小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121624件)二次 オリ

連載 3 話
全 16,669 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
19:41
[!]
▼ かつて弟を失った織斑千冬は残った弟を守ろうとした。▼ そんな姉に守られてきた弟の織斑一夏。▼ そんな彼は女性にしか使えないISを世界で初めて動かした男になった。▼ だがそれは彼だけではなかった。▼ 過去は変えられないのだから未来を良くするために生きれば良い。▼ 過去が無いのなら何をどうしたら良くなる?▼ 全てが決められた運命によるものならば、それに従うしかないのか?▼ たとえそうだとしても。▼ 彼らは待ち受ける運命に抗い、切り開くた…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):-/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,556 字 除外
連載 71 話
全 461,826 字
調整平均:7.46
 7.46
2024/05/03
19:40
[!]
全人口の約八割がなんらかの特異体質である超人社会、その中でごくごく普通の家庭に生まれた少女、依光成生。普通の家庭によくある個性「指先を発光させられる」、ヴィランに襲われることもない普通の生活。無個性の子供から見れば涎ものの生活をしていながら、彼女はずっと「普通」でいたくなかった。▼普通の女の子って何?無個性の女の子とは違うの?普通って何?▼「普通」、自身がそう呼ばれることは嫌ではない。ただ彼女は「普通」のままでいたくなかったから──一歩…
☆10:25
☆9:97
☆8:21
☆7:14
☆6:9
☆5:13
☆4:7
☆3:13
☆2:4
☆1:21
☆0:3
UA(通算/今週/先週):282,305/3,131/465|お気に入り:2,969|感想:117|投票者:227|平均:6,505 字 除外
連載 19 話
全 59,541 字
調整平均:7.78
 7.78
2024/05/03
19:38
[!]
 テイワット大陸一の貿易大国である璃月では岩神を迎える儀式が近づく中、神の目を持つ者が超常的な不審死を遂げる『神罰殺人』が密かに問題になっていた。璃月七星・秘書官の甘雨は調査を進める中、怪人と闘う謎の戦士アギトと遭遇し…!?▼ ――人が神に届くのか、それとも神が人を敷くのか…全ては解る『契約』の先に▼ 原神✕仮面ライダーアギト▼ 再び目覚めよ、その魂。
☆10:0
☆9:7
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,278/259/583|お気に入り:112|感想:5|投票者:11|平均:3,134 字 除外
連載 1 話
全 4,038 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
19:37
[!]
お恥ずかしいことにPSPの経験がないため、ピースウォーカーも完全未プレイなので、動画でストーリーを追いながら執筆しています。▼ご了承ください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):-/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,038 字 除外
連載 3 話
全 6,313 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
19:37
[!]
スマイルプリキュアの世界線で彼は敵であり、二度に渡りプリキュアにキュアハッピー達に挑んだ、そして勝利迄あともう少しと言うところで敗北し滅びたかに見えたが謎の光に身を包まれ気付けば呪術廻戦の世界に転生していた。▼彼の名はジョーカー、彼は呪術廻戦の世界に転生し自分のかこの行ないを悔い改めこの世界では失敗はしない、光や希望の存在が何なのかを知る為にも、そして弟の五条悟と愛弟子の夏油傑の自信を含んだ三人で巻き起こす物語である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):623/623/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,104 字 除外
連載 25 話
全 159,960 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
19:32
[!]
2021年に書いたブラック×エレンの連載です。▼「闇に輝く星」「グレートアーチにて」「祝福されざる恋人たち」の3部作となっています。▼※「グレートアーチにて」はチラシの裏に投稿しています。▼https://syosetu.org/novel/341998/▼※続編に「復讐のトレード」がありますが、タイトルの通りトレードが主軸の小説なので、別枠で投稿予定です。▼◆「闇に輝く星」の登場キャラ:エレン、ハーマン / ブラック、カタリナ、ノーラ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):670/121/203|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:6,398 字 除外
 Fate/Revenant Zero
原作:Fate/ 作:愉悦部副部長
連載 3 話
全 12,060 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
19:32
[!]
これは始まり(ゼロ)より至りし物語――。▼ 奇跡を叶える「聖杯」を求めて7人のマスターが7人のサーヴァントを召喚し、最後の一人となるまで戦いを繰り広げる聖杯戦争……4度、決着を先送りにされたその戦いに、今また5度目の火ぶたが切って落とされる。▼ ――過去の亡霊を引き連れて。▼ 第4次聖杯戦争にて、聖杯を破壊した男『衛宮切嗣』。誰よりも苛烈に、誰よりも容赦なく、奇跡の聖杯を追い求めた男は、その願いを次の世代へと託してこの世を去った。▼…
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):640/640/-|お気に入り:13|感想:0|投票者:4|平均:4,020 字 除外
連載 2 話
全 2,587 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
19:30
[!]
「ユカリ、あなたの帰る場所はここじゃないわ。お行きなさい。」(そして、私に跡取りの座を譲りなさい)▼勘解由小路家の跡取りになるため、百花繚乱に妹を居させたい主人公と、解散へ向かっていく百花繚乱紛争調停委員会。▼勘解由小路家に生まれた運命と生まれなかった運命。▼全てを巻き込み、怪談は少女達を呑み込もうとしていた。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):444/35/409|お気に入り:10|感想:1|投票者:0|平均:1,294 字 除外
完結 9 話
全 88,466 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
19:26
[!]
 七尾百合子が主人公の、アイドルマスター(アイマス)の二次小説です。アイマスに興味のある方、特にミリオンライブのアニメからアイマスに入った方に読んでいただけると嬉しいです。ただ、お話の性質上、アイマス諸作品の核心部分を含むネタバレがあるので、気にされる方はご注意ください。▼ また、タイトルからお分かりかとは思いますが、ミヒャエル・エンデの「はてしない物語」のネタバレもあります。こちら、名作ですので、未読の方は手に取ってみてることをお勧め…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):113/113/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:9,830 字 除外
連載 4 話
全 5,162 字
調整平均:0.68
 0.68
2024/05/03
19:20
[!]
死神三番隊隊長だったおれ、転生して宿儺と仲良くなって、ちょっとした喧嘩から殺し合いになって相打ちになった、そして、また転生しちゃった....▼やっぱり転生後もいろいろな奴に絡まれ........!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:12
☆0:11
UA(通算/今週/先週):6,335/375/993|お気に入り:62|感想:0|投票者:26|平均:1,291 字 除外



原作知識ごくわずか、という前提を大いに活かす

推薦作品:音割れポッターBBの知識だけでドラコ・マルフォイになってしまった 原作:原作:ハリー・ポッター

>ハリー・ポッターから見た僕の立ち位置は、両親の仇のお仲間の息子である。不穏なネーミング(mal foy)のこともあるし、明らかに学校で仲良しこよしをするキャラクターの立場じゃない。
> ...
(全文表示)


推薦:ふりーじ屋/家庭内禁書 評価: (参考になった0ならなかった1)


IS✕スポ根 

推薦作品:IS あの宇宙へ 原作:原作:インフィニット・ストラトス


宇宙を飛ぶ、最果ての夢。何を背負って闘うのか、この男は。彼女らは思う、ただまっすぐであると。大人達は言う、可能性であると。

スポ根として読みやすく、また戦闘描写においては主人公の工夫が垣間見ること...
(全文表示)


推薦:風立ちゆ 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧