小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

竹 舞台:現代 (37件)

  • 連載 52 話
    全 182,145 字
    調整平均:8.00
     8.00
    2024/05/16
    18:00
    [!]
    シトラス・ルーシェ、16歳。▼同級生たちよりも身長(と胸のサイズ)が低く、人一倍自分に自信がなく、人一倍優しい心を持っていることを除いては、どこにでもいる少女だった。▼世界を守る魔法少女に目覚めるまでは─▼pixivにて不定期掲載していた「魔法少女シトラス(https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=16831262)」をきちんと続き物にして時系列順に連載しようという目論見です。▼長期連載に伴って新し…
    ☆10:2
    ☆9:6
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:2
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):6,401/72/156|お気に入り:69|感想:37|投票者:12|平均:3,503 字 除外
    完結 345 話
    全 1,195,288 字
    調整平均:9.07
     9.07
    2024/03/27
    00:06
    [!]
    人気男性アイドルグループに所属していた司馬拓哉は、その傲慢さ故に芸能界で居場所を失い、アイドルを引退した。▼引退後は退廃的な生活を送っていた拓哉は自分の推しである大手Vtuber事務所にじライブ所属のバーチャルライバー〝竹取かぐや〟の音楽ライブを見たことでアイドル時代の夢が蘇り、気がつけば〝にじライブ三期生募集オーディション〟に応募していた。▼そこで彼を待っていたのは、夢のライバー生活――になるはずだったんだけどなぁ……。▼※表紙を描い…
    ☆10:360
    ☆9:536
    ☆8:93
    ☆7:30
    ☆6:20
    ☆5:30
    ☆4:21
    ☆3:12
    ☆2:12
    ☆1:17
    ☆0:11
    UA(通算/今週/先週):2,843,815/692/939|お気に入り:9,037|感想:3,268|投票者:1,142|平均:3,465 字 除外
    短編 59 話
    全 344,367 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/24
    20:56
    [!]
    https://syosetu.org/novel/256535/▼↑本編はこちら▼【刀根姉妹】▼ぶっきらぼうな剣士少女、刀根三晴はどのように覚醒し、なぜ戦いに身を投じるようになったのか。▼ダーククラスターが脅威に感じていた三晴の姉とはなにものなのか。▼これは一つの姉妹の終わりと始まりの物語。▼【生き物係】▼興味を持ったらとことん熱中するタイプの竹内明人。▼今度の対象はクラスメイトの早苗咲希だった。▼咲希と一緒になれるからと理由で同じ生…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):871/1/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:5,837 字 除外
    連載 21 話
    全 119,074 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/21
    12:00
    [!]
    ▼『  』の恋が実れば▼私の恋心はきれいさっぱり消えるはずだから。▼同じ人を好きになった二人は、お互いの恋を応援する。▼※誤字脱字は温かい目で見てね…▼※この物語はフィクションです。実題する団体や地名などには一切関係ありません。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):733/1/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:5,670 字 除外
    短編 1 話
    全 51,309 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/02/01
    18:00
    [!]
    ▼「▼ 本日も"キミメトロ"をご利用いただきありがとうございます。この列車は回想線、■■■行です。まもなく■■■、■■■。お出口は右側です。■■■を抜けますと終点、■■■に停まります。▼ 」▼※誤字・脱字などがあるかもしれません、温かい目でお読みください…。▼※無理やり展開、主人公補正的な描写があるかもしれません。▼※作者はボカロPです(?)
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):51/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:51,309 字 除外
    連載 20 話
    全 61,684 字
    調整平均:7.56
     7.56
    2023/12/29
    03:22
    [!]
    身長2m!▼体重130kg!▼筋肉バキバキ!▼そんな超巨漢系男子高校生、竹中島 薫の身に起こったのは…▼目が覚めたら女になってたとかいう意味のわからない事態であった!▼「ቻンቻンなくなって代わりに胸にቺቻቺቻቻ、股座には神秘の谷が…」▼元童貞丸出し超巨漢が送る日常ドタバタクソコメディ!▼御期待下さい
    ☆10:1
    ☆9:4
    ☆8:2
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):5,358/1/4|お気に入り:83|感想:2|投票者:9|平均:3,084 字 除外
     夢日記
    オリジナル現代/ホラー 作:花韮 夾竹桃
    連載 1 話
    全 1,400 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/12/16
    03:42
    [!]
    私が夢に見たものをつらつらと書き殴ったもの。即ち夢日記。▼まあまあ創作のネタになりそうなくらい面白いのを見たりするので、公開します。▼BOOTHに置いてるのと同じものです。あっちの一部をこっちで公開している形、いわゆるお試し版ですね。▼くるっぷにも貼っとく予定。▼URLって貼っていいんだっけ?▼花韮 夾竹桃▼BOOTH▼【https://ifeion.booth.pm/】▼くるっぷ (Xはなんか挙動がアヤシイので、できれば連絡はこちらに…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):45/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,400 字 除外
    短編 1 話
    全 17,411 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/11/21
    15:00
    [!]
    「今月末に引っ越すんだ」▼ 突然告げられた別れの時。遠い所へ引っ越してしまう片思いの君。▼「最後の夏祭り。遅刻しないでね」▼ 毎年二人で行っていた夏祭りも、今年で最後。▼ それなのに、君は…。▼※誤字脱字は温かい目で見てね…▼※オリジナルソングのバックストーリーを小説化しました。▼原曲: ▼ Blue Wind / 竹モチ Feat.花隈千冬▼ Youtube -> https://youtu.be/LWKlTwQfZ58▼ ni…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):66/1/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:17,411 字 除外
    完結 12 話
    全 52,583 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/11/15
    15:30
    [!]
    保健室に登校する。ちょっと精神が不安定な私が勘違いしちゃったお話。▼私は心のどこかで、愛されたいと思っていたのかもしれない。▼※残酷な描写、エッな表現が含まれますので、苦手な方はブラウザバック推奨▼元となったオリジナル曲▼ ヤンヘラガール / 竹モチ Feat.rμi▼ YouTube → https://youtu.be/swOrZMl8wqk
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,870/4/4|お気に入り:15|感想:0|投票者:0|平均:4,382 字 除外
    連載 21 話
    全 157,933 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/08/29
    23:02
    [!]
    ものづくりが好きな小6男子の小林直樹は、友達と家族に恵まれた何気ない日常を過ごしていた。▼そんなある日、謎の男に襲われ、そこに助けに来たのは日本刀を持ったクラスメイトの刀根三晴だった。▼花が大好きな天真爛漫な早苗咲希。彼氏の竹内明人と街の花畑に咲く謎の花のヒミツを探っていたとき、寡黙な魔法使いに襲われて。▼これは能力に選ばれた少年少女が背負う命と運命の物語
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):570/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:7,521 字 除外



    デジモンの世界観小説

    推薦作品:デジタルモンスター研究報告会 原作:原作:デジタルモンスター

    デジタルワールドを探索するのではなく、あくまで画面越しに観測および研究していく研究日誌…
    と思いきや、時系列は確実に進んでおり、前話のデジモンが進化をして登場のような形で伏線として散りばめられている。...
    (全文表示)


    推薦:使用人 評価: (参考になった3ならなかった0)


    ジャッキーとVとの

    推薦作品:サイバーパンク2077 オリ主添えネコミミ仕立てレリック抜き 原作:原作:Cyber Punk 2077

    サイバーパンク2077でVとジャッキーともう一人が依頼を受けて仕事する、ゲーム本編だとムービーでちょろっと流れたのと操作練習のチュートリアルだけでしかなかったのが読めるってのがうれしい


    ▼読む際の...
    (全文表示)


    推薦:良介 評価: (参考になった9ならなかった0)


    同原作推薦一覧