204|感想:58|投票者:25|平均:1,966 字 除外
連載 4 話
全 7,688 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
19:07
[!]
リンクが女性なのは自分の性癖です。(白目)▼たった1人でもこれを面白いと思ってくれる人がいたらいいなぁと思いながら作りました。▼せっかくなのでうちのリンク描いてみた。▼お絵かき楽しい。▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):803/803/-|お気に入り:6|感想:1|投票者:0|平均:1,922 字 除外
連載 22 話
全 126,183 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/05/22
00:00
[!]
☆最新話更新 5/22 決闘後の後始末的話 次はリオンが公爵に面会です 毎週水曜0時更新予定☆▼第一話はアンジェは顔見せ程度。二話からリオンと本格的に交流始まります ☆▼前世でプレイした乙女ゲー世界に転生してしまった【リオン】は世界の、自身の安寧の為に平民特待生の【主人公】を見守るべく王都の学園に入学▼だがそこで目にした平民特待生は主人公ではなく悪役令嬢【アンジェリカ】!? 逆に悪役令嬢の公爵令嬢が主人公【オリヴィア】!?▼初っ端からゲ…
☆10:2
☆9:22
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,193/1,469/1,788|お気に入り:374|感想:82|投票者:32|平均:5,736 字 除外
連載 16 話
全 119,534 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
16:05
[!]
カズマが本編よりもう少し慎重で頭が回り、複数のチートをアクアからかっぱらう話。▼チートなカズマさんを見たい反面チートなカズマさんは解釈不一致であるという作者の頭の中で矛盾と大裁判が起こった末に作られた駄作です。▼初投稿というのもあり、稚拙な内容ですがどうか温かく見守ってほしいです。▼時系列は自分なりに消化して極力起こるインベントは原作通りの順番となっていますが、私の知識不足や考え不足などがある可能性が高いです。原作の設定を忠実に守れ、じ…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,543/1,843/1,277|お気に入り:68|感想:5|投票者:3|平均:7,471 字 除外



タイトルで判断するのは勿体無い

推薦作品:未来じゃ共依存! 原作:オリジナル現代/恋愛

 この作品に対して声を大にして言いたいのはこの作品のヒロインはビッチなどでは無く、そしてタイトルとあらすじから感じられるドロっとした物では無いと言う事。
 クロという存在に振り回されてつつも徐々に主人...
(全文表示)


推薦:冷ヤクミ 評価: (参考になった0ならなかった0)


"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった3ならなかった3)


同原作推薦一覧