小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

フライングサーカス (12件)二次 オリ

完結 10 話
全 87,096 字
調整平均:8.86
 8.86
2024/02/28
07:06
[!]
蒼の彼方のフォーリズムの再構成です。▼反重力子の発見により発明された、夢の空飛ぶ靴、アンチグラビトンシューズのある世界では空を駆けるスポーツフライングサーカス……通称FCが流行っていた。▼日向昌也と乾沙希の恋愛を軸に後半FCをバチバチやっていきます。ある意味日向昌也√とも言える。▼作者はブレインフォグに苦しみながら書きました、良かったら褒めてください。
☆10:1
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):945/2/10|お気に入り:22|感想:2|投票者:7|平均:8,710 字 除外
連載 1 話
全 7,442 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/30
19:08
[!]
明日香やみさき、沙希らの走りに影響され空を飛ぶ楽しさ、自由を思い出した晶也は選手として復帰したいと思う様になった。▼しかし、気持ちとは裏腹に、第一歩を踏み込めないジレンマや恐怖に苛まれていた。▼そんな晶也の元に、かつては敵対したイリーナ・アヴァロンが訪問する。▼イリーナは昔の純粋にFCを楽しむ気持ちを思い出して、晶也や沙希達がより自由に、ノビノビと、フライングサーカスを出来る様に、サポート面で頑張ろうと決意を固めていた。▼そんなイリーナ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):331/-/2|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:7,442 字 除外
連載 3 話
全 13,696 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/18
16:24
[!]
空が飛べる魔法があって技術力もあるのにフライングサーカスがないだなんてそんなの可笑しいだろ!いい加減にしろ!▼と思って勢いで書き殴ったもの。▼なのはと蒼かなのクロスです。▼でも蒼かなのキャラは出ません、FC関係だけです。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):722/-/-|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:4,565 字 除外
連載 6 話
全 51,149 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/11
16:59
[!]
約15年前に発見された半重力子、通称アンチグラビトンによって限定的ながら人は自ら空を飛ぶことを覚えた。▼そのために使われるのがアンチグラビトンシューズ、略してグラシュで、それを履くことによって自由に空を飛べる。▼その技術がスポーツへと応用されたのもある意味では必然だった。フライングサーカス、300メートル四方で設置されたブイをタッチ、もしくは相手選手の背中をタッチすることで得点を稼ぎ、それを競うイギリス発祥の新しい競技だ。▼日本でも仇州…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,926/-/1|お気に入り:29|感想:5|投票者:3|平均:8,525 字 除外
連載 8 話
全 37,697 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/01
00:19
[!]
これはまだ空を飛ぶことを知らなかった少年と、飛ぶことの意味を見失いかけていた少女の、もしかしたらあったかもしれない物語。あの時に悩みを打ち明ける勇気があれば、飛ぶことへの答えを持ち合わせていたのなら、もっと違った未来になっていたのかもしれない。▼作中では詳しく語られなかった、ジュニア時代の日向昌也と各務葵の話が個人的にすごく読みたくていても立ってもいられなくなりました。反省はしていない。
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,102/-/7|お気に入り:24|感想:7|投票者:3|平均:4,712 字 除外
 蒼の彼方のストラトス
原作:インフィニット・ストラトス 作:インフィニット・フォーリズム
連載 6 話
全 8,087 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/26
23:02
[!]
蒼の彼方のフォーリズム × インフィニット・ストラトス▼見切り発車につき不定期▼ヒロインは真白の予定
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,431/-/1|お気に入り:33|感想:1|投票者:1|平均:1,348 字 除外
連載 9 話
全 41,470 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/04
23:16
[!]
▼『次会うときは、10倍強くあろう』▼子供同士の馬鹿な約束。それを真剣に守ろうとした少女、道真 風翔は、地元たる瀬渡の海で鍛えた技術と共に、聖地とも言える四島の地にやってきた。▼本気で強くあろうとするあまり、彼女が知らぬ間にか踏み外してしまっていた道。再び王道を踏みしめ、真っ直ぐな気持ちで親友と戦うために。久奈浜学院フライングサーカス部のメンバーと共に、新たな道を這って往く。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,360/-/2|お気に入り:42|感想:1|投票者:4|平均:4,608 字 除外
連載 5 話
全 17,924 字
調整平均:6.50
 6.50
2018/07/05
19:00
[!]
空に魅了されどこまでも続く蒼の世界を翔ける少年少女の物語。▼グラシュと呼ばれる空飛ぶ靴。▼スカイスポーツという競技、フライングサーカス。▼一度は諦め、夢を捨てた彼はこの蒼空をもう一度飛ぶ事を決めた。▼
☆10:4
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,128/-/-|お気に入り:193|感想:15|投票者:14|平均:3,585 字 除外
連載 7 話
全 57,337 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/05/07
18:00
[!]
日本の南東に位置する四島列島。海と空がどこまでも青い美しい島々。▼そこでは世界の最先端技術、グラシュが日本のどこよりも発展した場所であった。▼グラシュを用いれば、人類は空を自由に、何にも縛られることなく翔ることができる。夢のシューズ。▼そしてグラシュを使ったスポーツ、フライングサーカス。通称FC。▼その虜になってしまった少年、高瀬悠(たかせゆう)はある日を境に波瀾万丈な毎日に放り込まれる。▼これは、少年少女たちが空を翔け、恋をし成長して…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,958/1/-|お気に入り:39|感想:4|投票者:2|平均:8,191 字 除外
連載 7 話
全 36,838 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/04/09
21:47
[!]
かつて世界を轟かせた選手が二人いた。▼飛ぶことが楽しく、どこまでも行けると思っていた少年たち。だが、少年たちは空の競技、フライングサーカス、通称FCから姿を消した。▼――ある日を栄に少年たちは再び決意をする。これは少年少女の物語である。▼※完全に見切り発車作品です。▼設定にボロが出る確率大です(^_^;)▼作品の出来には期待しないでくださいm(__)m
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,261/-/1|お気に入り:65|感想:2|投票者:3|平均:5,263 字 除外



チョビ子をすこれ

推薦作品:【完結】ピッツァ!ピッツァ!ピッツァ! 原作:原作:ガールズ&パンツァー

▼文章、ストーリー、見所さんについての紹介など

 この作品はアンチョビ(中学生)とオリ主(大学生)が一緒にピッツァを食べる話です。犯罪臭しますけどKENZENです。
 アンチョビ(作中ではチョビ子)...
(全文表示)


推薦:アサルトゲーマー 評価: (参考になった21ならなかった2)


原作とは展開の違うドラクエⅤが読みたい方に。

推薦作品:DRAGON QUEST Ⅴ ――聖女の足跡―― 原作:原作:ドラゴンクエスト

今作品はアリスというシスターの少女が主人公です。
子供時代までは原作にオリジナル主人公が加わった感じにストーリーが進みますが、子供時代が終わると一気に話が原作から変化します。
青年編からは新鮮な気持ち...
(全文表示)


推薦:赤いUFO 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧