小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121726件)二次 オリ

連載 154 話
全 222,807 字
調整平均:0.62
 0.62
2024/05/08
11:30
[!]
かつて4人の神がそれぞれの4つの世界を作り4つの世界それぞれに異世界との接触させ4つの世界を最終的に1つのに融合した世界を作ったのだが、結果的に世界は崩壊した。▼4人の神達は二人が行方不明になり残った二人の神達は異世界から連れてきた協力者と共に新世界の行く末を見ていく。▼※この作品に登場するキャラ達には原作キャラに対しての性格改変が含まれていますご了承下さい。▼この小説は新たな融合世界の3000話以降の話をしていく事にしました。▼ご了承…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:5
☆0:4
UA(通算/今週/先週):2,191/304/1,887|お気に入り:15|感想:0|投票者:10|平均:1,447 字 除外
連載 73 話
全 221,257 字
調整平均:8.06
 8.06
2024/05/08
11:30
[!]
死神代行、黒崎一護は突如託された力を使い全ての人々を守ろうと戦っていた▼____時に悩み、決意し、己の運命さえもねじ曲げてきた▼一度は失った力を、仲間が取り戻させてくれた。▼そしてまた代行として平和な日常を謳歌していた。▼いつもと変わらない町、かわらない家族、仲間、友達▼自分が守り抜いたその光景に、幸せを感じていた ▼「なんだよ…コイツ…!!」▼だが突如現れた謎の怪物により事件は幕を開ける。▼消えた黒崎一護、コン…▼尸魂界もまた、その事…
☆10:3
☆9:11
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,276/276/547|お気に入り:281|感想:54|投票者:19|平均:3,031 字 除外
連載 103 話
全 267,504 字
調整平均:8.90
 8.90
2024/05/08
11:20
[!]
直哉「あっち側 来てもうたけど 思ってた 程は良うない 縛りもキツい」▼みたいな話▼完全気まぐれ更新です。
☆10:53
☆9:377
☆8:47
☆7:17
☆6:9
☆5:6
☆4:7
☆3:2
☆2:1
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,271,527/13,805/38,401|お気に入り:9,482|感想:2,233|投票者:526|平均:2,597 字 除外
完結 16 話
全 89,245 字
調整平均:8.45
 8.45
2024/05/08
11:18
[!]
 飼っていた亀がガメラになるのなら、飼っていた芋虫がモスラになってもいい。▼ これはカイコin転生者がモスラ擬きとなり、あどけないJSと共に異界の島で頑張る小さき物語。
☆10:7
☆9:68
☆8:26
☆7:17
☆6:2
☆5:8
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):126,558/266/54|お気に入り:3,046|感想:163|投票者:129|平均:5,578 字 除外
短編 3 話
全 5,426 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
11:17
[!]
転生特典に【幸運EX】をもらった主人公がゆるく暮らす話。▼練習作品です。よろしくお願いします。
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,974/5,974/-|お気に入り:107|感想:0|投票者:4|平均:1,809 字 除外
連載 18 話
全 60,689 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
11:15
[!]
ガンダムファンがSEEDのストライクをモチーフにしたISに乗って暴れる話です▼https://syosetu.org/novel/321446/▼世界観や設定は以前のと併用してます。よかったらどうぞ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,659/1,733/5,180|お気に入り:173|感想:5|投票者:3|平均:3,372 字 除外
連載 1 話
全 4,767 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
11:08
[!]
私がカムラの最有望株のハンターに? いや、そこはモンジュさんとヒバサさんに・・・ふたりとも戻って来る気配がない?▼えー・・・じゃあ、やるしかないですかね。目指せカムラ最高のハンターへ!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40/40/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,767 字 除外
連載 27 話
全 29,938 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
11:07
[!]
星川真凛は、都立神山高校 全日制に通う、▼名前は名前だが、▼身も心も、見た目も、れっきしとた、男である。▼親の顔を見ず知らず、▼素性や名前など、一切知らずに育った孤児である。▼そんな、母親は伝説のアイドル、星野アイである。▼どうやら、物心がついた時から、▼既に母親は亡くなっていた。▼真凛は、母親が何者かを知るため、▼真凛は、苺プロダクションに、▼所属するようになって…▼プロセカ小説シリーズ 第十五弾です。▼推しの子とプロジェクトセカイの…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,489/70/76|お気に入り:21|感想:0|投票者:0|平均:1,109 字 除外
連載 14 話
全 33,977 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/05/08
11:04
[!]
大人になったサオリが過去に飛んでシャーレの先生になるやつ
☆10:1
☆9:7
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,000/6,045/3,179|お気に入り:277|感想:11|投票者:16|平均:2,427 字 除外
連載 93 話
全 184,595 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
11:04
[!]
ほのぼの百合と能力銃撃バトル▼過去に受けた人体実験の影響で特殊な体質を持つ少女、白銀凛々奈。▼ 彼女は自分を助けてくれた恩人と一緒に裏の世界の住人から一般人を守る"解決屋 lastpalm"で悪人を退治していた。▼ そんな時、同じ組織に捕らえられていた少女、花守みいなを助け出す。身寄りの無いみいなと凛々奈達は共に暮らし始めるが、みいなには世界を変えるほどの力が眠っているらしい。▼ 組織によって作られた能力者、鎧殻と呼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,264/87/184|お気に入り:33|感想:0|投票者:0|平均:1,985 字 除外



エイシンフラッシュの娘は一人前のウマ娘である。

推薦作品:エイシンフラッシュの娘。 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

本作はダービーと天皇賞を制覇し両親紹介RTA記録を保持する名ウマ娘のエイシンフラッシュ、その娘であるオリジナルウマ娘のフラッシュアデリナの葛藤、焦燥、諦観、そして決断を描いたウマ娘プリティーダービーの...
(全文表示)


推薦:唐牛健一郎 評価: (参考になった2ならなかった0)


有り得たかもしれないアクタージュの世界を広げてくれる作品

推薦作品:夜凪景総合スレ Part479 原作:原作:アクタージュ

 原作から数年後の世界を舞台に、売れっ子女優となった夜凪景について、名も無きファンたちが掲示板であれこれと語っていく……という短編作品です。
 デスアイランドや銀河鉄道の夜といった主人公の出演作がファ...
(全文表示)


推薦:ちはやしふう 評価: (参考になった22ならなかった0)


同原作推薦一覧