小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121754件)二次 オリ

連載 5 話
全 12,884 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
14:44
[!]
とある本丸が、単独で時の政府に対してクーデターを起こします。▼加州清光が初期刀で主人公です。▼ ▼Pixiv・ハーメルン・なろうにマルチポストします。▼改変・刀剣乱舞 注意書き▼*創作女審神者が出ますが、誰とも恋愛関係にはなりません。▼*主に加州清光と三日月宗近が出ます。▼*いわゆる腐CP要素はありません。あくまで仲間です。▼*極めている刀剣男士も存在しますが、作中では特に誰が初か極かは書いていません。▼*「原作ゲームがこうだったら良か…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46/22/24|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,577 字 除外
連載 85 話
全 346,228 字
調整平均:8.03
 8.03
2024/05/09
14:43
[!]
詰め込み教育の賜物で見事ブルコス系思想家の家から三行半を突きつけられた私。▼可哀想な私は月のコペルニクスに追放された。▼極めて可愛そうな私はほんの少しだけ優秀なせいで幼年学校でコーディネイターのクラスに分類されてしまった。▼キラキラした名前の少女とアスなんたら君と出会い楽しい楽しい学校生活を送る健気な私は極めて善良な少年であったと言えよう。▼〜コズミック・イラ61年4月の日記より抜粋〜
☆10:11
☆9:109
☆8:18
☆7:2
☆6:10
☆5:15
☆4:6
☆3:6
☆2:3
☆1:9
☆0:2
UA(通算/今週/先週):542,923/28,223/39,844|お気に入り:3,945|感想:1,030|投票者:191|平均:4,073 字 除外
連載 20 話
全 29,309 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
14:41
[!]
 Library Of Ruinaの二次創作であり、私なりの解釈がございますのでご容赦ください。人間の心が生み、その形に変貌する「ねじれ」その現象の始まりの鐘を鳴らした者であり、どの死後も多大なる影響を都市に残したピアニストの間近にいながら生き残った者の物語でございます。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,801/25/135|お気に入り:19|感想:0|投票者:2|平均:1,465 字 除外
連載 50 話
全 526,034 字
調整平均:9.10
 9.10
2024/05/09
14:30
[!]
 他国のクラブからの打診が相次ぐ中で国内に残る事を選び、見事Jリーグ一部の優勝を果たした逢沢 駆。フル代表への招集や5大リーグのクラブからの勧誘を受けて海外進出も頭に入れる中で、ふと目が覚めると運命の日に立っていた。▼ 日本の至宝と言われた少年の命が失われた、運命の日。▼ いつも近くにいるけど、二度と会えないと思っていた兄の姿を見て、駆は決意する。▼ 魔法の様なパスで試合を一転させるピッチの王様と、勇猛果敢に攻め入り決定的な仕事をするエ…
☆10:95
☆9:185
☆8:29
☆7:14
☆6:4
☆5:7
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):776,438/2,000/3,375|お気に入り:5,205|感想:203|投票者:345|平均:10,521 字 除外
連載 12 話
全 15,502 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
14:25
[!]
天狼シュイは生き別れの妹を探す為キヴォトスに転校してくる▼そんな彼が転校先の学校で妹を探しながら各地の問題を解決させ▼キヴォトスで慌ただしくも楽しく関わる▼そんな物語である
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,240/1,850/390|お気に入り:14|感想:0|投票者:1|平均:1,292 字 除外
連載 24 話
全 222,526 字
調整平均:7.40
 7.40
2024/05/09
14:25
[!]
悪意は巡り、世界を超える。▼人類を滅ぼした悪意の使者は、目的を失い、全てをやり直す事にした。▼とある少年の身に宿ったその存在は、消えていた過去を思い出し、宿主の夢を叶えると誓う。▼「私達の強さは、桁外れだ」▼【挿絵表示】▼『その結論は、予測済みだ』▼【挿絵表示】▼https://syosetu.org/novel/290753/▼我が弟子の1人、夢野飛羽真の作品にも提供しております。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,850/97/54|お気に入り:218|感想:57|投票者:5|平均:9,272 字 除外
連載 12 話
全 30,074 字
調整平均:8.24
 8.24
2024/05/09
14:24
[!]
世に100の神ゲーあれば、世に1000のクソゲーが存在する。▼そしてその中には人としての動きを捨て去ったゲームも存在する。▼そんなゲームを愛した少年が、神ゲーに挑む!▼「人外プレイしやすいな~シャンフロは!」▼「人外プレイ以前にメール見ろよ。ペンシルゴンからめっちゃ来てんぞ」▼「ちょっとジャングル行ってくる探すな」▼「待て逃げんな!!」
☆10:4
☆9:9
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,306/309/660|お気に入り:364|感想:12|投票者:21|平均:2,506 字 除外
連載 35 話
全 99,310 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
14:17
[!]
 シロコ*テラーの続きを書いてみたくなったので、勝手に書きました!▼ キヴォトスでの事件から半年後。▼ 行き場の無かったシロコ*テラーは路頭に迷ってしまいますが、偶然の出会いを重ね、サイクルショップに勤める事になります。▼ 初めての本格的な仕事。驚きと新鮮さの連続の毎日でしたが、日々を重ねるに連れて、段々と社会に馴染んでいく彼女。▼ ▼ ある日の事、彼女はロードバイクを通じて、青春の物語を謳歌します。▼ 互いに切磋琢磨し、時には喧嘩もし…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,511/495/587|お気に入り:44|感想:8|投票者:3|平均:2,837 字 除外
連載 14 話
全 64,460 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
14:16
[!]
VRMMORPGゲーム【ホロライブワールド】▼あなたは2年前、このゲームで【世界の答え】として【ホロライブワールド】の消滅の危機を救った。▼それからあなたは、ある2つの約束を果たす為に【ホロライブワールド】を旅した。▼1つ目の願い。▼もう一度、ホロメンのみんなと再開して絆を結ぶ事は、無事に終わったが、もう1つの願いはまだ叶いそうにない。▼そんな時、あなたは攻略情報で、この【ホロライブワール】にもメインストーリーというものがある事を知った…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,847/56/310|お気に入り:18|感想:1|投票者:2|平均:4,604 字 除外
連載 44 話
全 438,190 字
調整平均:9.11
 9.11
2024/05/09
14:13
[!]
 未知なる空へ。▼ その先には何があるのか。▼ 空に願いを。▼ 空に救いを。▼ 空の痛みを。▼ 空の恐怖を。▼ みんな同じ空の下なのに。空は一つに繋がらない。▼ 少年は生きることを願い、救いを見いだした。▼ 青年となった少年は痛みと恐怖を刻みながら。▼ 大いなる空を夢見た。▼ エースコンバット7の二次創作としてスタート致しました。▼ どこまで書けるか分かりませんが。▼ みなさん。応援宜しくお願いします。▼ エスコンは良いぞ!▼ ▼ ▼
☆10:15
☆9:31
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):70,386/294/442|お気に入り:681|感想:87|投票者:56|平均:9,959 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


ウマ娘二次創作にここまで泣かされるとは思わなかった。

推薦作品:【オルフェーヴル編】とある武術家ウマ娘がトレセン学園に転入する話 −流れ星の転校生−【リメイク版】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

初めて推薦書きます。よろしくお願いします。
何となく読み始めたら途中から読むのが止まらなくなりました。
格闘技の選手だったウマ娘が前世の記憶を夢で見たのをキッカケにトレセン学園に転校するストーリーです...
(全文表示)


推薦:カラカラポンチョ 評価: (参考になった8ならなかった0)


同原作推薦一覧