小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

救済 原作:二次創作 (913件)総合 オリ

連載 33 話
全 93,420 字
調整平均:7.75
 7.75
2024/05/23
22:37
[!]
 性格の悪い神様によって踏み台の見た目で転生させられた宮坂麗央。▼ だからと言って踏み台にはならなくてもいいよね?俺は適当に鍛錬したりデバイス組んだり、アニメ見たり好き勝手第二の人生を謳歌させてもらうわ。▼ え?オリ主君が三人娘を侍らせてる?あっそう、勝手にどうぞ。
☆10:0
☆9:22
☆8:3
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,512/28,595/22,917|お気に入り:813|感想:35|投票者:38|平均:2,831 字 除外
連載 8 話
全 30,342 字
調整平均:8.94
 8.94
2024/05/23
21:00
[!]
▼20XX、世界は様々な滅亡の危機に晒されていた。▼人も悪魔も強大となり、社会も薄氷の上で成り立っている。▼世界は繰り返し滅亡し、繰り返し再生し、そのことを誰も知らなかった。▼そんな滅びかけた時代の終末をなんとか叩き返そうと奮闘する世界救済サークルが、世界各国を巻き込んで、インフレした悪魔と邪神共相手になんとか戦い抜いてきた。▼これはその記録である。▼やる夫スレ『真・女神転生オタクくんサマナー 〜世界滅亡パパ活計画を阻止せよ〜(自分作)…
☆10:2
☆9:16
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,356/491/55|お気に入り:220|感想:56|投票者:21|平均:3,793 字 除外
連載 144 話
全 417,707 字
調整平均:7.82
 7.82
2024/05/23
20:00
[!]
この物語は、轟焦凍の従姉妹と轟家+αが織り成す日常を淡々と綴っていく物です。過度な期待はしないでください。▼*本編完結済み▼*主人公は転生者ではありません。▼*色んな人を救済しています。具体的には敵連合幹部とか銃の美魔女とかガチ重オールマイト信者とか他大勢。▼*ラブコメ多めです。色んなCPが多々出てきます。▼*不定期更新です。筆が乗ったら書いて投稿します。ご容赦下さい。
☆10:2
☆9:18
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):96,924/2,579/2,977|お気に入り:538|感想:237|投票者:34|平均:2,901 字 除外
連載 3 話
全 9,997 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/05/23
19:30
[!]
 ミルコ可愛いのにミルコがヒロインの作品が無さすぎたので自分で供給しようと思い書きました。 それにしてもミルコが性癖ドストライクだった為、本誌での怪我の多さから守護らねばと思いオリ主を作ってます。▼ 文才がないので作品をよくする為のご指摘をお待ちしてます!!ですが、理不尽な誹謗中傷等はおやめ下さい。▼ これは、『兎』の個性を持つ1人の女性を守る為に足掻く『狼』の物語だ。
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,200/3,198/2|お気に入り:74|感想:2|投票者:5|平均:3,332 字 除外
連載 23 話
全 129,103 字
調整平均:8.60
 8.60
2024/05/23
19:00
[!]
 どんな依頼もそれが犯罪行為ではなければ報酬さえ払えば遂行し達成する『便利屋』と呼ばれる集団が巻き起こすドタバタストーリー。少女は、そしてその愉快な仲間たちはこの世界で何を成すのだろうか……▼なんて書いたけど、早い話が本来の世界線とはなんかこう緩い感じに違うヒロアカのお話。▼
☆10:0
☆9:8
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,863/5,661/4,975|お気に入り:245|感想:8|投票者:12|平均:5,613 字 除外
連載 12 話
全 68,410 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/05/23
10:02
[!]
ひとりの男が死んだ。▼彼の第一の人生に、特筆すべきドラマはない。ごく普通に生きて、ごく平凡に死んだ。▼そして彼は、何の因果か、生前に読んでいた小説『オーバーロード』のリアル側へ転生してしまう。▼“ある目的”のためにユグドラシルプレイヤーとなった主人公。▼サービス最終日の怪現象に自ら巻き込まれ、異世界へ渡ることに成功する。▼アイテムよし。ビルドよし。拠点よし。NPCよし。▼転移に向けて、準備は万端整えた。これならイージーモード間違いなし。…
☆10:15
☆9:165
☆8:15
☆7:6
☆6:4
☆5:7
☆4:4
☆3:3
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):101,803/5,648/10,127|お気に入り:3,177|感想:106|投票者:226|平均:5,701 字 除外
連載 1 話
全 1,371 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
03:42
[!]
8年前、2008年のこと一ノ瀬グレン16歳はクリスマスに世界が終わると言われ世界を、いや人の道を外した恋人を救うために行動していたが別世界CIAが世界救済のため一ノ瀬グレンは異世界に連れていかれた。▼そして記憶操作され記憶喪失の中、妖刀朱雀丸や呪符が使えることからCIAはグレンを利用していたが、グレンとしては記憶がなくなった自分を育ててくれたと感謝していた。▼そんな中、世界崩壊の兆しが見える。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):95/95/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,371 字 除外
連載 6 話
全 8,254 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
00:48
[!]
 トランスフォーマー達の長く広く、壮絶な戦争に終止符を齎したのはとある少年達と仲良くなったオートボット司令官と破壊大帝だった。終戦から数年後、異世界にて伝説が蘇る!▼注意書き▼ 歴代オートボット・ディセプティコン、生存兼両軍仲良し!▼ オリジナルトランスフォーマーあり!▼ 原作並びに二次作品アンチキャラ救済!▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,556/885/1,882|お気に入り:15|感想:3|投票者:2|平均:1,376 字 除外
連載 204 話
全 2,553,166 字
調整平均:9.46
 9.46
2024/05/23
00:07
[!]
 ブルアカの二次創作、五千兆作品くらいあると思ったら無かったので自給自足します。▼ すんごい強い先生が皆を救ってデロデロに甘やかして、好感度上げるだけ上げて、信頼されていた先生が愛する生徒の前で血塗れになって斃れる青春《ブルーアーカイブ》が見たいの、私は。
☆10:493
☆9:425
☆8:29
☆7:15
☆6:9
☆5:11
☆4:6
☆3:4
☆2:5
☆1:25
☆0:12
UA(通算/今週/先週):2,601,776/18,527/25,023|お気に入り:10,243|感想:3,625|投票者:1,034|平均:12,516 字 除外
連載 4 話
全 15,699 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
00:00
[!]
ねじの外れた正義の狂人が主人公。▼何を言ってるのかわからねーが、俺も何を言ってるのかわからない。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,321/906/1,177|お気に入り:25|感想:0|投票者:0|平均:3,925 字 除外



"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった3ならなかった3)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった21ならなかった1)


同原作推薦一覧