小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:出会って5秒でバトル (6件)

連載 9 話
全 31,942 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/27
17:49
[!]
基山天はプレイヤーの一人。▼頭を使い、能力を使い、体も使って彼は勝つ。▼全ては、自分と少女の穏やかな平和の為に。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,310/1/7|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:3,549 字 除外
連載 2 話
全 4,058 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/05
23:42
[!]
登場後すぐ死んだ猿渡悟。▼能力は「ボタンを縄に変える能力」で、使い道が分からない。▼作中最弱と言われている。▼そんな猿渡を、独自解釈とスペック強化で強くする話です。▼オリキャラも出ます。▼※ド素人なので読みにくいかもしれません
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):576/-/1|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:2,029 字 除外
完結 2 話
全 8,609 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/08
01:53
[!]
ある日普通の生活を送っていた転生吸血鬼の揺葉菜 愛梨。平凡な一日を過していた時家に男が入ってきた。彼女は殺され、目が覚めたら手術室にいた。▼そしてそこであなた達には戸籍、人権もないと言われた。その代わり能力でバトルをしろと言われた。▼この話は彼女が能力の殺し合いをして生き残る物語である。▼これは出会って5秒でバトルの二次創作です
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,811/-/2|お気に入り:22|感想:1|投票者:0|平均:4,305 字 除外
短編 1 話
全 2,137 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/27
15:47
[!]
クラスメイトを追いかける謎の男を目撃して面白そうなので追いかけます。▼出会って5秒でバトルがハーメルンでも流行れと思って書きました。けど、一番最初の部分しかやりません。思いつきだから仕方ない。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,023/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:2,137 字 除外
連載 8 話
全 16,969 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/23
23:57
[!]
退屈な日常。▼それを壊したのは一つのゲームだった。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,458/-/13|お気に入り:49|感想:7|投票者:3|平均:2,121 字 除外
連載 2 話
全 3,241 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/12
19:00
[!]
読者の方達に言っておきたい事がある。キャラ崩壊があるかも知れん。それでも読みたいならば次に進むがいい!▼☆☆☆☆☆は場面が変わった時の目印だと思って下さい。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,892/-/3|お気に入り:23|感想:2|投票者:1|平均:1,621 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


もしも、あのとき西片君が別の選択をしていたなら。

推薦作品:からかい上手の高木さん~Extra stories~ 原作:原作:からかい上手の高木さん


消しゴムに好きな人の名前を書いて使い切ると想いが実る...。
もしも西片が見たのが、高木さんの消しゴムの「ろうかみろ」の文字ではなく「西片」の文字だったら——。

原作「からかい上手の高木さん」の「...
(全文表示)


推薦:魚の骨は喉に刺さると危ない 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧