小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ぼっちちゃん (66件)二次 オリ

連載 18 話
全 85,512 字
調整平均:8.43
 8.43
2024/05/15
22:26
[!]
高校生のオリ主が廣井きくりを介抱しながら、彼女と一緒にお酒飲める日を楽しみにしてる話。▼※主人公は伊知地達と同い年で秀華高校に通っています。小説が始まるのはぼっちちゃん達世代が入学する前です。
☆10:5
☆9:28
☆8:10
☆7:3
☆6:3
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,646/1,253/510|お気に入り:1,131|感想:17|投票者:54|平均:4,751 字 除外
連載 28 話
全 131,440 字
調整平均:8.26
 8.26
2024/05/06
14:11
[!]
もしもぼっちちゃんの虚言であるバスケ部エースが本当に彼氏になったらという妄想です。▼基本的に彼氏はクズをイメージしてますが、恋愛に関しては純愛派で通します。▼顔面偏差値高めのスポーツマンですが、容姿はなんか女を誑かしてDVしそうな風貌です。
☆10:25
☆9:143
☆8:30
☆7:9
☆6:9
☆5:10
☆4:8
☆3:7
☆2:7
☆1:9
☆0:2
UA(通算/今週/先週):308,989/1,214/7,352|お気に入り:4,410|感想:158|投票者:259|平均:4,694 字 除外
連載 38 話
全 292,389 字
調整平均:8.78
 8.78
2024/05/05
20:27
[!]
    ▼    ▼ぼっち・ざ・ろっく!にクレしんが混ざった物が見たかったので、考え無しなうえに衝動的に書いてしまいました。▼他にも誰か書いて良いのよ?▼(R-15タグはしんちゃんのケツだけ星人ネタを出すかもしれないから。)▼2023/02/26 「芸能人などの実在する人物が登場する作品の投稿」に引っかかる可能性があるとの指摘が有ったので、変更しました。(詳細は活動報告にて書かせて頂きます。)▼     ▼   
☆10:12
☆9:55
☆8:12
☆7:2
☆6:2
☆5:5
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73,930/267/1,107|お気に入り:559|感想:197|投票者:91|平均:7,694 字 除外
連載 3 話
全 11,764 字
調整平均:6.82
 6.82
2024/04/15
05:02
[!]
ぼっちちゃん達と異星人が交流する話。▼異星人のイメージ画※訂正版▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:5
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,312/149/359|お気に入り:76|感想:3|投票者:13|平均:3,921 字 除外
連載 32 話
全 35,372 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
01:33
[!]
後藤ふたりの高校生活を描いたお話です。▼姉の後藤ひとりとは、四歳差という設定です。▼後藤ふたりは、高校一年生の15歳という、▼設定で、ひとり(ぼっちちゃん)は、19歳です。▼この物語は、ぼっち・ざ・ろっく!▼と、プロジェクトセカイの▼クロスオーバーです。▼時系列は、パラレル設定です。▼プロセカ小説シリーズの二十作目です。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,604/15/31|お気に入り:7|感想:1|投票者:2|平均:1,105 字 除外
連載 2 話
全 5,648 字
調整平均:7.89
 7.89
2024/04/09
20:22
[!]
ぼっちちゃんがもし妖怪ウォッチを持ったらどうなるのか考えたらいてもたってもいられなくなり書いた所存であります。▼ぼっち・ざ・ろっく!はアニメと漫画両方を現在進行形で見ています。妖怪ウォッチはアニメとゲーム(バスターズまで)やったことがあります。▼ぼっち・ざ・ろっく!はイイぞ…………!
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,376/11/30|お気に入り:58|感想:5|投票者:9|平均:2,824 字 除外
連載 33 話
全 92,061 字
調整平均:8.49
 8.49
2024/03/31
23:12
[!]
「私、人生二回目だ!」▼過去に戻り、ふたたび後藤家の長女として生まれかわったぼっちちゃん。ひたすらギター三昧、バンド仲間との再会を夢見る日々。▼「この圧倒的なギターの腕と前世記憶を活かし、有名になってチヤホヤされたい!」▼なのに、再会したこの世界の結束バンドメンバーは、……ぼっち以外みんな男の子だったのです!▼ありがちな設定でごめんなさい。でも、ぼっちちゃんがバンドメンバーにチヤホヤされる、少女マンガのような妄想をとめられないんです。▼
☆10:12
☆9:77
☆8:28
☆7:8
☆6:6
☆5:3
☆4:5
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):138,990/364/617|お気に入り:2,000|感想:165|投票者:144|平均:2,790 字 除外
連載 45 話
全 293,427 字
調整平均:6.75
 6.75
2024/03/25
07:40
[!]
もし、ぼっちちゃんこと、後藤ひとりに双子の兄がいたら......。▼その兄(男の娘)がとてつもなくスペックが高かったら......。▼「僕がひーちゃんの夢を応援するんだよっ!」▼「ヤメテ...ハズカシヌ......」▼「そして僕もギター始めてボーカルになるんだよっ!」▼「モウヤダコノヒト.....」▼最近「ぼっち・ざ・ろっく!」の二次創作に幼馴染設定のが多く「そや!双子設定で俺が書けばいいんだ!」と勢いで書いた二次創作です。▼内容が…
☆10:9
☆9:39
☆8:3
☆7:1
☆6:4
☆5:6
☆4:4
☆3:5
☆2:6
☆1:9
☆0:3
UA(通算/今週/先週):110,954/102/209|お気に入り:1,066|感想:33|投票者:89|平均:6,521 字 除外
連載 2 話
全 3,989 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/11
20:28
[!]
虹夏ときくりが、ぼっちちゃんが少し人間不信だった世界線の結束バンドをどうにかして再結成させようとする話。▼※こちらのお話は、かべろくんさんのカービィ二次創作漫画である『トコヨノクニ』をパロディして書かせていただきました。ですので念の為に『クロスオーバー』と『パロディ』のタグを入れさせていただきます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):604/1/4|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:1,995 字 除外
短編 1 話
全 8,448 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/23
16:07
[!]
喫茶店代はもちろん喜多ちゃんが払いました。▼今回は前作が、まあ、アレだったので、今回は結束バンドで楽しく遊んでもらいました。ぼっちはもっと10代のうちに色々楽しい思い出を作ってほしいですね。▼ぼっち愛されではありますが、「そういう」意味で好きなのは虹夏ちゃんだけで、リョウと喜多ちゃんは友愛です。やはりぼ虹。でも一度ネタはそんなにはないけどリョウ喜多も書いてみたい今日この頃。▼今回の作品は一応『ぼっちと虹夏の紅葉狩りデート』と設定上は繋が…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):607/7/12|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:8,448 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


同原作推薦一覧