小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリキャラばかり (4件)二次 オリ

 デジモンエタニティ
原作:デジモン 作:LOST
連載 30 話
全 238,880 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/15
15:37
[!]
植え付けられたトラウマから逃げるように転校してきた少年は幼馴染の少女に一時の安らぎを得た筈だった。だが、そんな彼女が忽然と姿を消した。駆け落ちや誘拐の話が飛び交う中、少年は必死に彼女の姿を探し求める。▼そんな折、面倒な喧嘩に首を突っ込んだら、いつのまにか見知らぬ世界に飛ばされてしまう。▼「ぼく、コロモン!きみのこと、ずっと待ってた!!」▼デジモンアドベンチャーの影響を強く受けた二次創作になります。▼オリキャラばかりになります。オリジナル…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,787/-/5|お気に入り:16|感想:4|投票者:1|平均:7,963 字 除外
連載 13 話
全 59,937 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/11/11
00:37
[!]
ISの世界を題材にしてテキトーな短編を出していきます。基本的にオリキャラばかりになりますし、設定を生かしきれません。なんだこれ的な短編です。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,074/-/1|お気に入り:24|感想:3|投票者:4|平均:4,611 字 除外
連載 9 話
全 28,459 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/01/01
23:57
[!]
此方の作品は、作者がPIXIVで投稿中のまだ手をつけていないシリーズも含めたデート・ア・ライブの転生ものの全てのプロローグのみとなっております。▼世界観としてはこんな感じかな、ということで投稿してみることにしました。精霊はあまり出ないかもです。すいません…。▼面白いギャグが書けないため、ギャグは少なめ(のはず…)。戦闘シーンが多いです。あと、作者はどうしようも無いくらい無駄に武器に拘りがあります。▼DMCネタ、エースコンバットネタ、CO…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,134/-/2|お気に入り:5|感想:2|投票者:1|平均:3,162 字 除外
連載 3 話
全 16,311 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/12/09
00:34
[!]
──『そこ』にはあきれるほどに、まだ見たことのないものが散らばってるはずだから。光を追い越し、時間を翔んで、いつまでも、どこまでも。行こう、二人で、一緒に──▼ 聖母の意志を完全に葬るため、世界の理(ことわり)を破り、虚無へと放逐された怪物のささやかな願いは、やがて異なる世界に続く架橋を築いた。▼ 壊れ始める世界の運命。遥か忘却の彼方より覚醒を果たした異端の怪物──もたらすものは、異世界の崩壊か、それとも革新への脈動か。 ▼──永遠に絶…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,988/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:4|平均:5,437 字 除外



Wが風都探偵ならアギト、ファイズ、ブレイドはDead Man Walking!

推薦作品:Dead Man Walking《完結》 原作:原作:仮面ライダー

アギト、ファイズ、ブレイドのクロス。同一世界線で最終回後。毎日夜九時更新中で超おすすめ。
原作キャラの再現精度が高く、TVの続編を見ている気分にさせてくれる。

相変わらずのナチュラルボーンスーパーヒ...
(全文表示)


推薦:Paradisaea 評価: (参考になった9ならなかった0)


オイオイオイ 刃牙SSだわこれ

推薦作品:グラップラー刃牙 BLOOD & BODY 原作:原作:グラップラー刃牙


ほう『グラップラー刃牙 BLOOD & BODY』ですか…。
たいしたものですね。

時系列は刃牙道の前に行われた外伝のような位置づけで、範馬勇次郎氏とオリジナルの敵との対決を支軸にしながらも、その...
(全文表示)


推薦:大猫子猫 評価: (参考になった53ならなかった2)


同原作推薦一覧