小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

モナド (7件)二次 オリ

連載 8 話
全 11,975 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
20:16
[!]
「絶対会いに来てね?待ってるから」▼そんな昔話があってもいいじゃないかと▼これはそんな少年と少女達の物語り▼ヒロイン分岐式ストーリーです▼現在なのは‪√‬執筆中▼サブタイトルは漢字2文字固定
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,277/16/157|お気に入り:18|感想:1|投票者:2|平均:1,497 字 除外
連載 5 話
全 11,294 字
調整平均:7.75
 7.75
2024/04/18
04:46
[!]
これは…モナドが大好きな男(元)がユグドラシルで冒険をする物語…▼果たして、その目的を成し遂げられるのか…▼そして、目的を成し遂げたその先には何が待ち受けているのか…▼神の剣に魅せられたその者は広大な世界を駆ける…▼思いついて書きました。
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,839/15/103|お気に入り:37|感想:0|投票者:8|平均:2,259 字 除外
連載 3 話
全 24,811 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/20
14:01
[!]
千差万別の個性が蔓延るこの世界。その中には個性の負荷に耐えきれず、精神や自我が崩壊してしまう者もいた。▼これは、そんな少年の物語。彼ともう1人の彼が紡ぐ未来を変えるための物語。▼※物語の都合上、ゼノブレイドシリーズナンバリング作品のネタバレを多く含みます。作者自身、まだまだヒロアカとゼノブレイドシリーズへの造詣は浅いので穏やかな目でご覧ください。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,709/5/20|お気に入り:34|感想:2|投票者:4|平均:8,270 字 除外
 モナドが断ち切るその先に
原作:僕のヒーローアカデミア 作:ミンナノキモチガツタワッテキタヨー
短編 2 話
全 2,673 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/09
01:32
[!]
ヒロアカになんやかんやあって転生したシュルクくんがいるお話。▼今のところ続きはないです。気が向いたら続き書きます。▼超短め。許して。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,615/-/3|お気に入り:14|感想:3|投票者:2|平均:1,337 字 除外
 全てを喰らう者は、未来を視る 一時停止
原作:僕のヒーローアカデミア 作:とらんざむせっちゃん(語彙力底辺作者)
未完 4 話
全 5,005 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/22
19:30
[!]
この世界に個性(馬鹿げたもの)が突如として出現して、▼かなりの年月が流れた。私は一生この暴食(外れ個性)持ちとして、虐められ、ヒーローにすら助けられず、苦しく生きていく…▼はずだった。神の定めた個性と言う理を破り、悪の元凶の▼製作した神剣と言うなの剣を振るい、体の限界を超え、▼未来を視る。私はその先に何を視るのだろうか。それは解らない
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,404/-/3|お気に入り:30|感想:0|投票者:2|平均:1,251 字 除外
連載 1 話
全 7,100 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/27
05:31
[!]
 ゼノブレイドの最終決戦後、役目を終えたモナドが面倒な奴等を引き連れて幻想入りしてしまった騒動の話。▼ 未来を視て、神の定めた運命を変える力を持つ剣と、運命を操る程度の能力を持つ吸血鬼。よく似た二つが合わさる時、最悪の未来を回避できるのか。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,577/-/-|お気に入り:7|感想:2|投票者:1|平均:7,100 字 除外
連載 4 話
全 11,558 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/02/14
17:32
[!]
ペルソナ3本編から二年後。ベルベットルームを抜け出して彼(・)の魂を救う方法を探し始めたエレベーターガール、エリザベス。▼彼女はその旅路の果てにある場所へと辿り着く。▼神仏、妖怪なんでもござれの最後の秘境、幻想郷。▼神様ですら当たり前の様に存在するそこへ一縷の光を見出したエリザベスは一人そこへと乗り込んでいく。………ペルソナ全書を片手に。▼注意▼1.この作品はペルソナ3のエリザベスと東方のクロスです。▼2.どちらも遠い過去にプレイした記…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,434/2/2|お気に入り:59|感想:8|投票者:3|平均:2,890 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧