小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(122031件)二次 オリ

連載 1 話
全 1,299 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
18:49
[!]
突如異世界転生した日本そして転生直後異世界の化け物〔カルマ〕に襲われそうになる主人公達を救って成長し高校生となった主人公達の学校の用務員となったオリ主のお話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2/2/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,299 字 除外
連載 61 話
全 144,386 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
18:48
[!]
『村一番の力持ち』な少女〈アルマ〉は、ある日、暗闇に吞まれ、勇者が魔王を倒したといわれる三百年前に飛ばされてしまう。▼その時代には、まだアルマの村は無く、途方に暮れた彼女に、魔王の手下である悪魔たちが襲いかかってきた!▼アルマは元の時代に帰るため、一緒に飛ばされてきた謎の少年〈スペス〉とともに、悪魔と戦う決意をする。▼果たしてアルマは、この危機を乗り越え、悪魔を倒して、無事に自分の村へ帰ることができるのか⁉▼タイムリープ! × 剣(鈍器…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,897/231/371|お気に入り:34|感想:1|投票者:0|平均:2,367 字 除外
連載 33 話
全 279,674 字
調整平均:7.99
 7.99
2024/05/23
18:40
[!]
転生したら主人公の姉だったので原作キャラと絡みつつ聖地巡礼しつつハンターとして好き放題に生きたいと思います。なオリ主の物語。▼オリ主が腐女子なので苦手な方はご遠慮ください。▼実際のBL要素はありません。主人公が妄想したりはします。▼他作品のメタなネタがちょくちょく入るので、ご了承ください。
☆10:9
☆9:109
☆8:33
☆7:11
☆6:6
☆5:11
☆4:6
☆3:4
☆2:5
☆1:10
☆0:5
UA(通算/今週/先週):191,416/13,452/2,857|お気に入り:2,759|感想:130|投票者:209|平均:8,475 字 除外
連載 91 話
全 313,305 字
調整平均:6.62
 6.62
2024/05/23
18:40
[!]
鷹宮リオンとでびでび・でびるが行くにじさんじライバーのマスター×Fate世界のサーヴァントの聖杯戦争。
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):15,608/44/147|お気に入り:37|感想:8|投票者:8|平均:3,443 字 除外
連載 22 話
全 152,825 字
調整平均:8.64
 8.64
2024/05/23
18:39
[!]
▼ その日、1人の男がめっちゃ美女な神様の手で転生した▼ なんでも、色々あって3徹していたせいでテンションおかしくなっていた時に、うっかり爆走させていた黒塗りの高級車で跳ね飛ばしてしまったお詫びらしい▼ 男には、未練などなかった。しかし、危機感はあった▼ 記憶を持ったまま転生させてくれるのは有り難いが、骨の髄まで現代っ子である男にとって、毎日風呂に入れないような文明の世界に転生させられるのは嫌だと訴えた▼美女な神様は、心から納得した。し…
☆10:40
☆9:230
☆8:53
☆7:21
☆6:12
☆5:9
☆4:9
☆3:5
☆2:2
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):313,968/23,683/49,504|お気に入り:6,614|感想:641|投票者:389|平均:6,947 字 除外
連載 57 話
全 216,817 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
18:37
[!]
ーー2094年代。VRを用いたネットワークデバイス「シグマ」の登場でVR技術が世界中に普及した。▼ 世界中で大流行しているVRMMORPG「レジェンドオブアストラル」▼ アストラルには最初にゲームをクリアしたプレイヤーの願いが叶うという噂があった。少年、少女達はアストラルの世界を救う存在「プリンス」「プリンセス」を目指して頂点を競い合う。▼七冠の一人、迷宮時昴のプリンセスナイトとして選ばれた神原真白はアルテミスをかけた戦いに巻き込まれて…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,676/131/293|お気に入り:7|感想:2|投票者:0|平均:3,804 字 除外
連載 35 話
全 135,193 字
調整平均:6.84
 6.84
2024/05/23
18:35
[!]
神の手違いで死んでしまった主人公。▼お詫びとして特典(チート)を持って転生することになったが、転生先は「ハイスクールD×D」の世界。▼主人公の強さに惹かれて様々なキャラが集まってくるが、生来の口数の少なさが災いして色々なことが勘違いされてしまう....▼果たして主人公の第二の生はどうなるのか?!
☆10:5
☆9:35
☆8:3
☆7:5
☆6:2
☆5:4
☆4:3
☆3:5
☆2:2
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):126,793/25,466/38,059|お気に入り:1,524|感想:61|投票者:76|平均:3,863 字 除外
連載 8 話
全 18,713 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
18:32
[!]
アルファス・トーレは、魔法を使うことが出来ず、人々からは嫌われる存在だった。▼しかし、その中で彼は剣術を極め、S級冒険者としての地位を築いた。▼ある日、彼は言われなき恨みを買い、仲間に裏切られ、ダンジョンの闇の中で命を落とす。▼しかし、目を覚ますと……体が女の子になっていた!?▼驚くアルファスの前に、自らを姉と名乗る女性が現れ、彼女は自分の名前を「アルティ・ルヴァン」と呼んだ。▼彼女はスフィア・ルヴァンと名乗り、行方不明になった妹を探し…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,419/1,238/181|お気に入り:26|感想:0|投票者:1|平均:2,339 字 除外
連載 7 話
全 12,507 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
18:30
[!]
ある朝、目を覚ますと目の前にデジタマがあった。▼現実の世界にあってはならないものが持ち込まれてしまった。▼非現実は蒙昧しきりに優越を語る。▼私にはもう、バックスペースキーを押す時間さえ残されていない。▼異物を排除するウィルスも、世界を正常にするワクチンでさえも、皆消えてしまった。▼ありがとうございました人類は○○です。▼この作品は実験作品です。▼共通ルート四話投稿済み▼4年ぶりの投稿です。次は何年後だ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,136/69/35|お気に入り:18|感想:2|投票者:3|平均:1,787 字 除外
連載 4 話
全 10,986 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
18:30
[!]
 様々な世界を管理している神々はブチ切れた。▼「折角リソース振ってんのにバッドエンドでオシャカにするんじゃねぇ!!」▼ 故に神々はどうにかする為に彼等を送り込んだ。▼『まるで意味がわからんぞ!?』▼ また我慢出来ずに書いちゃった作品、多分あまねく奇跡の始発点で終わるタイプ…かな?
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,647/280/1,198|お気に入り:45|感想:3|投票者:2|平均:2,747 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧