小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

八極拳 原作:オリジナル (5件)

  • 連載 9 話
    全 38,006 字
    調整平均:8.24
     8.24
    2022/02/20
    01:00
    [!]
     転生者「後方師匠面してぇなぁ……そーいやこの世界、原作の時系列に噛ませ犬いたわ。アイツ鍛えよ」▼ そんなノリでゲームの世界に転生してきた男に鍛えられた噛ませ犬が八極拳と六合大槍でファンタジー世界で殴り合いするだけの話。▼ 下手に実力付いた所為で踏み台ムーブが踏み台ムーブにならなかったり、卑屈な癖に誇れる功夫がある所為で『勘違いするなよ? 僕はお前を助けに来たんじゃ無い。アイツを倒しに来たんだ』的なツンデレ発言を行う様になったり、まぁそ…
    ☆10:22
    ☆9:228
    ☆8:56
    ☆7:40
    ☆6:22
    ☆5:20
    ☆4:16
    ☆3:2
    ☆2:4
    ☆1:10
    ☆0:4
    UA(通算/今週/先週):339,920/53/152|お気に入り:11,793|感想:418|投票者:424|平均:4,223 字 除外
    連載 56 話
    全 131,528 字
    調整平均:8.12
     8.12
    2021/11/18
    13:02
    [!]
    弘法大師 空海が現代日本にいたら、そんなお話です。▼ この物語はフィクションです。実在の人物・団体・地名・歴史・事件などには一切関係ありません。似ているものがあればそれは偶然の一致です。また、人権・著作権・コンプライアンスに配慮し、一部音声、映像、文章等に処理を加えておりますのでご了承下さい。▼ なお、登場人物の発言や行動や趣味趣向は彼ら個人の見解であり、原作者自身の意見とは相違がある場合があります。▼「小説家になろう」にも掲載していま…
    ☆10:1
    ☆9:7
    ☆8:6
    ☆7:3
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):11,147/3/5|お気に入り:106|感想:25|投票者:19|平均:2,349 字 除外
    連載 9 話
    全 47,149 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/11/16
    12:15
    [!]
    無極流兵法の宗家の道場の蔵から、一冊の伝書が発見される。それは、誰も見た事の無い『癩と癖による八極拳譜』であった。▼ そこには、癩、癖、そして呉鐘の数奇な物語が書き残されていたのである。
    ☆10:1
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,586/1/9|お気に入り:10|感想:0|投票者:2|平均:5,239 字 除外
    短編 1 話
    全 4,100 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/12/01
    01:05
    [!]
    この論文は、八極拳の成立に関する様々な意見に対する、私なりの答えです。▼ 一応真面目に論じてはおりますが、一部曖昧な部分に目をつぶっての説なので、「ファンタジー論文」だと捉えて頂ければ、と思います。ご意見や、新しい資料があれば、是非お知らせ下さい。▼ 今回の執筆に当たっては、HP『八極拳的収集資源』 (onetanmen)に大きく助けられました。また、『馬式通備八極について。』 姫賢(onetanmenと同一人物)にも貴重な示唆を…
    ☆10:1
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,833/2/-|お気に入り:18|感想:2|投票者:3|平均:4,100 字 除外
    短編 1 話
    全 6,999 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/12/22
    19:23
    [!]
    八極拳の高みを目差した若者のお話し。▼「小説家になろう」にも投稿しています。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):412/-/1|お気に入り:2|感想:2|投票者:2|平均:6,999 字 除外



    近未来における逸般的な大学一回生の生態について

    推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

    ▼長い、三行で

    VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
    それが心情描写つきならなおさらだよね!!
    時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

    ▼文章、ストーリー、描...
    (全文表示)


    推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


    クトゥルフ神話✕ローファンタジーバトル物

    推薦作品:とある探偵たちのクトゥルフ神話事件簿 原作:オリジナル現代/日常

    ・舞台は現代、日常の裏で非日常的事件が日常的に起きる日本。
    探偵兼ね魔術師の凡人探偵と彼の師であるバケモノ探偵さん、そして魔術の使えぬ銃の達人や蛇神の巫女等々のキャラ達がそれぞれの道を進みながら時に人...
    (全文表示)


    推薦:林檎飴玉 評価: (参考になった2ならなかった1)


    同原作推薦一覧