小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

メンヘラ 原作:二次創作 (75件)総合 オリ

連載 117 話
全 581,395 字
調整平均:6.78
 6.78
2024/05/20
14:05
[!]
陰謀!神秘!青春!そんなブルーアーカイブの世界で生きる一生徒のお話▼ビジュのイメージ絵です……拙いもので、読者方のイメージを損なう場合があります、ので、閲覧は自己責任でお願い致します。▼ヘイロー▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼(11話挿絵)▼【挿絵表示】▼(19話挿絵)▼【挿絵表示】▼(水着) 新年イラスト書きてぇ〜…▼時計…………『1時』……間に合ってねぇ!?!?▼【挿絵表示】▼※押絵はこれからも暇があったら追加していきます……良いのか…
☆10:8
☆9:24
☆8:2
☆7:2
☆6:3
☆5:2
☆4:3
☆3:6
☆2:3
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):145,312/279/4,891|お気に入り:863|感想:87|投票者:61|平均:4,969 字 除外
連載 203 話
全 2,539,523 字
調整平均:9.46
 9.46
2024/05/19
22:37
[!]
 ブルアカの二次創作、五千兆作品くらいあると思ったら無かったので自給自足します。▼ すんごい強い先生が皆を救ってデロデロに甘やかして、好感度上げるだけ上げて、信頼されていた先生が愛する生徒の前で血塗れになって斃れる青春《ブルーアーカイブ》が見たいの、私は。
☆10:493
☆9:425
☆8:29
☆7:15
☆6:9
☆5:11
☆4:6
☆3:4
☆2:5
☆1:25
☆0:12
UA(通算/今週/先週):2,589,173/5,924/25,023|お気に入り:10,231|感想:3,620|投票者:1,034|平均:12,510 字 除外
連載 6 話
全 20,420 字
調整平均:8.06
 8.06
2024/05/19
21:55
[!]
▼先生!なんかノノミさん達がすっげぇ彼女面してくるんですけど!?え、受け入れろ………って、はぁ!?
☆10:9
☆9:32
☆8:3
☆7:2
☆6:4
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:4
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,233/6,227/17,413|お気に入り:1,353|感想:33|投票者:61|平均:3,403 字 除外
連載 42 話
全 232,545 字
調整平均:8.37
 8.37
2024/05/15
22:46
[!]
シリーズを混ぜ合わせそこに作者の妄想を混ぜ合わせております。▼頑張ってヤンデレを書きます。▼4/16日 天丼のアレクシアの部分修正したよ!
☆10:12
☆9:49
☆8:8
☆7:4
☆6:4
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):217,989/3,265/8,607|お気に入り:1,446|感想:102|投票者:91|平均:5,537 字 除外
連載 11 話
全 52,867 字
調整平均:8.64
 8.64
2024/05/10
00:56
[!]
バンド好きな奴は大体やべえ。いやほんとに。
☆10:28
☆9:135
☆8:17
☆7:9
☆6:2
☆5:7
☆4:7
☆3:6
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):248,187/503/4,442|お気に入り:5,631|感想:106|投票者:220|平均:4,806 字 除外
 にじさんじヤンデレ物語
原作:にじさんじ 作:にじさんじヤンデレ委員会非常勤員
連載 59 話
全 307,010 字
調整平均:7.94
 7.94
2024/04/22
23:23
[!]
にじさんじのヤンデレ系とか無限にあると思ったら、意外となかったので自給自足▼「アマガミSS」のスタイルを採用しているためハーレム系ではなく、一人一物語で書いていきます▼主人公の名前は基本男女でそれぞれ固定ですが、性格や生い立ち等が一緒だったり違ったりします。世界感から違う人いますしね、1人? 地獄の番犬やってますし。▼とりあえず書こうと思ってるのは「さんばか」から▼目標は社さん
☆10:20
☆9:37
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:9
☆0:5
UA(通算/今週/先週):158,396/134/504|お気に入り:1,246|感想:64|投票者:81|平均:5,204 字 除外
連載 173 話
全 2,558,508 字
調整平均:9.01
 9.01
2024/04/15
18:00
[!]
変な果物食べて、見知った正体不明の妖怪になりました。色々あって絶望したけどメンヘラ龍のお供として彼と愉快な仲間たちと楽しくやっていこうと思います。
☆10:656
☆9:810
☆8:115
☆7:39
☆6:32
☆5:56
☆4:18
☆3:25
☆2:17
☆1:81
☆0:33
UA(通算/今週/先週):6,071,827/1,206/5,724|お気に入り:15,292|感想:8,665|投票者:1,882|平均:14,789 字 除外
未完 5 話
全 16,198 字
調整平均:7.25
 7.25
2024/04/08
00:00
[!]
高咲侑を曇らせたい。ただそれだけ
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,943/20/106|お気に入り:95|感想:5|投票者:8|平均:3,240 字 除外
連載 86 話
全 231,105 字
調整平均:5.90
 5.90
2024/03/24
16:02
[!]
 その辺にいる一般社会人の俺・クウヤはふと目を覚ますと見知らぬ森の中だった。▼「ここは一体?」▼ 見た目が縮んだ事や持ち物ないハードモード状態で森の中を歩いているとある人物……ゲームやアニメで見た事があるポケモン・ラルトスだった。▼ 俺は彼女に対して拾ったオボンの実などを使いなんとか助けるが、そのタイミングで凶悪なポケモンに襲われる。だがラルトスが進化した事で形成は逆転、俺は懐いてくれる彼女と共にこの世界を回っていくことになった。▼ ー…
☆10:0
☆9:8
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:3
☆3:2
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):115,345/52/201|お気に入り:896|感想:59|投票者:24|平均:2,687 字 除外
短編 1 話
全 17,171 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/17
12:52
[!]
【注意】▼※善逸が女の子たちにめっちゃ暴力してます、多分…エグいと思う!w▼※簡単に言えば原作の善逸というより…無意識領域の善逸寄り!▼※がっつりじゃなくて、事後のほんのりと匂わせあり▼※凛音の妹出てくるけど、少し性格悪くしてます!wそれ以外はキャラ崩壊だったらごめん!▼──▼この話、主の性癖が多少詰め込んでます!▼♡軟禁▼♡ストーカー▼♡暴力&虐待▼♡メンヘラ▼♡ヤンデレ▼♡肢体切断▼♡恋人奪い▼♡浮気▼そのくらいだっけ…(°…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):564/8/26|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:17,171 字 除外



言峰綺礼が半額弁当争奪戦に参加する話

推薦作品:言峰綺礼が半額弁当争奪戦に参加する話 原作:原作:Fate/Zero

 半額弁当という単語を聞いてピンと来た人にのみ、この作品をオススメいたします。
 ベン・トーの二次で、冬木市のとあるスーパーにて言峰が争奪戦に巻き込まれるお話。短編です。
 第四次聖杯戦争前の言峰が、...
(全文表示)


推薦:四角定規 評価: (参考になった90ならなかった6)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


同原作推薦一覧