小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:邪神ちゃんドロップキック (6件)

連載 5 話
全 7,692 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/30
23:41
[!]
カズマさんたちが邪神ちゃんたちの世界に行って日本を満喫する話。
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,046/1/13|お気に入り:29|感想:1|投票者:4|平均:1,538 字 除外
連載 12 話
全 33,907 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/12
08:42
[!]
邪神ちゃんが魔界に帰ってから早5年。人間界にやってきたメデューサの目的とは!?そしてゆりねの計画とは!?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,519/-/2|お気に入り:7|感想:1|投票者:0|平均:2,826 字 除外
連載 1 話
全 7,961 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/12
01:27
[!]
もし、天界と魔界にもう一つの勢力があったら、これはあり得たかもしれないif
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):604/2/7|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:7,961 字 除外
完結 19 話
全 60,460 字
調整平均:7.89
 7.89
2022/10/20
22:10
[!]
 邪神ちゃんたちが真Ⅲのボルテクス界でドタバタするお話です。▼ 原作のどちらかをわかれば読めるように書いているはず。▼ pixivにも投稿していますが、表示の関係上ハーメルンのほうが読みやすいと思います。▼https://www.pixiv.net/novel/series/9318596
☆10:1
☆9:3
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,634/-/4|お気に入り:68|感想:5|投票者:11|平均:3,182 字 除外
完結 25 話
全 110,519 字
調整平均:8.31
 8.31
2022/01/04
19:00
[!]
邪神ちゃんドロップキックの世界にメデューサとして転生した(元)人間のおはなし。▼メデューサが好きなので書きました。▼こんなタイトルですが、転生要素はあまり前面に押し出していません。▼主人公に原作と違った価値観をプラスしたいという事で決めた設定なので。▼オリジナル展開は少なめで、原作の出来事にちょっと違った反応を返す様子を多めに描いた小説です。▼※2021/9/21▼状態を「連載(未完)」に変更。▼https://syosetu.org/…
☆10:5
☆9:26
☆8:5
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,911/3/25|お気に入り:386|感想:10|投票者:47|平均:4,421 字 除外
連載 1 話
全 2,228 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/08
20:35
[!]
ある日青年は交通事故に遭い、若い命を落としてしまう。▼だがその時(自称)神と出会い、何故か死神へと転生させられてしまった。▼転生先はなんと邪神ちゃんドロップキックの世界!▼花園ゆりねに恋する死神は第2の人生で幸せに過ごす事が出来るのか?▼※気分転換に書いてみました。▼ビルドストライカーズの方を主に書いていますので、もしかしたらこちらの更新ペースは遅めかも…▼駄作ですがよろしくお願い致します。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,412/-/4|お気に入り:28|感想:2|投票者:1|平均:2,228 字 除外



ナチスドイツ召喚では珍しい、「民主化されたナチスドイツ」が召喚

推薦作品:大ドイツは異世界でも生存圏を作りたい! 原作:原作:日本国召喚

(私は初めて推薦を書いたので、変な文章があるかもしれません。)

▼文章、ストーリー、描写などについての紹介など

 あの日本国召喚に召喚されたのが、「大ドイツ国」(第二次世界大戦に勝利したNSDAP...
(全文表示)


推薦:赤目のサン 評価: (参考になった1ならなかった0)


軽妙洒脱な良作品

推薦作品: 異世界『ニッポン』生活 〜ハーレムの中でも六番目くらいのモブ勢だったけど、勇者を追ってニッポンまでおしかけちゃいました〜 原作:オリジナルファンタジー/コメディ

コメディタッチの軽いノリ、とても読みやすい良作品です!
ほんわかしたい気分の時に最適ですね
ストーリーはほぼタイトル通りですが、展開も程よく予想通り、最後の軽いオチも微笑みで終われます
誰が読んでも楽...
(全文表示)


推薦:おゆ 評価: (参考になった11ならなかった2)


同原作推薦一覧