小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

北の大地 (23件)二次 オリ

連載 35 話
全 164,854 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/05
11:46
[!]
ある北の街を訪れたぼくの、理不尽で戯言な物語
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,435/4/1|お気に入り:17|感想:1|投票者:2|平均:4,710 字 除外
連載 1 話
全 6,237 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/07
21:41
[!]
ゲーム大会に優勝した高校生の▼陣内翔太▼山上宏▼海堂平次 ▼霧島真奈 ▼烏丸凛▼の5人は、主催元であるゲーム会社「スターライト」の社長から、人間界を支配せんとする「邪電脳制圧軍ジャビット」の存在を聞かされる。▼そして現れた尖兵「バグラー」に対して、5人はスターライトが密かにつくりあげた「ウェブレンジャー」に選ばれたのであった……。▼これは絆と共に青春を戦いに身を投じた物語である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):79/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,237 字 除外
連載 17 話
全 175,947 字
調整平均:8.94
 8.94
2022/08/21
16:30
[!]
7月30日、天から下りてきた敵によって世界は変わってしまった。政府も指揮官もいちどに失った自衛官たちは生き残るために四国で、信州で、北の大地で戦いつづける。▼小銃どころか機関砲、艦砲すら効かない相手に対抗できるのは、中学生にも満たない女の子であった!▼これは『乃木若葉は勇者である』の世界の男性自衛官にスポットをあてて描写した物語である。▼※この作品は2015年の実在の部隊・装備を参考にしていますが、フィクションであり現実の事象及び個人等…
☆10:3
☆9:11
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,550/6/19|お気に入り:100|感想:16|投票者:18|平均:10,350 字 除外
連載 3 話
全 5,188 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/11
22:20
[!]
元G1ウマ娘にして名女優、マンハッタンカフェは3年前突然芸能界から引退し、それ以来ぱったりと表舞台から姿を消した。が、北海道での目撃情報があり若手記者の「自分」は一人取材へ向かった。さて、どうなることやら。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,068/-/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:1,729 字 除外
連載 6 話
全 8,498 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/24
22:36
[!]
降ってわいたような美保鎮守府交響楽団の創設。▼とはいえ、まだ楽譜もない。練習もしてない。▼しかし次回の演奏会は響のソロデビューなのです。▼曲は、あの国のアレ。▼さて、どんなコンサートに、成りますかのやら。▼★第4話<微速前進>▼ 1183文字 0404▼★第5話<演奏技術習得計画>▼ 1480文字 0611▼★第6話(新作)<北の大地>▼ 1215文字 0724▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):388/-/7|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:1,416 字 除外
連載 16 話
全 94,802 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/09
16:17
[!]
今日か、明日か、明後日か。もしかしたらそう遠くない未来に訪れるかもしれない、ありふれた日常が流れゆく現代社会。▼人間の記憶を奪う謎の怪物、『メモリアン』が突如地球を襲った!▼人々が未曾有の危機に恐怖し、絶望しそうになったその時──遥か宇宙の彼方からやって来た、正義の科学者に選ばれた四人の戦士達が、今、立ち上がる!!▼青龍、朱雀、白虎、玄武……四つの光を身に纏い、世界を救う最強ヒーローチームが此処に誕生!!▼これは、大切な人を守る為、命を…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):890/-/1|お気に入り:10|感想:2|投票者:1|平均:5,925 字 除外
連載 16 話
全 52,995 字
調整平均:8.56
 8.56
2022/06/29
22:35
[!]
「ここは、サクラたちが守ってきた場所だから」▼ 時代を超えたウマ娘たちの絆が、北の大地に奇跡を起こす―――▼昭和編▼ 失意の中にあったウマ娘・サクラグロリアがたどり着いたのは、とある北海道の寒村だった。▼「小祝内村にようこそ」▼ そこでグロリアは、初めてサ(・)ラ(・)ブ(・)レ(・)ッ(・)ド(・)で(・)は(・)な(&#x…
☆10:1
☆9:13
☆8:1
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,798/1/2|お気に入り:116|感想:4|投票者:18|平均:3,312 字 除外
連載 2 話
全 7,188 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/26
17:45
[!]
北の大地にスカンディナ王国という国があったそうな。▼長年大きな戦乱等が無く、平和な毎日が続いていた。▼ある時、その平和は崩れた。王家の宮殿は燃え盛り、国は炎に包まれた。▼ 辛うじて王子は脱出に成功したものの、外の氷雪の大地が容赦なく襲いかかる。▼ 何者かによって打ち砕かれた王国を取り戻すべく王子は立ち上がるが、▼数々の危険な冒険が待ち構えていた——
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,594 字 除外
連載 7 話
全 14,200 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/14
00:30
[!]
1度目の人生で、彼女は敗北を重ねた。2度目の人生で彼女は勝者(WINNER)になるために、頂を目指し走り始める。勝てなかった勝負に勝つために。▼とある年の東海ダービー。オグリキャップの中央行きから早5カ月。そのウマ娘は圧倒的な大逃げでダート1,900米を制した。▼彼女が見る先にあるのは頂の景色のみ。彼女が好敵手として認めるものがいるのは中央(トゥウィンクルシリーズ)のみ。▼天才との戦いで受けた敗北を糧に彼女は立ち上がる。▼そのウマ娘の名…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,023/1/-|お気に入り:37|感想:9|投票者:4|平均:2,029 字 除外
短編 1 話
全 2,666 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/14
23:16
[!]
お休みを取った提督と木曾が北の大地のローカル線をのんびり待ったり旅します▼短編1つだけど加筆したりシリーズ化するなりしてコミケに委託するかもしれません(後述)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):262/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,666 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


同原作推薦一覧