小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121920件)二次 オリ

連載 2 話
全 3,642 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
11:01
[!]
普通とはちょっと違う感性の少年が色々な少女と交流する物語。▼ご都合主義いっぱいです。▼小説家になろうにも掲載しております。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6/6/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,821 字 除外
連載 106 話
全 452,228 字
調整平均:7.22
 7.22
2024/05/18
11:00
[!]
ある事情でクラスメイトごと、異世界へと転移させらてしまった南部茂はクラスメイトの策謀で死の淵へと晒されてしまう。▼しかし、そこで知った数々の出会いや運命は彼を戦争へと引き摺り込むのであった……▼※前に作者が投稿したのを一部修正して書き直したものです。▼※酷評されると作者のメンタルがやられます。▼※不定期更新です。突然作者が失踪する可能性があります。▼※誤字報告を宜しくお願いします。▼※この小説はフィクションです。実在の人物や団体などとは…
☆10:1
☆9:2
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,108/384/365|お気に入り:150|感想:8|投票者:11|平均:4,266 字 除外
連載 3 話
全 5,178 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
11:00
[!]
地上最強の男を見たいかーーッ!▼わしもじゃ わしもじゃみんな!!▼モンスターハンターの世界に範馬勇次郎が訪れる。▼地上最強vsモンスターがいま開始まる。▼初投稿です
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):475/137/338|お気に入り:8|感想:1|投票者:1|平均:1,726 字 除外
完結 55 話
全 281,261 字
調整平均:8.81
 8.81
2024/05/18
11:00
[!]
その男は百発百中の狙撃の腕を持っていた。▼己の功を誇ることなく、奇妙な使い魔と共に生きるひとりの狙撃魔術師の物語。▼彼がひとりの天才少女魔術師を弟子としたとき、止まっていた時間が動き出す。▼6月5日(水)、ドラゴンノベルスより発売です。▼よろしければご予約、お買い求めお願いいたします。▼https://www.kadokawa.co.jp/product/322401000177/
☆10:78
☆9:586
☆8:115
☆7:45
☆6:19
☆5:17
☆4:6
☆3:4
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):642,384/1,052/1,016|お気に入り:8,960|感想:529|投票者:877|平均:5,114 字 除外
連載 15 話
全 48,690 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
11:00
[!]
三大勢力による戦争『ヴァーディクトウォー』が始まる前の出来事。▼新しい黒い鳥が翼を広げようとしている裏で、ヴェニデによってタワーから持ち出された遺物は剣豪となって戦場を駆ける。▼機体から走る殺意。赤く染めた刃。▼剣豪は刃を振るう。機体の内に潜む殺意のために。自らの友のために。▼※この二次創作は過去に執筆した『ARMORED CORE VERDICT DAY ヴェニデの剣豪』のリメイクです▼リメイク前↓▼https://syosetu.o…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,081/95/98|お気に入り:7|感想:1|投票者:2|平均:3,246 字 除外
連載 6 話
全 11,747 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
11:00
[!]
作者が思いついた一次創作百合系短編集を置く予定地▼一応一話完結型の話になる予定(既にそうはなってない)▼3話以上になりそうだったら別枠で続きを連載します。▼そんな感じの試し読みみたいな枠として活用していこうと思います!▼思いついたこと色々掛けたらいいね▼状態が短編ではない理由は普段から連載でしか投稿していないからわからんとです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):817/489/328|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:1,958 字 除外
連載 16 話
全 76,931 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/05/18
11:00
[!]
大賢者は、300年間ヒトを導き続けた結果、文明の停滞を招いたことを悔いてこの世を去った。▼大陸は麻のように乱れた。▼人々は姿を消した大賢者の弟子を探し求める。▼そんな中、大賢者の弟子は小国の学院で研究員として平和な時を過ごしていた。▼この安穏とした時間は、必ずや守らねばならない。▼そう心に決めた中年男の物語▼
☆10:5
☆9:94
☆8:28
☆7:20
☆6:3
☆5:4
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):122,894/5,590/9,510|お気に入り:3,251|感想:97|投票者:161|平均:4,808 字 除外
連載 48 話
全 191,525 字
調整平均:8.10
 8.10
2024/05/18
11:00
[!]
 ただ遊〇王が大好きな社会人が霊使い・憑依装着デッキなど可愛い絵柄のデッキを好んで使い。カードショップで仲良くなった友達(年下ばかり)と大会に挑んでいる最中に負けて暴れ出した参加者から子供を庇って転スラの世界へと転生してしまった主人公。▼ 使っていたデッキのせいで男から女の子(魔女っ娘)変わっちゃうし。心にもう一人の自分的な不思議ちゃんはいるし。転スラのせかいにはカードゲームなんてモノも無い……▼ ※漫画版もしくはアニメの方に沿ってスト…
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,016/5,073/6,776|お気に入り:256|感想:8|投票者:12|平均:3,990 字 除外
連載 10 話
全 39,659 字
調整平均:5.83
 5.83
2024/05/18
10:53
[!]
ボックス。そこは一時的なのか、或いは一生その領域に閉じ込められる牢獄。そう思う私でしたが、衣食住完備で気候も安定している一種の楽園でした。ポケモンに転生した私ですが、ますたーの手持から外されて一年。はい、戦力外通告でしょうか。しかし特殊ではありますが、私は一般ポケモン。600族でも準伝説、伝説でも幻でもありません。まあ手持から外されても可笑しくはありませんが、何時でもますたーの力になれる様に日々精進あるのみです!____________…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,124/1,178/2,413|お気に入り:126|感想:2|投票者:6|平均:3,966 字 除外
連載 143 話
全 221,265 字
調整平均:7.09
 7.09
2024/05/18
10:49
[!]
▼何処にでもいるアラサー会社員がありきたりの死に方して、有りがちな神様転生したら転性しちゃって、何か流行ってるダンジョン配信者になる話▼ハーメルンに点在しているダンジョン配信者系の作品に影響を受けて見切り発車で書き始めています▼予告なしに編集・改変・修正を行う場合があります、ご容赦ください▼10年以上前に書いていた俺Tueee時代の残骸がベースになっております▼【備忘録 人物】▼https://syosetu.org/?mode=kap…
☆10:2
☆9:20
☆8:10
☆7:3
☆6:2
☆5:6
☆4:3
☆3:3
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):109,070/4,861/5,058|お気に入り:966|感想:194|投票者:55|平均:1,547 字 除外



一度読んで見て欲しいです。

推薦作品:「みく」の灯火 原作:オリジナル歴史/ノンジャンル

自分自身、文章が得意でないので上手く紹介できませんが、少なくともこうして初めて推薦させて頂く程感動した作品です。
短編ゆえに、読了までそれほど時間がかかりません。
是非一度読んでみて頂けたらと思います...
(全文表示)


推薦:ごりすけ 評価: (参考になった109ならなかった4)


ダークファンタジーには愛と狂気が良く似合う

推薦作品:【完結】血錆の騎士とはじめて愛された竜 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

 これはとても陰惨な物語です。
 復讐にとりつかれた狂気の騎士イド。不死ゆえに死を望む竜の娘クシー。そんな歪な二人の出会いから始まるダークファンタジーで、とても陰惨な、でも美しい物語です。

 二人の...
(全文表示)


推薦:甲乙 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧