小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

よう実 (232件)二次 オリ

連載 51 話
全 296,212 字
調整平均:4.84
 4.84
2024/05/24
00:05
[!]
実力の伴わない者は容赦なく退学させられてしまう高度育成高等学校に入学した神一八は突出した才能に恵まれたわけでもなく、人並みの努力をしているわけでもない、そんなどこにでもいる自堕落な劣等生。▼例えそれが自身の窮地や人生の岐路であろうとも、いざとなったら運に身を委ねる『ようこそ実力至上主義の教室へ』。
☆10:0
☆9:9
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:4
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,261/2,453/4,015|お気に入り:113|感想:42|投票者:31|平均:5,808 字 除外
連載 92 話
全 362,657 字
調整平均:8.64
 8.64
2024/05/23
13:08
[!]
 よう実世界に転生したはいいものの、雑魚だった。▼ 何の特典もなく、特技もない。▼ 頭も身体も前世スペックから向上していない。▼ 高城晴翔は、ただの凡人であった。▼ しかし、なぜか天才・坂柳有栖ちゃんに懐かれており、▼ 一切入る気がなかった高度育成高等学校へ強引に入学させられてしまう。▼ ※勢いと思いつきで書きました。▼ 設定など雑かもしれませんが、興味ある方は生暖かい目で見守ってください。
☆10:51
☆9:541
☆8:58
☆7:24
☆6:17
☆5:23
☆4:14
☆3:13
☆2:11
☆1:32
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,791,673/18,678/2,675|お気に入り:11,142|感想:1,768|投票者:787|平均:3,942 字 除外
完結 49 話
全 284,466 字
調整平均:8.97
 8.97
2024/05/23
07:00
[!]
原作では1年生編の最終盤に綾小路が実力を隠していることに気付いた隠れ有能女子、松下千秋。▼彼女が1年生編の序盤に綾小路の実力に気付き、実力を発揮するよう説得したら……▼※綾小路視点と松下視点で進みます。▼※誤字等発見した際には、さりげなく誤字報告とかしていただけるとめっちゃ助かります。▼※2024/3/6完結しました。最後までお付き合いいただいた読者の皆様、ありがとうございました。▼※番外編にて2年生編進行中
☆10:46
☆9:208
☆8:30
☆7:8
☆6:5
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):335,513/4,917/1,994|お気に入り:2,961|感想:484|投票者:307|平均:5,805 字 除外
連載 62 話
全 107,092 字
調整平均:5.00
 5.00
2024/05/22
02:28
[!]
ようこそ実力至上主義の教室への日常ものを書いていきます。▼基本的に1話完結もので、長くないので簡単に読むことができます。▼5ちゃんねるのスレでのSSガイジは自分です。▼キャラ崩壊が多々あるのでご了承下さい。
☆10:2
☆9:3
☆8:0
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,157/1,171/902|お気に入り:57|感想:8|投票者:16|平均:1,727 字 除外
連載 15 話
全 43,450 字
調整平均:7.88
 7.88
2024/05/21
17:40
[!]
【挿絵のある話には※を付けております】▼転生者であるオリ主『水瀬早手』は、あらゆる才能の詰まった今世の体を全力で楽しんでいた。▼そんなある日のこと。▼親の都合で転校することになったオリ主が、新しく通うことになった中学校に行くと——▼「水瀬早手(みなせ はやて)くんだよね。はじめまして、生徒会長の一之瀬帆波(いちのせ ほなみ)です」▼——前世で一番好きだったキャラクター、『一之瀬帆波』がいらっしゃった。▼この世界って、よう実(ようこそ実力…
☆10:5
☆9:52
☆8:8
☆7:4
☆6:4
☆5:6
☆4:3
☆3:3
☆2:4
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):70,947/15,447/37,961|お気に入り:1,676|感想:39|投票者:94|平均:2,897 字 除外
連載 11 話
全 52,855 字
調整平均:6.60
 6.60
2024/05/20
17:37
[!]
「よう実」の世界に迷い込んだ主人公が原作知識を使いながら、なんやかんや頑張る話▼※可能な限り原作準拠の設定でいきますので、原作との違いがあった場合ミスの可能性が高いです。お教えいただけると助かります。
☆10:2
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,883/1,377/1,449|お気に入り:162|感想:4|投票者:12|平均:4,805 字 除外
連載 7 話
全 63,822 字
調整平均:8.35
 8.35
2024/05/20
11:14
[!]
▼『この社会はどこまで行っても実力至上主義だ』▼『だから僕は証明しようと思う』▼「弱くても勝てる、ってことを」▼※めだかボックスとよう実クロスオーバーです。Dクラスに配属された球磨川禊が綾小路と仲良くなっていきます。ヒロインは決めていませんが、私は一ノ瀬ちゃんと堀北さんが好きです。▼※球磨川禊をよう実の世界に適応させた結果、少しまろやかな味わいになりました。
☆10:2
☆9:25
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,648/6,650/73|お気に入り:683|感想:16|投票者:37|平均:9,117 字 除外
連載 7 話
全 18,043 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
00:05
[!]
初投稿です▼最新刊までのネタバレを含む場合があります▼良い悪い含めて観想いただけると助かります
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,064/558/24|お気に入り:14|感想:9|投票者:3|平均:2,578 字 除外
連載 38 話
全 138,626 字
調整平均:8.71
 8.71
2024/05/19
23:33
[!]
よう実の世界に佐倉愛里推しが転生した話▼【塩おにぎり】様から今度は素敵な表紙を頂きました!ありがとうございます!▼https://www.pixiv.net/users/81328011 塩おにぎり #pixiv▼【挿絵表示】▼【塩おにぎり】様から素敵な挿絵を頂きました!ありがとうございます!▼https://www.pixiv.net/users/81328011 塩おにぎり #pixiv▼【挿絵表示】▼
☆10:31
☆9:178
☆8:34
☆7:13
☆6:8
☆5:4
☆4:6
☆3:7
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):503,119/10,710/2,226|お気に入り:4,752|感想:595|投票者:287|平均:3,648 字 除外
連載 9 話
全 82,980 字
調整平均:8.59
 8.59
2024/05/19
21:00
[!]
初期の綾小路くんになら取り入れるんじゃないかと思った、などと供述しており……。▼なお転生櫛田さんはアニメ知識しかない模様。
☆10:3
☆9:62
☆8:11
☆7:6
☆6:0
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,513/11,541/9,079|お気に入り:1,592|感想:51|投票者:93|平均:9,220 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった9ならなかった2)


同原作推薦一覧