小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ありふれ 原作:オリジナル (64件)

  • 連載 68 話
    全 227,499 字
    調整平均:7.78
     7.78
    2024/05/11
    22:42
    [!]
    ゲーセンの一角に宇宙人が作ったと噂されるロボゲーがあった。▼国土の限られた日本にはあまりにも不釣り合いな大型筐体。▼日本にありふれた低所得者、その度肝を抜く金額設定。▼常軌を逸脱した没入感と、類の無い高揚感。▼彼は少しずつその世界に染まる。▼それがゲーム(遊戯)であると信じて。▼2023.8.9タイトル変更しました。▼タグ掲示板形式は25話まで息してないです、悪意はないのよ? 真の掲示板機能を使うためにはタグが必須やったんや。
    ☆10:8
    ☆9:25
    ☆8:4
    ☆7:5
    ☆6:2
    ☆5:1
    ☆4:3
    ☆3:1
    ☆2:2
    ☆1:5
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):28,178/25/79|お気に入り:307|感想:31|投票者:56|平均:3,346 字 除外
    連載 7 話
    全 46,909 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/19
    20:15
    [!]
    それは、届きそうで届かない距離_▼11年前に起きた“ある出来事”がきっかけでやや拗らせ気味に生きてきた不器用な少年・金原桂(かねはらけい)と、桂にとって初めての友達になった少し天然で真逆な性格の幼馴染・白間柊奈(はくまひな)を中心に織りなす、15歳から始まる“時々何とやら”が起こるだけのありふれた青い春。▼※この作品は京都出身の某3人組ロックバンドとは一切関係ありません。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):183/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:6,701 字 除外
    連載 15 話
    全 67,832 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/13
    01:45
    [!]
    本郷沙葉はどこにでもいる普通の顔が良い文学少女だ。▼あの日、ぼくが心を惹かれたのは彼女の奏でる旋律だった。▼彼女の奏でる旋律がぼくの心を駆り立たせ物語を紡がせる。▼そんな彼女の名は月城沙音。▼ぼくと同じ青き瞳を持つ金髪の美少女だった。▼これはどこまでも平坦で平凡で日常的なありふれた在り来たりな青春の一ページ。▼青い瞳が導くぼくたちの物語。▼こちらの小説は『小説家になろう』『カクヨム』でも掲載中
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):448/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:4,522 字 除外
    連載 28 話
    全 321,805 字
    調整平均:8.30
     8.30
    2024/02/11
    21:51
    [!]
    彼はしがない冒険者であり、傭兵であり、孤独な旅人であった▼そうなった理由は、それほど大それたモノではない▼どんな世界にも起こりえる、ありふれた悲しみを切っ掛けに、彼は流浪を続けていた▼そんなある時、彼は不思議な夢を見た。そして、それは淫夢を伴っていた▼彼は、そのまま淫夢に身を任せる事を選ぼうと……したのだが……そうはならなかった▼そして、その選択の結果……彼は彼女となり、彼女となった彼の……生存競争という名の、長きに渡る戦いが始まったの…
    ☆10:4
    ☆9:61
    ☆8:12
    ☆7:5
    ☆6:5
    ☆5:5
    ☆4:3
    ☆3:2
    ☆2:2
    ☆1:3
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):75,849/23/612|お気に入り:982|感想:53|投票者:102|平均:11,493 字 除外
    連載 4 話
    全 19,620 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/01/02
    19:11
    [!]
    どこにでもいる、ごくごく普通の、平々凡々で、ありふれた、何の変哲も無く、裏なんて何もない一般村人ビー君が、村を飛び出し、一般村人らしく、平凡な冒険をする物語。▼ホントだよ?ウソじゃないよ?作者ウソつかない。▼
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):268/-/2|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:4,905 字 除外
    連載 3 話
    全 10,443 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/12/16
    22:51
    [!]
     ごくごく普通のありふれた性癖の主人公は、ひょんなことから憧れの先輩から本を借りた。▼ しかし、それは犬の前におやつ、変質者に異性、妄想に妄想が重なった彼は本で抜いてしまう。▼ そして不幸が重なり、精液がついたまま放置で寝てしまい。▼ 起きた時、借りた本は自分を「ぱぱ」と呼ぶ銀髪美少女へと変わってしまっていた!!▼ 催促される返却、作ってくれたママに会いたいと泣き始める少女、どうするんだ主人公。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):514/-/3|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:3,481 字 除外
    完結 4 話
    全 24,555 字
    調整平均:8.57
     8.57
    2023/10/31
    15:16
    [!]
    とある女が死んだ。▼殺された。▼それはありふれた死だったが、その死後は普通ではなかった。▼死んだ肉体を乗っ取り、妖狐が目を覚ました。▼これはその死からはじまる物語。▼*こちらは「陰鬱曇らせ杯」の参加作品です。
    ☆10:0
    ☆9:17
    ☆8:3
    ☆7:3
    ☆6:1
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,554/-/20|お気に入り:76|感想:4|投票者:25|平均:6,139 字 除外
    短編 1 話
    全 3,771 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/10/10
    12:29
    [!]
    ごくありふれた日常風景の端からそれとなく伺えるデスゲームが許容された世界線としての証左。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):161/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:3,771 字 除外
    連載 1 話
    全 4,424 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/08/28
    19:31
    [!]
    ▼ テレパシー能力。▼ それは「怪獣」と呼ばれる、異形の化け物との戦争を二十年間続けた彼(・)ら(・)にとって、もはや驚くことではない、ありふれたものだ。▼ 彼らの立つ戦場において、この能力は敵も味方も当たり前のように持っている。▼ 一般的にテレパシー能力と言えば、言葉や表情、身振りといった手段を使うことなく他人と意思を通わせるというもの。▼ 要は思考を一方的に読んだり伝えたりする、超能力の一種である。▼ し…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):124/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,424 字 除外
    連載 30 話
    全 67,761 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/08/26
    20:00
    [!]
    1980年代頃から突如としてダンジョンが地球上の各地に現れ、そこから約40年が経過したそんな現代日本。▼バイトに勉強にと忙しい毎日を送っていた母子家庭で育つ高校生「健崎恵太」。しかし急な事態に大金が必要となってしまう。▼折しもライセンスを取得したばかりだった恵太はダンジョン探索によってお金を稼ぐことにする。しかしそのお金儲けには、様々な困難が立ちはだかるのだった。▼何かと最近闇バイトが話題だよね→現代にダンジョンがあってドロップ品が換金…
    ☆10:1
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,028/1/11|お気に入り:14|感想:2|投票者:2|平均:2,259 字 除外


    クトゥルフ神話✕ローファンタジーバトル物

    推薦作品:とある探偵たちのクトゥルフ神話事件簿 原作:オリジナル現代/日常

    ・舞台は現代、日常の裏で非日常的事件が日常的に起きる日本。
    探偵兼ね魔術師の凡人探偵と彼の師であるバケモノ探偵さん、そして魔術の使えぬ銃の達人や蛇神の巫女等々のキャラ達がそれぞれの道を進みながら時に人...
    (全文表示)


    推薦:林檎飴玉 評価: (参考になった2ならなかった1)


    あっさりとした高品質の恋愛小説

    推薦作品:隻眼の信濃さんが不器用可愛い 原作:オリジナル現代/恋愛

    優柔不断だけど人格者の主人公が浮世離れしているけど幼さのあるヒロインと恋愛をする、とにかく高純度、高品質な恋愛小説です。
    登場人物は主人公一家とヒロインの叔父さん、少数の友人のみと少なめです。しかしそ...
    (全文表示)


    推薦:バトクロス 評価: (参考になった3ならなかった0)


    同原作推薦一覧