小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ガチャ (216件)二次 オリ

連載 76 話
全 138,557 字
調整平均:5.94
 5.94
2024/05/11
19:43
[!]
いやぁ、私ねぇ・・・▼ブルアカガチャで正月ハルカ見た時絶対引いてやると思ったんですよ。▼見事にすり抜けしました。▼それからメンタル回復のために1ヶ月ぐらいブルアカから離れたんですよ。▼でもねぇ・・・▼アロナ、てめぇシッテムの箱ごとぶっ壊してやろうかあ″ぁ″!?▼紫封筒持ってこいやゴラァ!!▼っていう怒りの余り、ハーメルンサイトで素晴らしい物を見つけました。▼何かって?▼(ブルアカの)曇らせだよ☆▼そこで今回我らがイカレポンチ管理くんを突…
☆10:5
☆9:12
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:6
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):75,361/84/3,516|お気に入り:444|感想:35|投票者:37|平均:1,823 字 除外
連載 1 話
全 3,521 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
18:39
[!]
ある時世界にはダンジョンと呼ばれる遥か昔に人類との生存競争に負けて姿を消したアンノ文明の遺跡が出現した。▼そして、このダンジョンからは未知の生物仮称魔物と呼ばれる怪物が溢れ出し、人類に多大な被害を出した。▼人類はアンノ文明の技術である魔法を解析し、これを武器にダンジョン攻略へと乗り出した、という世界観を持つRPG「アンノウン・クロニクル」と呼ばれるゲーム世界に『ダンジョンマスター』と呼ばれるチート能力(魔物もアイテムも生成不可)と小さな…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):82/3/79|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,521 字 除外
連載 18 話
全 121,777 字
調整平均:8.73
 8.73
2024/05/11
15:22
[!]
▼ その日、1人の男がめっちゃ美女な神様の手で転生した▼ なんでも、色々あって3徹していたせいでテンションおかしくなっていた時に、うっかり爆走させていた黒塗りの高級車で跳ね飛ばしてしまったお詫びらしい▼ 男には、未練などなかった。しかし、危機感はあった▼ 記憶を持ったまま転生させてくれるのは有り難いが、骨の髄まで現代っ子である男にとって、毎日風呂に入れないような文明の世界に転生させられるのは嫌だと訴えた▼美女な神様は、心から納得した。し…
☆10:35
☆9:207
☆8:46
☆7:17
☆6:8
☆5:7
☆4:4
☆3:5
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):241,657/876/66,094|お気に入り:6,107|感想:566|投票者:336|平均:6,765 字 除外
連載 20 話
全 56,871 字
調整平均:6.10
 6.10
2024/05/10
23:27
[!]
そうだ、家出して旅をしよう。(学校にはリモートで受けるから問題ない)▼(唐突)▼───ほんとか〜?▼突然思いついたので書いた。続きが出るかはわかんないです。
☆10:1
☆9:2
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,581/10/1,715|お気に入り:285|感想:4|投票者:12|平均:2,844 字 除外
連載 86 話
全 250,594 字
調整平均:2.78
 2.78
2024/05/10
22:44
[!]
この青年、様々な世界を渡り歩かされた男(前世の記憶なくなった☆)▼そんな男はブルアカ世界に転生しやる事は────▼──遊戯王したいから流行らせよ▼………バカかな?▼初めまして!亀投稿見切り発車な小説です。割とギャグ寄り(ギャグに振り切るとは言ってない)です。▼pixivで書いたやつを少し修正したり改変したりしつつ投稿しようと思います!よろしくお願いします!後ちょくちょくタグ増やしたり減らしたりします。▼タイトル変更しました。前のでもいい…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,096/5/1,906|お気に入り:142|感想:18|投票者:11|平均:2,914 字 除外
短編 26 話
全 54,823 字
調整平均:5.36
 5.36
2024/05/04
22:39
[!]
ただの一般転生者が色々あってカルデアに連行されちゃった☆▼ので(天下無双)、平穏に過ごしていこうと思います(ほんとかな〜?)▼亀更新です。pixivで上げてたやつ持ってきただけです。それでも良かった見てください。感想くれるととても喜びます。俺が
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,926/9/2,365|お気に入り:386|感想:15|投票者:13|平均:2,109 字 除外
連載 4 話
全 40,940 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
17:09
[!]
無化金戦士で頑張っていたスマホアプリの"ノスタルディア ストーリー"。▼疲れからか黒塗りのトラックにぶつかりその世界へ移転してしまう鈴木恵介。▼何故かアプリ内の主人公になっていたが、異世界情緒もへったくれもなく相変わらずガチャで強い戦士は仲間にならないのであった―――。▼(カクヨムやなろうに昔投稿してましたが、再構成しました)
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):559/-/27|お気に入り:10|感想:2|投票者:2|平均:10,235 字 除外
連載 6 話
全 22,505 字
調整平均:8.51
 8.51
2024/05/01
21:29
[!]
R18ゲームのソシャゲ世界に転生した男が、敵や味方からひたすら貞操を狙われ続ける話。
☆10:2
☆9:31
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,725/40/9,395|お気に入り:1,418|感想:10|投票者:45|平均:3,751 字 除外
連載 2 話
全 2,300 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
20:13
[!]
▼アロナとプラナの日常の一コマ。▼一般的なブルアカと少し違う、ifストーリーでお送りするもう1つのアーカイブ!▼※生徒は出ますがあまり関わりません
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):532/-/12|お気に入り:12|感想:0|投票者:3|平均:1,150 字 除外
連載 13 話
全 51,446 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
13:27
[!]
「プルスリー・ストーリー そらをかける姉妹」▼舞台はUC0088年のアクシズ。プルスリーが主役の、プルフォウ・ストーリーのサイドストーリーです。▼長物守:作 (twitter @nagamono)▼ガチャM:挿絵▼■デザイン協力 ▼かにばさみ 4、5、11 twitter @kanibasami_ta▼ねむのと 9 twitter @noto999▼おにまる 10 twitter @onimal7802▼アマニア 7 twitter @…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,800/1/13|お気に入り:51|感想:0|投票者:1|平均:3,957 字 除外


近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった1)


独自設定と大胆な原作ブレイクは二次創作の華。全編熱量たっぷり

推薦作品:【完結】愛慾のヒーローもどき 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 「独自設定」タグ、「USJ編で大幅な原作ブレイク」という注意書きに偽りのないストーリー。
 丁寧な、とても小説然とした文章には安心感もあり、それでいてコメディからシリアスまで幅の広さを感じる雰囲気で...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧