小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121842件)二次 オリ

連載 25 話
全 99,911 字
調整平均:8.78
 8.78
2024/05/13
02:21
[!]
ワールドトリガーの犬飼澄晴がヒーロー養成学校に通う話。
☆10:26
☆9:74
☆8:17
☆7:7
☆6:5
☆5:4
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):142,567/397/10,718|お気に入り:2,598|感想:107|投票者:140|平均:3,996 字 除外
短編 1 話
全 4,171 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
02:20
[!]
B級サメ映画をこよなく愛する鮫島シャクナ。ゲヘナ学園という無法地帯で、彼女もまた理想のサメ映画を撮影するため、やりたい放題しようと奮闘する。目指すのは温泉開発部の鬼怒川カスミのような自由気ままなカリスマヴィラン!だけど、低身長・借金まみれ・軽率短慮・クソ雑魚ナメクジな自分には到底無理で・・・?それならいっそ、遺伝子改造で新種のサメを生み出して、リアルなパニック映画を撮影するしかない!サメ映画に脳を焼かれたマッドサイエンティストな金髪碧眼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):-/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,171 字 除外
連載 2 話
全 11,993 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
02:20
[!]
機動戦士ガンダムSEED FREEDOMの小説を買って書きたくなったので書いた、後悔はあんまりない(ドン!!)▼地球連合軍所属のブーステッドマン、デゼル・グラシャラボラス。かつて家族をコーディネイターのテロで失った彼はその心中に憎悪と復讐の炎をたぎらせながら、ブルーコスモス盟主アズラエルの元、MSを駆り仲間と共に戦場を駆けずりまわる。全てはプラントのコーディネイターを血祭にあげるために…▼よくある死亡キャラ生存物の二次創作です、小説よん…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,997 字 除外
連載 6 話
全 27,252 字
調整平均:7.41
 7.41
2024/05/13
02:12
[!]
ワンピース世界にミラボレアスぶち込んだだけ。
☆10:2
☆9:10
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,715/249/6,043|お気に入り:510|感想:17|投票者:21|平均:4,542 字 除外
未完 21 話
全 69,189 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
02:11
[!]
サクラチヨノオーが犬みたいに甘えてくるSSを見たいと思ったので作りました。▼※初投稿です。▼※独自設定あり。▼※キャラ崩壊してます。(多分)▼上記が大丈夫な場合お読みください。ご協力よろしくお願いします。((*_ _))ペコリ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,327/1/11|お気に入り:25|感想:1|投票者:1|平均:3,295 字 除外
連載 24 話
全 132,011 字
調整平均:8.20
 8.20
2024/05/13
02:09
[!]
虎杖悠仁の弟になった転生者による、身の丈に合った生き方をするソフト系呪術廻戦。▼
☆10:28
☆9:152
☆8:22
☆7:21
☆6:8
☆5:17
☆4:9
☆3:8
☆2:6
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):498,841/363/2,335|お気に入り:7,008|感想:472|投票者:281|平均:5,500 字 除外
連載 15 話
全 98,761 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/05/13
02:04
[!]
気が付いたら見知らぬ街にいた主人公。▼右も左もわからないがとりあえず死にたくないので生きていこうと思います。▼どうしても書きたくなってしまったので自分の思うがままに書いていこうかなと思います。▼ただ世界観に関してはあまり書かれていない作品なのでおそらく絶対間違えてるところはあると思います。そこに関してはオリジナルということで・・・。▼書く側はまだまだ1年生なのでわからないことばかりなので間違っているところがあったら教えてください!▼
☆10:3
☆9:3
☆8:1
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,330/165/2,642|お気に入り:147|感想:17|投票者:10|平均:6,584 字 除外
連載 24 話
全 76,759 字
調整平均:7.95
 7.95
2024/05/13
02:01
[!]
ゲヘナ学園において狂犬と恐れられた少女は、唯々青春を謳歌したかった。
☆10:2
☆9:10
☆8:4
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,853/297/8,366|お気に入り:596|感想:34|投票者:23|平均:3,198 字 除外
連載 10 話
全 34,629 字
調整平均:6.38
 6.38
2024/05/13
01:45
[!]
転生した元人間現AIがなんとか透き通った青春を守ろうとする話。▼なお、初期機体はナインボール・セラフとする。そして主人公のアーマードコア知識は6のみ。さあ、どうなるのか......▼作者のブルアカ知識は最終編までです。▼
☆10:3
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:3
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,646/340/2,941|お気に入り:290|感想:19|投票者:15|平均:3,463 字 除外
連載 2 話
全 8,480 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
01:40
[!]
一心の国盗りから、幾星霜の年月が経過した。▼天界にいた神々は地上に降り、下界の子供達を眷族として暇潰しをしている。▼今、世界で最も熱のある場所、オラリオにて、一人の忍びがいる。暗黒期を終わらせた立役者でありながら、そのことをごく一部の者にしか知られていない、忍びが。▼これは、オラリオにて歌い継いだ忍びの記憶。▼夜にむくろが、山となり▼闇の中には、鬼潜む▼赤黒の光が、桜と香る▼鬼はおおへび、ひとの神
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,106/310/796|お気に入り:24|感想:0|投票者:1|平均:4,240 字 除外



プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった1ならなかった0)


近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


同原作推薦一覧