小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

二人 (4463件)二次 オリ

連載 54 話
全 77,614 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
22:15
[!]
かつて4人の神がそれぞれの4つの世界を作り4つの世界それぞれに異世界との接触させ4つの世界を最終的に1つのに融合した世界を作ったのだが、結果的に世界は崩壊した。▼4人の神達は二人が行方不明になり残った二人の神達は異世界から連れてきた協力者と共に新世界の行く末を見ていく。▼※この作品に登場するキャラ達には原作キャラに対しての性格改変が含まれていますご了承下さい。▼この小説は新たな融合世界の3000話以降の話をしていく事にしました。▼ご了承…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):723/723/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:2|平均:1,437 字 除外
連載 3 話
全 13,605 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
22:03
[!]
「800年前のイデオロギー戦争の後、あまりよろしくない環境になってしまった地球」「人間以外と一部の自然派は喜んでるみたいでしたけどね」▼「とある大陸には過去の技術水準を保っているが閉じた生活を送り、資源の涸渇に怯えて暮らす「都市ソドム」と滅びた都市ゴモラから逃げてきた民の一部が築いた「アウター」がありました」「宇宙に逃げ残った連中と避難民ですね。なおどちらも自業自得の模様」▼「ソドムとアウターは習慣、政治、宗教、さまざまな差異があるもの…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63/43/20|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,535 字 除外
短編 52 話
全 232,676 字
調整平均:8.92
 8.92
2024/04/30
22:00
[!]
ブルーアーカイブの宇沢レイサと杏山カズサの二人がメインの小説たち。▼基本的に一話完結なので、どの話を読んでも大丈夫です。▼CP表記的には、カズレイだったり、レイカズだったり。▼放課後スイーツ部の面々もいます。▼pixivに投稿している作品と同様のものです。
☆10:2
☆9:10
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,313/508/1,384|お気に入り:82|感想:8|投票者:14|平均:4,475 字 除外
連載 128 話
全 352,472 字
調整平均:7.25
 7.25
2024/04/30
21:16
[!]
傷つき、死にかけたノア。そんなノアと出会うソラ。▼ましろの幼馴染みである真倉桜空はあることをきっかけに力を手にいれる。▼ヒーローガールたちと二人の竜の物語が今始まる▼
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,795/199/460|お気に入り:57|感想:235|投票者:10|平均:2,754 字 除外
連載 174 話
全 554,878 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
19:16
[!]
 ▼ 人族が生まれる遙か昔、この大陸ではある四つの種族が戦を繰り返していた。▼ 各種族を統べる四人の王。▼『鬼王』『仙王』『魔王』『龍王』▼『始祖四王』と呼ばれた彼らが互いに睨み合い、この世の均衡が保たれていた。▼ ▼ 主人公、ユーゴ・グランディールはこの始祖四王の物語が大好きだった。毎晩母親に読み聞かせてもらい、想いを膨らませた。▼ ユーゴは五歳で母親を亡くし、父親は失踪。▼ 父親の置き手紙で、自分はある種族の血を引いている事を知る。…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,475/140/336|お気に入り:39|感想:0|投票者:0|平均:3,189 字 除外
連載 3134 話
全 4,357,815 字
調整平均:0.75
 0.75
2024/04/30
18:30
[!]
かつて4人の神がそれぞれの4つの世界を作り4つの世界それぞれに異世界との接触させ4つの世界を最終的に1つのに融合した世界を作ったのだが、結果的に世界は崩壊した。▼4人の神達は二人が行方不明になり残った二人の神達は異世界から連れてきた協力者と共に新世界の行く末を見ていく。▼※この作品に登場するキャラ達には原作キャラに対しての性格改変が含まれていますご了承下さい。▼※突然ですがこの小説の原作名を変更させていただきます。その理由として主人公と…
☆10:0
☆9:8
☆8:1
☆7:1
☆6:3
☆5:2
☆4:2
☆3:7
☆2:5
☆1:45
☆0:73
UA(通算/今週/先週):112,469/395/437|お気に入り:192|感想:45|投票者:147|平均:1,390 字 除外
連載 24 話
全 130,978 字
調整平均:8.69
 8.69
2024/04/30
12:01
[!]
稼ぎの少ないオカルト事務所所長、佐藤たけしは思いついた。▼「VTuberになれば稼げるんじゃないか!?」▼浅知恵を絞りつくし、導き出した結論に従って面接を受ければ、あれよあれよという間にデビュー。そして、デビュー配信の際、身内二人に配信バレ。▼これは、稼ぎの少ないオカルト事務所所長がVTuberとなり、みんなのおもちゃにされる物語である。
☆10:13
☆9:105
☆8:14
☆7:10
☆6:3
☆5:7
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):119,539/16,369/43,301|お気に入り:3,038|感想:77|投票者:159|平均:5,457 字 除外
連載 324 話
全 663,620 字
調整平均:7.60
 7.60
2024/04/30
12:00
[!]
【あらすじ】▼ VTuber『川崎ばにら』は人気絶頂の配信者。▼ そんな彼女は金盾配信(登録者数100万人記念)で、まさかの凸待ち事故を起こしてしまう。▼ 15分以上誰もやって来ないお通夜配信。▼ 頼りになる先輩は炎上やらかして謹慎中。▼ 同期は企業案件で駆けつけられない。▼ 後悔と共に配信を閉じようとしていたばにら。▼ しかし、その時ついにDiscordに着信が入る。▼ はたして彼女のピンチに駆けつけたのは――。▼「こんバニこんバニ~…
☆10:13
☆9:42
☆8:14
☆7:12
☆6:2
☆5:7
☆4:4
☆3:1
☆2:2
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):233,286/645/1,781|お気に入り:1,115|感想:399|投票者:109|平均:2,048 字 除外
連載 5 話
全 12,991 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
08:47
[!]
アラフォー女子の陰キャ三人パーティは、ある日後輩のギャルに嗤われ、自らの生きてる証をつかむため、無理筋のダンジョンボスへ戦いを挑んでしまう。結果は惨敗、二人を喪ってしまった主人公は生きてる意味を失い、再度死を覚悟で一人ボスへと再挑戦する。▼奮闘虚しく殺される主人公だったが、なんとレベルアップして生き返ってしまった。今まで効果不明だとされていたギフトに蘇生の効果があったのだ。▼何度も殺される主人公だったが、徐々に強くなり、ついにボスを討ち…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):782/470/312|お気に入り:14|感想:0|投票者:0|平均:2,598 字 除外
連載 25 話
全 79,981 字
調整平均:8.32
 8.32
2024/04/30
08:44
[!]
三百年先の未来で兵士として戦っていた『軍曹』が、作戦中の爆発に巻き込まれたと思ったら21世紀の日本に転移していた、というお話。▼渋谷駅前で一人座りながら途方に暮れる軍曹でしたが、彼は偶然にも上官である『少尉殿』を大型ビジョンに映し出された映像の中に発見してしまいます。▼そう、上官はアイドルになっていたのです。▼こうして再会を果たした二人でしたが、超有能な上官だった彼女が実は恐ろしいほどのポンコツであることが徐々に判明しはじめ……。▼敬愛…
☆10:2
☆9:15
☆8:7
☆7:3
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,946/1,239/3,988|お気に入り:270|感想:11|投票者:31|平均:3,199 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


あべこべ好きの民よ!集え!!!!

推薦作品:貞操観念逆転世界の私の夏休み 原作:オリジナル現代/日常


あべこべだよ!良質だよ!新鮮だよ!!!!
男の子視点のあべこべしか見てこなかった、見たことなかった、僕の初めての冒険をしてみた。そして見たこの作品。
これが良いんだわ、ほんと⋯⋯。冒険した僕を褒めた...
(全文表示)


推薦:鵺丸 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧