小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

強化 (1682件)二次 オリ

連載 34 話
全 118,609 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/05/08
20:00
[!]
もしも邪悪龍を倒した後、GT悟空がスカイランドに転生したら…▼クウ・ハレワタール↓▼【挿絵表示】▼道着バージョン▼【挿絵表示】▼『★』マークの話は挿絵があります。
☆10:0
☆9:13
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,559/642/2,496|お気に入り:146|感想:55|投票者:16|平均:3,489 字 除外
連載 122 話
全 648,195 字
調整平均:8.55
 8.55
2024/05/08
19:07
[!]
 身体の半分が機械で出来た異形型個性を持つ、ヒーロー志望生のお話。▼ ※ただし主人公はクソデカロマンウェポンを振り回す身長240㎝のメカクレロングヘアなむちむちメカ少女とする▼【最近Fate読み始めt(以下略】様より支援絵をいただきました。▼ ▼ ▼【挿絵表示】▼
☆10:27
☆9:206
☆8:46
☆7:25
☆6:10
☆5:16
☆4:7
☆3:8
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):898,760/3,393/9,767|お気に入り:5,822|感想:1,091|投票者:348|平均:5,313 字 除外
連載 8 話
全 45,446 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
19:00
[!]
 どんな依頼もそれが犯罪行為ではなければ報酬さえ払えば遂行し達成する『便利屋』と呼ばれる集団が巻き起こすドタバタストーリー。少女は、そしてその愉快な仲間たちはこの世界で何を成すのだろうか……▼なんて書いたけど、早い話が本来の世界線とはなんかこう緩い感じに違うヒロアカのお話。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,393/1,258/1,135|お気に入り:36|感想:2|投票者:3|平均:5,681 字 除外
連載 28 話
全 94,831 字
調整平均:7.47
 7.47
2024/05/08
19:00
[!]
強化人間、C4-621、独立傭兵レイヴン。▼彼には、選択肢があった。▼恩師に報いるか、友の祈りに寄り添うか。▼彼が選んだのは、恩師へ報いる事だった。▼彼は、友と決別し、そして、立ちはだかった戦友を空の上で堕とし、友もまた、自らの手で討ち滅ぼした。▼恩師は彼の手が届かない場所に連れて行かれ、その仲間たちもまた、彼の“選択”によってその生命を火に投じた。▼かくして、星系を焼き尽くす厄災の大火ーー《レイヴンの火》を引き起こした張本人、かの独立…
☆10:0
☆9:10
☆8:6
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,984/8,002/8,982|お気に入り:324|感想:27|投票者:23|平均:3,387 字 除外
連載 212 話
全 2,199,691 字
調整平均:8.11
 8.11
2024/05/08
17:54
[!]
 自宅で遊んでいたら停電。気がついたら何故か篠ノ之束博士の秘密研究室という訳の分からない状況に放り込まれるオリ主。▼ しかも強化人間という素敵仕様。▼ そんな人間がISの世界で色々と苦労(?)をしていくようなお話です。▼ ▼ (現実×ACFA)→インフィニット・ストラトスという他の作者様の何番煎じか分からないような代物ですが、アニメに触発されて書いてしまいました。少しばかりシリアス風味(風味なだけです)で主人公が捻くれています。▼ そし…
☆10:143
☆9:658
☆8:197
☆7:134
☆6:72
☆5:96
☆4:29
☆3:31
☆2:27
☆1:44
☆0:1
UA(通算/今週/先週):7,391,900/6,246/13,347|お気に入り:16,884|感想:2,705|投票者:1,432|平均:10,376 字 除外
連載 48 話
全 432,649 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/05/08
17:00
[!]
ある時、覇轟オウガは自身が所属する子供恐竜研究クラブ「Dキッズ」のメンバーと共に、裏山に落ちた隕石の調査へ向かう。▼その先で彼は、ティラノサウルス・レックスの恐竜カードを手に入れた。▼他のメンバーとは違い石版を手に入れられなかったオウガだが、いつも持ち歩いているペンダントの琥珀にそのカードを当てると、何者かの声が聞こえてきた。▼『わしと契約したまえ。さすればそのカードに眠る魂を目覚めさせ、襲い来る敵を打ち負かす力を授けようではないか』▼…
☆10:1
☆9:6
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,924/695/1,381|お気に入り:52|感想:25|投票者:9|平均:9,014 字 除外
連載 10 話
全 50,939 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/05/08
13:16
[!]
ヘスティア・ファミリア副団長、ルート・シンフォニカは音楽キチである。▼ご飯を食べる時も、戦う時も、休んでいる時も音楽のことを考えていそうなくらいの、音楽好きだ。団長のベルが恋に落ちようが、ベルに落とされた女性が恋愛相談して来ようがお構い無しに考えている。▼これはそんな男が歩む眷族の物語。▼「ベル、お前無自覚ハーレム作ってそうだよな」▼「そうかなぁ……?」▼「ま、俺には関係ないけど! ……いや関係あるな。刺されないようにしねぇとな!」▼「…
☆10:1
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,986/6,233/2,527|お気に入り:145|感想:10|投票者:8|平均:5,094 字 除外
完結 16 話
全 89,247 字
調整平均:8.48
 8.48
2024/05/08
11:18
[!]
 飼っていた亀がガメラになるのなら、飼っていた芋虫がモスラになってもいい。▼ これはカイコin転生者がモスラ擬きとなり、あどけないJSと共に異界の島で頑張る小さき物語。
☆10:7
☆9:75
☆8:26
☆7:18
☆6:2
☆5:8
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):129,120/2,828/54|お気に入り:3,025|感想:169|投票者:137|平均:5,578 字 除外
連載 54 話
全 175,260 字
調整平均:8.51
 8.51
2024/05/08
08:23
[!]
異世界の列強『神聖ミリシアル帝国』へ転生した日本人女性が、優秀な魔導師かつ技術者として、祖国のために奮闘する話。▼※原作よりも、神聖ミリシアル帝国が強化されています。
☆10:3
☆9:29
☆8:5
☆7:4
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):93,498/2,459/1,415|お気に入り:514|感想:67|投票者:47|平均:3,246 字 除外
連載 44 話
全 144,588 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
08:02
[!]
「オッス!おら悟空!」▼「やぁみんな!僕ロックマン!」▼ ▼※ドラゴンボールの世界にロックマンいたらどうなっていたのだろう?という疑問をただ小説に書いてみただけです。原作とは多少違う展開がよくあります。例を一つ上げるなら、劇場版BOSSが出てきます。▼※もし誤字などがあった場合は、教えていただけたら嬉しいです。極力そのようなことがないようにはしていますが、どうにも多いので・・許してください!何でもしますから!▼※ドラゴンボールの世界はZ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,458/257/479|お気に入り:25|感想:14|投票者:4|平均:3,286 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


シンザンが主人公の物語

推薦作品:最強の戦士 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

シンザンの現役時代の物語で、主人公はかなりアッサリとしたキャラクターになっています。
当初は期待されていなかったものの、出した結果で周囲がどんどん動いていきます。
寧ろ周囲の面子が濃く、ストーリーは軽...
(全文表示)


推薦:奈良梨 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧