小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

コメディ 原作:二次創作 (2011件)総合 オリ

連載 21 話
全 41,947 字
調整平均:8.05
 8.05
2024/05/08
00:05
[!]
これは一途な愛の物語。▼誰が何と言おうとラブコメだ!
☆10:2
☆9:14
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,811/1,110/92|お気に入り:156|感想:38|投票者:24|平均:1,997 字 除外
連載 8 話
全 43,896 字
調整平均:8.73
 8.73
2024/05/07
23:55
[!]
ピッチリパイスー一張羅着込んで、ハイエンドな生身ボディでルビコンに降り立ったケイト・マークソンちゃんの七転八倒の傭兵記録。シリアスとコメディの間をネクストばりのクイックブーストで反復横跳びしていきたい(願望)。オマちゃんという存在の曖昧さに甘えて過去作のACやメカも出したい(願望)
☆10:0
☆9:10
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,082/1,078/1,419|お気に入り:134|感想:8|投票者:13|平均:5,487 字 除外
連載 6 話
全 20,830 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/07
22:16
[!]
英雄(笑)ではなく、英雄(マジ)な人達とちょっと変わったギャラハッドが人間を守るお話。▼ギャーさん「まあ、ちょっとだけな?」▼ツッコミドラゴン「どこが全然じゃ!明らかに原作崩壊だろぉぉおおお!!」
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,665/4,703/962|お気に入り:117|感想:11|投票者:0|平均:3,472 字 除外
連載 4 話
全 7,319 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/07
22:14
[!]
 ドラゴンボールで生き返られるのは1度だけ。そしてあの世界では常に街が壊滅し、人が死にまくっている。治安もクッソ悪い。絶望の未来なんてのも原作の内。▼ そんな世界を救おうとはしつつも、どうせ無理だと、やさぐれながらも結局楽しんでノリで生きているクズカスサイコパスTS女による恋愛無し下ネタ青春アウトローサクセス物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):584/452/132|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:1,830 字 除外
連載 3 話
全 4,790 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/07
21:02
[!]
次元斬を会得したいが為に剣の修行を重ねてきた一人の少年が異世界へと転生した末に、気が付くと大規模な組織を結成したり、陰の組織とドンパチやったり、一国を斬り裂いたりする話。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,652/1,389/3,263|お気に入り:89|感想:2|投票者:2|平均:1,597 字 除外
連載 118 話
全 843,220 字
調整平均:9.17
 9.17
2024/05/07
20:15
[!]
▼ぼっち更生物語。▼のようなものでもあったりなかったりするかもしれない。▼ご厚意で描いて頂いたファンアートがあまりにも良すぎたので表紙として使用させていただく許可を貰いました。▼オリ主もいるから新規の人も容姿の目安として見てみてね。▼【挿絵表示】▼※男オリ主が出てくるので、それが苦手な方はブラウザバックをオススメします。
☆10:408
☆9:777
☆8:86
☆7:21
☆6:14
☆5:20
☆4:15
☆3:16
☆2:13
☆1:25
☆0:6
UA(通算/今週/先週):1,319,531/2,674/3,060|お気に入り:7,468|感想:1,066|投票者:1,401|平均:7,146 字 除外
連載 1014 話
全 5,229,930 字
調整平均:7.58
 7.58
2024/05/07
20:00
[!]
──なりきり。▼それは、特定のキャラになりきって会話を楽しむごっこ遊び。▼主人公である彼は、ひょんなことから自分がなりきっていたオリキャラの姿に変化をしてしまう。▼そして現れる、版権キャラの姿になってしまった様々な人々。▼問題児まみれになってしまった現代で、彼は上手くやっていけるのだろうか?▼──なお、彼はスレ主権限を思う存分使うことに躊躇いがないタイプの独裁者である。▼※8/8 一部の話にて掲示板形式を使用する為タグに追加しました。▼…
☆10:5
☆9:24
☆8:8
☆7:6
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):216,537/428/1,057|お気に入り:775|感想:978|投票者:60|平均:5,158 字 除外
短編 1 話
全 1,830 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/07
18:43
[!]
とある悪魔によって全てを奪われ少年「望月東真」は「仮面ライダーキマイラ」として、人知れず悪魔へと変えられた人間を倒す日々を送っていた。▼だが、ある事を切っ掛けに出会った1人の少女と共に過ごす内に復讐に生きる東真の運命が変わり始める。▼「もしも許されると言うのなら、俺は……」▼復讐以外の生き方を知らなかった少年に新たな想いが芽生える時、涙を隠し続ける1人の戦士が覚醒する!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):158/158/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,830 字 除外
連載 15 話
全 56,503 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/07
18:00
[!]
友人の勧誘によりロドスに入職したオペレーターの話。▼書きたいものを書きたいだけ書いてみようと思った。▼つまり見切り発車▼*一部分のタグはまだ機能していない。▼*「’」の付いた話には透明文字有り▼6/13▼1〜4話の話タイトルを前書きに移動、これ以降の話タイトルは前書きに副題として書くことに変更▼8/15▼一部タグ削除▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,564/234/27|お気に入り:82|感想:1|投票者:3|平均:3,767 字 除外
短編 102 話
全 199,059 字
調整平均:7.31
 7.31
2024/05/07
17:50
[!]
ウマ娘にはオグリキャップなど大食漢が多くいますが、その食料はどこから来るのだろうという疑問から考えた作品です。
☆10:3
☆9:3
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:5
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,247/784/1,369|お気に入り:196|感想:137|投票者:20|平均:1,952 字 除外



(ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
(全文表示)


推薦:青短 評価: (参考になった4ならなかった1)


やられました

推薦作品:おしゃべりな"個性" 原作:原作:僕のヒーローアカデミア


気持ち良いくらい騙されますよ。
ほんとに。
ハーメルンのヒロアカ二次創作を読み慣れている方ほど驚くかもしれません。
ああそっか、ならあの時の描写は……ってなってからが本番です。

▼読む際の注意事項...
(全文表示)


推薦:犬様 評価: (参考になった2ならなかった1)


同原作推薦一覧