小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

僕のヒーローアカデミア ILLEGALS (6件)二次 オリ

連載 101 話
全 1,223,168 字
調整平均:8.59
 8.59
2023/05/23
22:25
[!]
白雲朧の妹が雄英高校ヒーロー科に入学し、洗脳の彼と一緒に色んな事を経験しつつも成長していく物語。▼※お詫び:稚拙な文章でお見苦しい点も多々あるかと思います。ご気分を害されるような表現がございましたら、恐れ入りますがご一報ください。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
☆10:22
☆9:68
☆8:7
☆7:4
☆6:4
☆5:6
☆4:1
☆3:4
☆2:3
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):245,548/63/354|お気に入り:1,696|感想:256|投票者:123|平均:12,111 字 除外
連載 2 話
全 5,600 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/05
21:00
[!]
▼ヒーローなら結局殺せないんだから大丈夫大丈夫とヘラヘラ笑ってるヴィランを不殺縛りでぶちのめす話▼(再起可能とはいっていない)▼
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,993/4/8|お気に入り:79|感想:0|投票者:3|平均:2,800 字 除外
連載 10 話
全 42,098 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/18
17:30
[!]
小学5年の春から4人目の"鳴羽田のヴィジランテ"として活動していた少女、鴻渡千歳。▼"個性"『チートコード』とヴィジランテとしての5年間の経験を武器に雄英高校でヒーローを目指す。▼方針 原作キャラの成長イベントは極力潰さない。原作と展開が変わらない部分はなるべく省略。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,858/-/1|お気に入り:23|感想:0|投票者:2|平均:4,210 字 除外
連載 3 話
全 20,134 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/06
20:21
[!]
親友 恋人 好敵手 兄弟▼さまざまなTWOが今、ALLのために動く
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):860/-/2|お気に入り:3|感想:1|投票者:0|平均:6,711 字 除外
完結 27 話
全 245,996 字
調整平均:8.69
 8.69
2020/11/29
11:00
[!]
 鬼舞辻無残を倒すことができず、禰豆子を人間に戻すことも叶わず、道半ばで力尽きてしまった善逸。▼ 彼が生まれ変わった己を自覚したとき、そこは全人類の八割が“個性”と呼ばれる異能を有し、“ヒーロー”が憧れの職業として社会に確立した世界であった。▼「いやいやいやヒーローに憧れなんてないからね? むしろ俺が世界で一番ヴィランから守ってもらいたいくらいだし。みんな血鬼術もってるようなもんなんて怖すぎる。死んでも直らなかった俺のダメさ加減を舐める…
☆10:19
☆9:218
☆8:44
☆7:17
☆6:8
☆5:11
☆4:5
☆3:4
☆2:1
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):293,440/37/238|お気に入り:3,807|感想:240|投票者:333|平均:9,111 字 除外
連載 2 話
全 7,541 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/28
21:51
[!]
ヒーロー飽和社会。▼オールマイトを筆頭に活躍するヒーロー達の光は、同時に濃い闇も浮かび上がらせていた。▼日本各地に小規模ながらも点々と存在するスラム街がその最たるものだ。▼そこでは、ヒーローよりも迅速で、苛烈なヴィジランテが一定の支持を受けていたのだ。▼そんなスラム街に住む青年、カズマ。▼彼の名は、金さえ積めばどんなヴィランとも戦い、常勝無敗、ヴィジランテ名シェルブリットのカズマとして、徐々に広まっていく。▼ヒーローもヴィランも、無視で…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,946/-/2|お気に入り:88|感想:7|投票者:3|平均:3,771 字 除外



"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった1ならなかった0)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧