小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

いつもの日常 (63件)二次 オリ

連載 19 話
全 79,362 字
調整平均:8.56
 8.56
2024/03/19
15:25
[!]
 六喰を救い、いつもの日常に戻った五河士道と精霊たち。しかしそんな日常は儚くも崩れ去る。天宮市を襲う魔術師たちの出現、真の精霊を名乗る少女、そして『どこにでもいる平凡な高校生』の登場。▼ 精霊と魔術、世界が交差する時、物語は始まる。▼ 「デート・ア・ライブ」と「とある魔術の禁書目録」のクロスオーバーです。▼ デアラ原作16巻、アニメ4期9話からの分岐です。そのためデアラととあるの両者のネタバレを多分に含みます。▼ デアラをベースに魔術周…
☆10:3
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,409/87/152|お気に入り:39|感想:5|投票者:9|平均:4,177 字 除外
未完 51 話
全 96,679 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/03/07
23:57
[!]
第一シーズン▼『Wreck-it Ralph』▼ゲームの世界▼『フィックス・イット・フェリックス』で▼長年悪役を演じていたラルフ。▼彼は悪役であることに疑問を持っていた。▼毎度酷い目に遭う自分と対照的なフェリックス。▼いつしか彼は皆んなに愛されたいと▼ 思い始めていた。▼ラルフの役目はビルを壊すことです。▼ 彼が少し力を入れただけで▼  たいていのものは壊れてしまいます。▼その為、彼は同業者から▼ 暴れん坊、壊し屋のラルフと呼ばれていま…
☆10:0
☆9:6
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,429/8/7|お気に入り:23|感想:3|投票者:8|平均:1,896 字 除外
 なんかちょっと違う
オリジナル現代/日常 作:コーラル不思議
連載 8 話
全 34,289 字
調整平均:8.80
 8.80
2023/09/23
07:00
[!]
いつもの部屋、いつもの学校、いつもの日常。そんな何気ない日常を送っていく…はずだった。▼朝起きると僕の部屋には見知らぬメイドさんがいるし、隣の家の様子もおかしいし、学校には見た事のない種族のクラスメイトがたくさんいる。▼突然の日常の変化に戸惑うが、周りの皆は特に驚いた様子もない。▼もしかしたら僕は…パラレルワールドに来てしまったのかもしれない。▼普段と少し違う、ちょっと違う僕の日常が始まった。
☆10:1
☆9:59
☆8:9
☆7:5
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,335/51/70|お気に入り:1,734|感想:12|投票者:78|平均:4,286 字 除外
連載 51 話
全 424,603 字
調整平均:8.95
 8.95
2023/09/18
17:00
[!]
 幸運のニュービー編▼ 私立探偵の右京遼。彼は幼なじみのクレハに誘われ半端強制的にGGOの大会へと参加する事になった。▼ 大会の中で彼は一人のAIと出会う、そして彼の運命は大きく動き出す。▼ これは《黒の剣士》では無く一人の《道化師》の物語。▼ 氷の狙撃手 ファントム・バレット編▼ GGOに第三回BoBが迫っているなか、スコードローンのリーダーとなったリョウは、一人の少女スナイパー《シノン》と出会う。▼ 不思議な縁を持つリョウとシノンの…
☆10:5
☆9:13
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):79,658/100/171|お気に入り:586|感想:44|投票者:24|平均:8,326 字 除外
連載 4 話
全 30,130 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/30
23:02
[!]
一条楽の弟 一条幸はいつもの日常を過ごしていた。▼だがその日常は1人の女の子によって壊されることになった。▼千棘ヒロインです。らっくんは嫌いじゃありません。ただ小咲が幸せになって欲しいってのと千棘かわいいとい作者の願望から生まれました。▼小咲ヒロインはあったので、千棘ヒロインで描いていきます。▼そもそもこれが感情描写の練習のためのものなので続くかも不明です。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,293/8/12|お気に入り:45|感想:1|投票者:2|平均:7,533 字 除外
連載 5 話
全 10,045 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/26
07:55
[!]
何かが幻想入りを果たす。それだけの事だった...▼いつもの日常が崩れ去る...異変、鎖藭異変▼この大きな異変が織り成す、少し狂気的な物語、▼幻想郷は鎖で縛られてしまうのか、否か...ソレは慈悲もなく襲いかかる▼オリキャラが出ますのでお気をつけください、さらに、原作キャラの大きな怪我、残酷な被害にあってしまうキャラがいる為、無理な方は見ないことをオススメします
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):402/1/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:2,009 字 除外
短編 1 話
全 2,843 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/16
05:13
[!]
いつもの日常ものです
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):269/1/2|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,843 字 除外
短編 1 話
全 1,688 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/12
23:39
[!]
いつもの日常の話です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):86/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,688 字 除外
連載 1 話
全 1,865 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/19
18:38
[!]
▼かつて空に浮かぶ一つの城に炎の力を持つ剣士がいた..........▼幼いころに両親を亡くした少年神山飛羽真は兄である神山閻真▼ともに暮らしていた。▼そんなある日、飛羽真は兄と共にVRMMO「ソードアート・オンライン」当選した。▼そして飛羽真はSAOの世界に入りその世界を楽しんでいた。▼だが突如としていつもの日常が終わりを迎える▼遊びだと思っていたものが現実になる。▼そんな世界で飛羽真は否トーマは一つの剣と本に出会う▼これは炎の聖剣に…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):603/1/2|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:1,865 字 除外
連載 1 話
全 2,438 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/09
10:21
[!]
博麗霊夢はいつものように暇をし、お茶を啜っていた。魔理沙もやってきていつものように時間を潰し、また一日がすぎるーはずだった。突然紫がやってきたと思えば「博麗大結界がおかしい」という。話を聞いてみたが今のところは問題がないようで、霊夢はまたいつもの日常を過ごす。その三日後に日常が大きく変化することも知らずに
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):508/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,438 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


異世界で現代兵器使って行く話

推薦作品:スナイパーが異世界に転生したようです 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル


異世界で現代兵器使って行く話。今のところチート能力とかそういうのはないけどこれから主人公の能力がわかるかも。これから人気になっていきそうなssだと個人的に思っています。

▼読む際の注意事項など
R...
(全文表示)


推薦:coltcarbine 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧